アズアンオフィシャルサイト

「 未分類 」 一覧

タワレコでも買えます!

  2015/03/12    NEWS, 未分類

      いつの間にかタワレコオンラインでも買えるようになってました! 笑[続きを読む…]

発売迄あと5日!アズアンから皆様へ!

  2015/03/12    未分類

発売迄あと5日! 3/18に新宿DUESにてレコ発3マンやります! それまでかけずり回るのが、沢山の協力してくれた方 たくさんのライブハウス&スタッフ 営業の際、口をきいてくれた方、イベントに出演してくれる方、 縁の下で応援してくれておる方への礼儀と思ってます! そしてみんながワ … [続きを読む…]

大阪ー!!

  2015/03/06    未分類

今我々は大阪です!!*\(^o^)/* 3/4に天王寺ファイヤーループ 3/5神戸スタークラブ で、ライブしましたよー!! 初めての大阪でテンション上がりまくりです!!  関西弁のポスター!!! これだけで上がってしまうーー(((o(*゚▽゚*)o)))   大阪だか … [続きを読む…]

明日から!

  2015/03/03    未分類

大阪行ってきます*\(^o^)/*人生初です!!! やっぱりノリとか違うのかなぁ!! すっごい楽しみです!!!(((o(*゚▽゚*)o))) ワクワクしながら電車に揺られております。。。 大阪レポート楽しみに待ってて下さいねー*\(^o^)/*     サカイ … [続きを読む…]

3月11日に3/18のイベント特典の一部映像が発表されます!

  2015/03/03    NEWS, 未分類

イベント特典が熱い!3・18のイベントの特典は![続きを読む…]

オトノハラジオ(仙台FM76.2MHz RADIO3)

  2015/03/03    NEWS, 未分類

タイアップ!ってか感謝しか無い、人のつながり。[続きを読む…]

ディスクユニオンさんありがとうございます!

  2015/03/03    NEWS, 未分類

リリース情報のページ!ディスクユニオンさん!ありがとう![続きを読む…]

AMERI

  2015/03/02    未分類

  雨凛ちゃん![続きを読む…]

Yoshitake!

  2015/03/02    未分類

  みんなーズのよしたけ! [ad#asan.1][続きを読む…]

3月18日のご来場&CDご購入者特典!が決定!

  2015/02/28    NEWS, 未分類

3/18にライブイベントに来てくれてCDをお買い求めくださった方に!!!!特典![続きを読む…]