アズアンオフィシャルサイト

「 月別アーカイブ:2015年05月 」 一覧

アズアンwith

  2015/05/27    サカイナオ日記

24日はアズアン+焼き鳥コヤーノさんのサックスでonly oneとoverの二曲をやりました!   サックスにタバコを刺して、モクモクしながら吹いてました! 見た目と音色のギャップがいい!!笑 コヤーノソロはテンション上がったー!!! カッコ甘い!!味付けが見事でした( … [続きを読む…]

23.24日とありがとうございます*\(^o^)/*

  2015/05/25    サカイナオ日記

すみません!! えとですね、溶連菌感染症ってのにかかって、1週間寝てました!! 久しぶりに熱とか眩暈とかして、ビックリしたー!! ライブ大丈夫かなーって思ったけど、なんとかライブまでには良くなりました!!! 23日は福生エディース! 24日は高円寺ミッションズ! 両日とも大盛り上 … [続きを読む…]

おはようございま!今日も暑いね!

  2015/05/10    サカイナオ日記

一昨日はミッションズにDJイベント見に行って、昨日はBO-PEEPとZARIGANI$を見に行った!! やっぱりライブハウスに行くのは刺激になるし楽しいね!!! 自然に知り合い増えちゃうしね!! ウキウキする!! みんなもっと行けばいいのになー(´Д` ) あ、写真撮り忘れたヽ( … [続きを読む…]

みつけられるかな?w

  2015/05/09    アガワヤス日記

旅っていいね![続きを読む…]

アズアンSHOW SCHEDULE TOUR2015 第一弾を発表(後日追加発表有り)

  2015/05/09    NEWS, SHOW SCHEDULE, 未分類

アズアンSHOW SCHEDULE TOUR 2015 発表[続きを読む…]

吉祥寺GB!!

  2015/05/08    サカイナオ日記

昨日は吉祥寺GBでライブでした!! やーーー!! 楽しかった!! まだ余韻が残ってます!! 対バンのREGINAとJIGENNは本当最高だった!!! 一緒に出来て嬉しかったー!! REGINAは7/24の高円寺ミッションズでも一緒みたい!!嬉しいな!! 最高だから是非遊びに来て下 … [続きを読む…]

no image

最新スケジュール!

  2015/05/07    SHOW SCHEDULE

5/7吉祥寺GB 5/15緑町戦国大統領 5/23福生EDDIE’S 5/24高円寺MISSION’S 6/9立川BABEL 6/12恵比寿aim 6/13渋谷GARRET 6/26仙台enn3rd 7/3西川口hearts 7/4横浜BeLL&#8217 … [続きを読む…]

jamfes2015!!

  2015/05/06    サカイナオ日記

東京に戻ってきて一発目!! jamfes2015!!新宿のNINE SPICESで昼から夕方にかける時間にライブをしました!!! 自由な空間で凄く楽しかった!! 天気も気持ち良かったし、休日って感じがいいね!! 久しぶりに会えた方もいて嬉しかったなあ!! みなさん、忙しい中遊びに … [続きを読む…]

福岡ーー!!②

  2015/05/04    サカイナオ日記

遊びすぎた。 堪能しすぎた。 しきれてないと思うけど、短期間でかなり色んなとこ行った!! キャスアラ企画も最高!!! 本当人の出会いって凄いなって、感じられた。 みんな悩んでることは同じなんだ。 みんな必死なんだなって。 楽しい事しようね!! 盛り上げていこう!! キャスアラあり … [続きを読む…]

福岡初日!!

  2015/05/01    未分類

東京〜福岡の移動は楽しいけど疲れた!! そんな疲れを癒してくれたのは、阿川邸でした!!  がっつりおもてなしをしてもらっちゃいました(T ^ T) ありがとうございます(T ^ T) 本当全部おいしい!!全部が幸せの味!!! 茶碗蒸しとか中々出ないよね!! 本当幸せの時 … [続きを読む…]