アズアンオフィシャルサイト

「 サカイナオ日記 」 一覧

横浜Bell’s

  2015/07/06    サカイナオ日記

acchiさん紹介シリーズ2日目!! 7/4横浜Bells!! 横浜アリーナの真横にあります!!   内装がメチャメチャかわいいんです!!!        なんかアート感ハンパなくて、速攻好きになりました笑   … [続きを読む…]

仙台②〜かけらライオとみんなーズの夜〜

  2015/07/05    サカイナオ日記

はい!遅くなりましてすみません!!    今回の仙台は大好きなみんなーズと一緒に行きましたー!!! 朝からわちゃわちゃ楽しかったなー!! 途中のサービスエリアとかね!大人数だといいね!!ワクワクする!!  春を感じながら来ました( ´ ▽ ` ) … … [続きを読む…]

ありがとう仙台!!

  2015/07/01    サカイナオ日記

      とにかく温かくて、とにかく面白くて、とにかく笑顔が絶えない。 そんな三日間でした!! 26日のenn3rdでのライブ。 沢山の方に沢山の素敵なお言葉をいただきました(;_;) 嬉しくて、嬉しくて、”ありがとう&#82 … [続きを読む…]

もうすぐ仙台!!

  2015/06/23    サカイナオ日記

です!! 6/26まであと少し!! 楽しみすぎます!! みんなーズと一緒ですよーー!!  これにプラスみんなーズの森君を足すのも楽しみです笑 そして6/27は大変お世話になってるバンダレコードさんでのインストアライブ!!! 嬉しすぎる!!ありがとうございます!!*\(^ … [続きを読む…]

6/13BoDY MiLK vol.14!

  2015/06/17    サカイナオ日記

んで!!6/13の深夜は渋谷GARRETでyucco企画BoDY MiLK vol.14!! 真夜中のパーティーでしたよー*\(^o^)/*  深夜だからちょっと不安だったのですが(体力的に)全く問題なかった!! みーんな元気過ぎて踊りまくってたよー*\(^o^)/* … [続きを読む…]

6/12はネオメタファーでした!

  2015/06/16    サカイナオ日記

遅くなりましたが!! 6/12恵比寿aimネオメタファー2015vol.1お越し下さった皆様!ありがとうございました*\(^o^)/* 恵比寿aimでのこの企画は前からお世話になってるので、とても落ち着きます( ´ ▽ ` ) メンツもいつもな感じで楽しかった!! 自分の成長がわ … [続きを読む…]

サイキックブルーズ企画!!

  2015/06/10    サカイナオ日記

昨日のロックの日は立川BABELでサイキックブルーズの企画に出演しました*\(^o^)/* 最高にカッコよかったぞー!!! 激アツバンドばっかりで興奮が止まりませぬ!!!     サイキックブルーズは両国で対バンした以来で、すごく久々だったんだけど、 … [続きを読む…]

暑い日は

  2015/06/02    サカイナオ日記

昨日は暑かったねー!! 久しぶりに昼間外に出ました!!    ところ天がこんなに美味しいと感じた事は初めてです。 ああ。 ところ天。 「夏といえば!?」 って問いに、多分これから”ところ天”って言ってしまうと思います( ´ ▽ ` ) … [続きを読む…]

アズアンwith

  2015/05/27    サカイナオ日記

24日はアズアン+焼き鳥コヤーノさんのサックスでonly oneとoverの二曲をやりました!   サックスにタバコを刺して、モクモクしながら吹いてました! 見た目と音色のギャップがいい!!笑 コヤーノソロはテンション上がったー!!! カッコ甘い!!味付けが見事でした( … [続きを読む…]

23.24日とありがとうございます*\(^o^)/*

  2015/05/25    サカイナオ日記

すみません!! えとですね、溶連菌感染症ってのにかかって、1週間寝てました!! 久しぶりに熱とか眩暈とかして、ビックリしたー!! ライブ大丈夫かなーって思ったけど、なんとかライブまでには良くなりました!!! 23日は福生エディース! 24日は高円寺ミッションズ! 両日とも大盛り上 … [続きを読む…]