アズアンオフィシャルサイト

「 サカイナオ日記 」 一覧

アズアンHPホームページリンクのお知らせ

こちらに最新情報の掲載があります! asansound.wix.com/asansound[続きを読む…]

5月!!

  2016/05/04    サカイナオ日記

5月になりましたね!昨日は熊本、大分、九州のチャリティーチーム”DAGOSupport”が主催するイベント”DAGOSupportLIVE in 福生チキンシャック”でした!チャージは全て寄付になり、我々が直接届けに行きます!たくさ … [続きを読む…]

本日アンチノック!

  2016/03/06    サカイナオ日記

今日は新宿アンチノックでPIG’S TAIL12周年記念ライブ!!! 2日目の今日はアズアンも出演です!! PIG’S TAILは高円寺の南口の西友の通りをずーっと行ったところにある、素敵パンクショップです!! オーナーのホリチョーさんは見た目怖そうなんだ … [続きを読む…]

3月突入!

  2016/03/02    サカイナオ日記

こんばんは!! 3月1日ですね。 後1ヶ月すればエイプリルフールなので、楽しく平和な嘘でも考えときましょうかね。 さてー!! トゥデイはちょっとドラム録りしましたよ!! 久しぶりの録音で緊張してたみたい!! 力入っちゃいましたー!! 小山さんの新マイクを使わさせていただいましたよ … [続きを読む…]

三周年ありがとう!!

  2016/02/28    サカイナオ日記

遅くなった!!もう一週間経っちまった!!余韻に浸り過ぎてました。 すみません。 ご来場の皆さん!! 出演者!!二万電圧スタッフさん!! 皆さんのおかげで、スムーズに進めることも出来たし、誰も怪我せず1日を終える事が出来ました!! 二万電圧の超満員が、たまらなかったですね!! トイ … [続きを読む…]

2/21の!!

  2016/02/19    Information, サカイナオ日記

特典!! 御来場していただいた皆様全員に!! ステッカープレゼント*\(^o^)/* 二種類ありまして、どちらか一つ!!! カラフルなのと白黒なの!!! 大っきくて、防水で、どこ貼っても強いです!!!    こんなとこでも大丈夫*\(^o^)/* 是非是非ゲッ … [続きを読む…]

来週は!!

  2016/02/15    サカイナオ日記

ハッピーバレンタイン!!でしたね! 手作りのお菓子はやっぱりおいしい!!沢山頂きました(^ ^)どうもありがとう(^ ^) さて来週はいよいよアズアン3周年!! 東高円寺二万電圧!!! 今からドキドキです!!! この間サイキックが、「初っ端から飛ばしていきますよー!!僕たちトップ … [続きを読む…]

また雪は降るのかしら?

  2016/01/29    サカイナオ日記

こんばんは。 いやー、寒いですね。寒かったり暑かったり。 なんか今日、「喉には牛乳がいい!!」とか、「冷え性には納豆がいい!!」とかテレビで演ってましたけど。 ほぼ毎日の様に牛乳と納豆を摂取している私が、極度の冷え性とまたまた溶連菌にかかってしまったのだから、テレビ番組も「あー。 … [続きを読む…]

今年もよろしくお願いします!!

  2016/01/07    サカイナオ日記

ご挨拶遅れてすみません!! 気づけば1月ももう6日なのですね…… 時が経つのは早い…… さて!!高円寺ミッションズ!年末カウントダウン終わった瞬間!1発目に演らさせていただきました!!! ありがとうございます*\(^o^)/*    素晴らしい年明けを迎える事 … [続きを読む…]

新横浜

  2015/12/04    サカイナオ日記

なーんか赤い髪とか派手ーーな人多いなーって思ったらさ、本日の横浜アリーナはXのようで(・ω・) そこを横目に本日はBell’sでけだま企画!! けだま 3rd single『ルクバト』release tour final 「どんな大人になりたい?」 出演:けだま / … [続きを読む…]