アズアンオフィシャルサイト

「 月別アーカイブ:2015年10月 」 一覧

tOxiholic 大成功!

  2015/10/31    NEWS

渋谷clubasia tOxiholic number.1 Hallowe’en 大成功![続きを読む…]

本日いよいよ!!

  2015/10/28    未分類

tOxiholic!! 開催ですよーーー!!! アガワヤスとチミリトシが準備してきた企画!!!! 17:00オープン17:30スタート! トップバッターはバーレスクダンサーLady N@N@さん!!yuccoちゃん企画で知り合ってから、もう虜です。美しさの中に格好良さもあってステ … [続きを読む…]

本日我々も主催するtOxiholic が開催!

  2015/10/28    NEWS, 未分類

いよいよ本日!我々がお届けする!tOxiholicが渋谷クラブエイジアにて開催![続きを読む…]

久々ミッションズ!

  2015/10/22    サカイナオ日記

昨日は久々ミッションズ!! ミッションズ&平野カズさんプレゼンツ!! 雷怒音とも久しぶりでした!! あんごうも久しぶりでした!! いつもと違う雰囲気で、ちょっと大人な感じでしたなー( ´ ▽ ` ) 昨日は手書きフライヤーも書いたー!やっぱ書くの楽しいね!!手書きの方が読 … [続きを読む…]

昨日はありがとう!

  2015/10/19    サカイナオ日記

新大久保アースダムのPANiC企画! “ハカイノヨル” 遊びに来てくれた皆さん、出演者、みーーーーんなありがとうーー!!*\(^o^)/* 久しぶりの方もチラホラ…… 会えて嬉しかったぞー!! 熱かったねーー熱気がヤバかった!! 怖そうだけどみんないい人! … [続きを読む…]

no image

最新スケジュール!!

  2015/10/18    SHOW SCHEDULE

10/18新大久保EARTSDOM”PANiC presents ハカイノヨル” 10/21高円寺MISSION’s 10/28渋谷club asia”tOxiholic” 11/6福生chicken shack&#82 … [続きを読む…]

no image

Beastie rock fes!!

  2015/10/07    サカイナオ日記

台湾のロックフェスに出演して来ました!!! 初海外!!! とっても素敵だった!!    言葉が通じないからどうなっちゃうかと思いましたが、一緒に出演したJILLと、JILLの友達さん達がとても良くしてくれて、メチャメチャ助かりましたヽ(;▽;)ノ   … [続きを読む…]