アズアンオフィシャルサイト

「 サカイナオ日記 」 一覧

no image

新曲作りたいの(^ ^)

  2015/12/02    サカイナオ日記

おはよーです!! 最近本屋行くと、必ずお腹痛くなる(´Д` ) 特に中野のブックオフは必ず(´Д` ) やきとり遊助に行く時とか帰る時に寄ると、うーーってなるんだよね。なんでだろね。本屋って不思議。 昨日は新曲作ったよ!!まだ完成じゃないけど!! 来年にはやりたいなぁー!最近新曲 … [続きを読む…]

3周年ライブ!!

  2015/11/27    サカイナオ日記

さーーーーむーーーー!!! あーーーさむ!!!これだよ。また今年もやって来たよ冬(´Д` ) つらいーー寒いのつらいーーー(´Д` ) クリスマスやら大晦日やら正月やらも、もうすぐやって来ますね!! イベントがたくさんあるのは、ウキウキするから好きです( ^ω^ ) みなさんご予 … [続きを読む…]

BO-PEEP!!

  2015/11/26    サカイナオ日記

下北沢なんてあんまり行かないんですけど、行くとやっぱなんか楽しいね!! ラーメン屋多い!! 今日はメチャメチャラーメン食べたかったけど、やっぱまだ一人で行く勇気がなくて、ローソンでからあげクン買って駅で一人端っこの方で食べました(´Д` ) 今日寒かったね!!冬になってきたんだね … [続きを読む…]

来年の2/21にね、

  2015/11/24    サカイナオ日記

アズアン3周年の企画をするんだけど、(あ、今から予定空けといてね♪) 出演者がハンパない事になってきました!!! ヤバたんです…… 詳細は後日!!!! 待っててねー*\(^o^)/*    サカイナオ[続きを読む…]

VROOM大好きー!!

  2015/11/24    サカイナオ日記

こんばんにゃ! 昨日のVROOM企画は本当最高でしたよ!!! しかも二万電圧って箱は本当にやりやすい!!! やりやすいし、人楽しいし、みんな最高のライブだし!! そりゃテンションも上がります!! 酒も進んでしまいます!自然に!! 進みすぎてしまいます!!! そして記憶もなくなりま … [続きを読む…]

本日VROOM企画!!

  2015/11/22    サカイナオ日記

おはようございます!! サカイナオです!! 今日は早起きして、福生で月に一度やってるドロボウと朝ごはんのお店に行ってきました(^ ^)    今日はタイの朝ごはん!! タルタルジャパンの社長のサイちゃんが考案したメニューだそうで!! メチャうまーーー(´Д` … [続きを読む…]

ホリチョーバースデー!

  2015/11/22    サカイナオ日記

ハッピーバースデーホリチョー!! 最高のバースデーイベントでした!! みんなホリチョーが大好きなんだなーって思ったよ(^ ^) プレゼント持ってったけど、荷物多そうだったから明日わたそー!! 改めてお誕生日おめでとう*\(^o^)/*これからもよろしくお願いしますーー!! &nb … [続きを読む…]

大阪から戻ってきましたー!!

  2015/11/21    サカイナオ日記

大阪最高だったー!! Robin’s egg blueとbentとホシローと20歳チームのTHE BUTON!! 感動だったなー!! Robin’sのファイナルは絶対いくよー!! チョーオススメだから皆さんも是非!!     … [続きを読む…]

CONNECTICA!!ver.1

  2015/11/07    サカイナオ日記

おはようございますーー!!! だんだん寒くなってきましたねーー(T ^ T)辛い季節だー……電車待つだけでも辛い!!でもあったかい食べ物が美味しくなってきましたね!!鍋したい!!牛!! さて!!昨日はMOTO-PSYCHO R&R SERVICEを福生チキンシャックに迎え … [続きを読む…]

久々ミッションズ!

  2015/10/22    サカイナオ日記

昨日は久々ミッションズ!! ミッションズ&平野カズさんプレゼンツ!! 雷怒音とも久しぶりでした!! あんごうも久しぶりでした!! いつもと違う雰囲気で、ちょっと大人な感じでしたなー( ´ ▽ ` ) 昨日は手書きフライヤーも書いたー!やっぱ書くの楽しいね!!手書きの方が読 … [続きを読む…]