アズアンオフィシャルサイト

「 サカイナオ日記 」 一覧

昨日はありがとう!

  2015/10/19    サカイナオ日記

新大久保アースダムのPANiC企画! “ハカイノヨル” 遊びに来てくれた皆さん、出演者、みーーーーんなありがとうーー!!*\(^o^)/* 久しぶりの方もチラホラ…… 会えて嬉しかったぞー!! 熱かったねーー熱気がヤバかった!! 怖そうだけどみんないい人! … [続きを読む…]

no image

Beastie rock fes!!

  2015/10/07    サカイナオ日記

台湾のロックフェスに出演して来ました!!! 初海外!!! とっても素敵だった!!    言葉が通じないからどうなっちゃうかと思いましたが、一緒に出演したJILLと、JILLの友達さん達がとても良くしてくれて、メチャメチャ助かりましたヽ(;▽;)ノ   … [続きを読む…]

Oh!kayana!!!

  2015/09/30    サカイナオ日記

最近は旅することが多くなったアズアンです!! 色んなとこに行けるの楽しいーー!! 新しい発見嬉しいーーーー!!! 19日は岡山デスペラードでライブでした!!! 高円寺で知り合ったユミさん主催!! 高円寺で会って、岡山に呼ばれるとは思ってもいませんでした!!!  &nbs … [続きを読む…]

おはよー!

  2015/09/29    サカイナオ日記

晴れてる日の夜明けの空は綺麗だね!! 一日がんばろってなる! 最近はめちゃめちゃ良いイベントばっかり出てて、とっても刺激になる!! 本当感謝です!! 21日の二万電圧のホーリーナイトはこれでもか!!!ってくらいの盛り上がりでした!! 福生のパトロンが予想以上にかっこ良かった!!さ … [続きを読む…]

アサリちゃん

  2015/09/10    サカイナオ日記

9/6アサリちゃん企画、ナツアサリフェスにお越し下さった皆様!! ありがとうございました!! ほんっと!! 最高だったね!! 最高過ぎて泣きそうになった。。。    アサリのasariは、今回の企画で活動休止なんだって。 でも、後ろ向きな事じゃなくてこれからの … [続きを読む…]

もう9月ですね

  2015/09/05    サカイナオ日記

ブログ更新せず、すみません!! 久しぶりです!お元気ですか?? 8月も終わって9月になりましたねー 皆さんは夏しましたか?? そういえば私カキ氷って食べてないな!! 今年はカキ氷まだしてない!!! あ、台湾行った時食べればいいのか。本場の。噂の。 マンゴーカキ氷がヤバイ……らしい … [続きを読む…]

倒れるなー!!

  2015/08/04    サカイナオ日記

皆さんおはようございます!! 暑くてフラフラしてませんか?? 頭クラクラしちゃいますよね(´Д` ) そして建物は寒い……やんなっちゃう(´Д` ) ブログの更新をせずすみません… その間にまた一つ歳を重ねました! 年々一年が早く感じます。 ヤバイなって思うんです。いろんな事。 … [続きを読む…]

心踊る

  2015/07/17    サカイナオ日記

おはようございます!! 朝は雨と風がやばーーでしたね!!! また今日も雨かー!あっちさんとライブの時は雨率高いな!!もしかして……雨男?? とか思ってたけど晴れましたね!! やったー*\(^o^)/* このまま1日よろしくな太陽!! さて!本日千葉LOOK!!! 初めてシリーズ第 … [続きを読む…]

ロック特区FUSSA!!

  2015/07/13    サカイナオ日記

昨日は福生のスーパーイベント”ロック特区FUSSA”でした!!! 暑かったー!!!そして熱かった!!! 13:30〜0:00まで!! みんな凄い!!みんな最高です*\(^o^)/*    ステージから!! 私達の出番は14:40とメチャ … [続きを読む…]

鍛えよう!

  2015/07/11    サカイナオ日記

滑舌鍛えよう!! らりるれろが苦手です。サカイナオです。 最近は歌詞が聞こえない問題に取り組んでいます!! ライブでも何を言っているのか聞こえるように!!! 明日は福生でライブ!!昼からぶっ飛ばしていきますよ!! ついてきてくださいねー!!!*\(^o^)/*  &nb … [続きを読む…]