アズアンオフィシャルサイト

「 月別アーカイブ:2015年07月 」 一覧

本日7/30サカイナオバースデイおめでとう!!イベントを開催!

  2015/07/30    Information, 未分類

福生チキンシャックにて7/30 19:00より サカイナオバースデイイベント! セッション飛び入りOK! 馴染みのやつらが集まってパーティやります! どうぞチャージ無料です!  [続きを読む…]

立川バベル8・2HOOLY SONIC 2015 に参戦!

  2015/07/30    SHOW SCHEDULE, 未分類

8月のおすすめライブ![続きを読む…]

超豪華メンツの記念すべき!國枝さんのPunk nuts party 80回目!

  2015/07/24    Information, SHOW SCHEDULE

本日は!Punk nuts party ! vol.80[続きを読む…]

心踊る

  2015/07/17    サカイナオ日記

おはようございます!! 朝は雨と風がやばーーでしたね!!! また今日も雨かー!あっちさんとライブの時は雨率高いな!!もしかして……雨男?? とか思ってたけど晴れましたね!! やったー*\(^o^)/* このまま1日よろしくな太陽!! さて!本日千葉LOOK!!! 初めてシリーズ第 … [続きを読む…]

アズアンショースケジュールを更新2015/7/15!

  2015/07/15    SHOW SCHEDULE

  アズアン超スケジュール!を更新!チェーック! a.s.a.n show schedule 2015 / 07~[続きを読む…]

ロック特区FUSSA!!

  2015/07/13    サカイナオ日記

昨日は福生のスーパーイベント”ロック特区FUSSA”でした!!! 暑かったー!!!そして熱かった!!! 13:30〜0:00まで!! みんな凄い!!みんな最高です*\(^o^)/*    ステージから!! 私達の出番は14:40とメチャ … [続きを読む…]

鍛えよう!

  2015/07/11    サカイナオ日記

滑舌鍛えよう!! らりるれろが苦手です。サカイナオです。 最近は歌詞が聞こえない問題に取り組んでいます!! ライブでも何を言っているのか聞こえるように!!! 明日は福生でライブ!!昼からぶっ飛ばしていきますよ!! ついてきてくださいねー!!!*\(^o^)/*  &nb … [続きを読む…]

横浜Bell’s

  2015/07/06    サカイナオ日記

acchiさん紹介シリーズ2日目!! 7/4横浜Bells!! 横浜アリーナの真横にあります!!   内装がメチャメチャかわいいんです!!!        なんかアート感ハンパなくて、速攻好きになりました笑   … [続きを読む…]

西川口ハーツ!!!

  2015/07/05    未分類

雨だーーー(´Д` ) 雨ヤダーーーーー(´Д` ) 髪の毛が言う事聞いてくれません。。。 7/3は、西川口ハーツでの初ライブ!! acchiさんが紹介してくれました*\(^o^)/* この日はお手伝いでともちゃんが車を出してくれました(T ^ T) ありがた過ぎます(T ^ T … [続きを読む…]

仙台②〜かけらライオとみんなーズの夜〜

  2015/07/05    サカイナオ日記

はい!遅くなりましてすみません!!    今回の仙台は大好きなみんなーズと一緒に行きましたー!!! 朝からわちゃわちゃ楽しかったなー!! 途中のサービスエリアとかね!大人数だといいね!!ワクワクする!!  春を感じながら来ました( ´ ▽ ` ) … … [続きを読む…]