アズアンオフィシャルサイト

「 サカイナオ日記 」 一覧

おはようございます!

  2015/03/26    サカイナオ日記

なんか風邪が流行ってますけど!! 皆さん大丈夫ですか? 3月は色々忙しかったり大変ですもんね。 体調には気をつけて下さい!!( ̄^ ̄)ゞ   我々は27日、29日となんか両方ともすっごいのに出ます笑。 なにがすっごいって……   ……圧かな。   う … [続きを読む…]

仙台弾丸ツアー!プロモーションお礼参り編!

  2015/03/24    サカイナオ日記

仙台に日帰りで行っちゃいましたよ!!!(((o(*゚▽゚*)o))) バンダレコードさんの展開が良すぎて、お礼の旅に行きました!!   群馬以来の車旅!! 楽しかったーーー!!朝が素晴らしかった!! 1日の始まりってこんなに素晴らしいんだって改めて思いました笑 &nbs … [続きを読む…]

レコ発イベント!!

  2015/03/19    サカイナオ日記

昨日!!3/18は!!! 我々のファーストミニアルバムの発売日でしたー*\(^o^)/* ここまで製作に携わって頂いた皆様!!! そして、いつも応援して下さる皆様!!! 本当にありがとうございます!!! 皆様のおかげで我々は第一歩を踏み出すことが出来ました!!   新宿D … [続きを読む…]

3/15!!福生チキンシャック!!

  2015/03/17    サカイナオ日記

はい!!レコ発前のレコ発ライブをやらさせていただきました*\(^o^)/* theゴミクズ  キャスティングアラウンド  みんなーズ  GOLZ  CSP (私が叩いたから写真ない(^_^;)) 本当最高でしたーー!!(((o(*゚▽゚*)o))) 全バンドすごく … [続きを読む…]

もうすぐだよ!!

  2015/03/13    サカイナオ日記

レコ発ーーー!! もうすぐです!! 15日は福生チキンシャック! 18日は新宿DUES! 昨日18日の特典を再確認したんだけど……すっごい良かったー!!! 是非皆さまゲットしていただきたいです!!!( ´ ▽ ` ) お家に連れて帰ってくださいねー( ´ ▽ ` )ノ  そし … [続きを読む…]

ただいまーー!!

  2015/03/11    サカイナオ日記

最高のツアーから帰ってきましたーーー!!! 全ライブハウス本っっっ当に最高でした!!!! 忘れないうちにバシバシ更新していこうと思います!!! さて!!! 我々早速大切なライブがあります!!  まずは3/15!! 福生チキンシャックでレコ発ライブ!!!最高の福生のメンツに、福岡 … [続きを読む…]

ツアーファイナル福岡CB!!

  2015/03/09    サカイナオ日記

昨日3/8は我々の長い旅のラストライブでした!! 東京で沢山ライブして、初めてのツアーで大阪と福岡に来ました。 色んな事思い出して、ライブ前に泣きそうになりました。。。 最高のライブでした!! 最高に感動しました!!! やってて良かったって思ったし、これからもっと頑張ろうって思い … [続きを読む…]