アズアンオフィシャルサイト

「 月別アーカイブ:2015年09月 」 一覧

Oh!kayana!!!

  2015/09/30    サカイナオ日記

最近は旅することが多くなったアズアンです!! 色んなとこに行けるの楽しいーー!! 新しい発見嬉しいーーーー!!! 19日は岡山デスペラードでライブでした!!! 高円寺で知り合ったユミさん主催!! 高円寺で会って、岡山に呼ばれるとは思ってもいませんでした!!!  &nbs … [続きを読む…]

おはよー!

  2015/09/29    サカイナオ日記

晴れてる日の夜明けの空は綺麗だね!! 一日がんばろってなる! 最近はめちゃめちゃ良いイベントばっかり出てて、とっても刺激になる!! 本当感謝です!! 21日の二万電圧のホーリーナイトはこれでもか!!!ってくらいの盛り上がりでした!! 福生のパトロンが予想以上にかっこ良かった!!さ … [続きを読む…]

アサリちゃん

  2015/09/10    サカイナオ日記

9/6アサリちゃん企画、ナツアサリフェスにお越し下さった皆様!! ありがとうございました!! ほんっと!! 最高だったね!! 最高過ぎて泣きそうになった。。。    アサリのasariは、今回の企画で活動休止なんだって。 でも、後ろ向きな事じゃなくてこれからの … [続きを読む…]

もう9月ですね

  2015/09/05    サカイナオ日記

ブログ更新せず、すみません!! 久しぶりです!お元気ですか?? 8月も終わって9月になりましたねー 皆さんは夏しましたか?? そういえば私カキ氷って食べてないな!! 今年はカキ氷まだしてない!!! あ、台湾行った時食べればいいのか。本場の。噂の。 マンゴーカキ氷がヤバイ……らしい … [続きを読む…]

no image

  2015/09/02    SHOW SCHEDULE

09 wed ~PUNK SHOP PIG’S TAIL オーナーHORI-CHO PRESENTS~ 豚小屋 vol.11 【PUNK/ROCK】 ACT VROOM a.s.a.n Distorted Veins THE うんこ THE VOLTNUTS U-KU … [続きを読む…]