アズアンオフィシャルサイト

「 サカイナオ日記 」 一覧

RED NOVA!

  2015/04/09    サカイナオ日記

ちょっと日が空いてしまってすみません。 昨日は高円寺ミッションズでRED NOVAジャパンツアーに出演しました。 メチャメチャ熱かったです。 外の寒さなんて忘れてしまいました。   曲構成とかコードとかかっこ良かったなー!! パフォーマンスもかっこ良かったし!!&nbs … [続きを読む…]

昨日ね、

  2015/04/06    サカイナオ日記

なんか喉の調子が悪くてね、 小さい声でしゃべってたら 「花粉症ですか?」 って言われたんだけど、 「いや、鼻水とか出てないので違うと思います」 って言ったら 「花粉症って喉にも来るんですよ。研修生がいるんじゃないですか?来年正式に来ますよ。」 って言われました。 皆さんは花粉症大 … [続きを読む…]

勉強

  2015/04/05    サカイナオ日記

小さい時はあれやれこれやれって、嫌々ながらやってた勉強だけど、 大きくなってから学ぶものって、 本当に必要な事とか、 本当に好きな事 だったりします。[続きを読む…]

久しぶり朝食

  2015/04/04    サカイナオ日記

いつも時間なくて(てゆーか起きれないだけなんだけど)朝ごはん食べれないんですけど、今日はちょびっとだけ時間があったので、久しぶりに朝ごはん食べました。       ゆで卵。       パワーが漲るぜー   & … [続きを読む…]

やっぱりさ、

  2015/04/03    サカイナオ日記

  気持ちいい音出したいよね。     気持ちいいライブがいいよね。       凄いとか       うまいとか       じゃなくて、   &n … [続きを読む…]

深夜に思う事。

  2015/04/03    サカイナオ日記

ちょっと角度を変えて見ただけで 凄く変わったりする。 ただそれに気づかないだけで。 気づくのが難しいんだと思う。 今何か心にモヤモヤが有る人は 新しい角度を見つけられさえすれば きっと晴れると思う。   だから何事も諦めない事です。     そう思っ … [続きを読む…]

NUGGETS!!!

  2015/03/30    サカイナオ日記

初めての渋谷asia!! NAGGETSに出演してきましたよー*\(^o^)/* 桜も咲いて素敵な日でしたなぁ( ´ ▽ ` ) なんと今回は2人〜3人。3人〜4人になるという!!! いつもじゃありえない編成でやりました!!! CDを聞いてくれた方は知ってると思いますが、一曲目に … [続きを読む…]

NAGGETS!本日!

  2015/03/29    サカイナオ日記

おおはようございます*\(^o^)/* 雨とか言ったやつ誰だーー!!! ガンガン晴れてるではないか!!!! 最高だね*\(^o^)/*   桜がちらほら咲いてて綺麗ですねー(((o(*゚▽゚*)o)))   来週はお花見するぞ!!   だから今週は! … [続きを読む…]

獅子王!!VROOM企画!!

  2015/03/28    サカイナオ日記

昨日は巣鴨獅子王!!! ジャンルは男性ホルモンで噂のVROOMの企画に出演して来ました!!! みんな個性的で とにかく熱かった!!   なんか凄い刺激を受けました!! なんかフェスみたいだった!! 出演者もみんなで楽しめる空間でした!!! そして初VROOM!!!! メ … [続きを読む…]

明日はこれだーーーー!!!

  2015/03/26    サカイナオ日記

もうなんか…… すごそう!!!       来ればわかるって!!   私もわかんないし!!!笑     とりあえず言える事は、   アズアンらしく行きます!!!   アガワヤスらしく!!   … [続きを読む…]