アズアンオフィシャルサイト

アズアンHPホームページリンクのお知らせ

   

こちらに最新情報の掲載があります!

asansound.wix.com/asansound

13718810_876310109179753_6758650989110629950_n

 - Histry, Information, LYRICS, NEWS, SHOW SCHEDULE, アガワヤス日記, サカイナオ日記, メディア, 動画, 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

んもっ!とにかく贅沢な夜を博多で満喫しにきちゃってんない!

いやーよくこんなに素敵なバンドがそろったもんやねー! More from my siteオトノハラジオ(仙台FM76.2MHz RADIO3)1st mini album 発売中!日本最大のインディーズサイトSound Pool!!CD発売となりました!ご挨拶!今は結成2周年&レ … [続きを読む…]

山野楽器

山野楽器 More from my site芽瑠璃堂渋谷 HMV RECORD SHOPさん!ありがとー!BS東スポアニメロミックスSOUND POOLリアルライブ Related posts: 発売から1週間!ありがとうございます! 無事発売! Disk Union News … [続きを読む…]

ONLY ONE ~LOVE SONG~

ONLY ONE ~LOVE SONG~ More from my siteLOVEWhen U Wanna Try ?GET CHANCE AGAINMUNCH (ムンク)The First CryPICASSO (ピカソ) Related posts: アズアンの『OnlyO … [続きを読む…]

3月突入!

こんばんは!! 3月1日ですね。 後1ヶ月すればエイプリルフールなので、楽しく平和な嘘でも考えときましょうかね。 さてー!! トゥデイはちょっとドラム録りしましたよ!! 久しぶりの録音で緊張してたみたい!! 力入っちゃいましたー!! 小山さんの新マイクを使わさせていただいましたよ … [続きを読む…]

もうすぐだよ!!

レコ発ーーー!! もうすぐです!! 15日は福生チキンシャック! 18日は新宿DUES! 昨日18日の特典を再確認したんだけど……すっごい良かったー!!! 是非皆さまゲットしていただきたいです!!!( ´ ▽ ` ) お家に連れて帰ってくださいねー( ´ ▽ ` )ノ  そし … [続きを読む…]

明日から!

大阪行ってきます*\(^o^)/*人生初です!!! やっぱりノリとか違うのかなぁ!! すっごい楽しみです!!!(((o(*゚▽゚*)o))) ワクワクしながら電車に揺られております。。。 大阪レポート楽しみに待ってて下さいねー*\(^o^)/*     サカイ … [続きを読む…]

アズアン最新スケジュール!!

a.s.a.n show schedule news 7/14 更新======================================= 7/15 (金) 吉祥寺GB 69 Paradise 黒水伸一TRIO / CRANKS / REGINA / アズアン-a.s.a … [続きを読む…]

3周年ライブ!!

さーーーーむーーーー!!! あーーーさむ!!!これだよ。また今年もやって来たよ冬(´Д` ) つらいーー寒いのつらいーーー(´Д` ) クリスマスやら大晦日やら正月やらも、もうすぐやって来ますね!! イベントがたくさんあるのは、ウキウキするから好きです( ^ω^ ) みなさんご予 … [続きを読む…]

オリコン ミュージックストアで配信

オリコンミュージックストア More from my site福岡FM76.1MHz LOVE FM ON AIR渋谷 HMV RECORD SHOPさん!ありがとー!リアルライブHMVBS東スポYahoo ! News Related posts: 秋田ABS FM90.1MH … [続きを読む…]

アサリちゃん

9/6アサリちゃん企画、ナツアサリフェスにお越し下さった皆様!! ありがとうございました!! ほんっと!! 最高だったね!! 最高過ぎて泣きそうになった。。。    アサリのasariは、今回の企画で活動休止なんだって。 でも、後ろ向きな事じゃなくてこれからの … [続きを読む…]