アズアンオフィシャルサイト

5月!!

   

5月になりましたね!昨日は熊本、大分、九州のチャリティーチーム”DAGOSupport”が主催するイベント”DAGOSupportLIVE in 福生チキンシャック”でした!チャージは全て寄付になり、我々が直接届けに行きます!たくさんのご来場ありがとうございました!!温かい心と一緒に責任を持って届けさせて頂きます!!!

さて、アズアン5月も飛ばしていきます!面白いイベントばかりなので、是非スケジュールチェックしてくださいね!!
5/6四谷アウトブレイク

HIGHJINTONIC006企画”ジュラシックパーティー”
5/15高円寺ミッションズ

Ampcharwer企画
5/16代々木ザーザズー

DAGOSupportLIVE!!
5/22福生チキンシャック

“connectica”

今回のゲストはSister Paul!!
5/24三軒茶屋ヘブンズドア

Goofy18企画”さんちゃもでばなvol.3~kanna’s birthday party!!!~”
今月もよろしくお願い致します*\(^o^)/*
  



 - サカイナオ日記

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

三周年ありがとう!!

遅くなった!!もう一週間経っちまった!!余韻に浸り過ぎてました。 すみません。 ご来場の皆さん!! 出演者!!二万電圧スタッフさん!! 皆さんのおかげで、スムーズに進めることも出来たし、誰も怪我せず1日を終える事が出来ました!! 二万電圧の超満員が、たまらなかったですね!! トイ … [続きを読む…]

no image
新曲作りたいの(^ ^)

おはよーです!! 最近本屋行くと、必ずお腹痛くなる(´Д` ) 特に中野のブックオフは必ず(´Д` ) やきとり遊助に行く時とか帰る時に寄ると、うーーってなるんだよね。なんでだろね。本屋って不思議。 昨日は新曲作ったよ!!まだ完成じゃないけど!! 来年にはやりたいなぁー!最近新曲 … [続きを読む…]

鍛えよう!

滑舌鍛えよう!! らりるれろが苦手です。サカイナオです。 最近は歌詞が聞こえない問題に取り組んでいます!! ライブでも何を言っているのか聞こえるように!!! 明日は福生でライブ!!昼からぶっ飛ばしていきますよ!! ついてきてくださいねー!!!*\(^o^)/*  &nb … [続きを読む…]

VROOM大好きー!!

こんばんにゃ! 昨日のVROOM企画は本当最高でしたよ!!! しかも二万電圧って箱は本当にやりやすい!!! やりやすいし、人楽しいし、みんな最高のライブだし!! そりゃテンションも上がります!! 酒も進んでしまいます!自然に!! 進みすぎてしまいます!!! そして記憶もなくなりま … [続きを読む…]

6/13BoDY MiLK vol.14!

んで!!6/13の深夜は渋谷GARRETでyucco企画BoDY MiLK vol.14!! 真夜中のパーティーでしたよー*\(^o^)/*  深夜だからちょっと不安だったのですが(体力的に)全く問題なかった!! みーんな元気過ぎて踊りまくってたよー*\(^o^)/* … [続きを読む…]

深夜に思う事。

ちょっと角度を変えて見ただけで 凄く変わったりする。 ただそれに気づかないだけで。 気づくのが難しいんだと思う。 今何か心にモヤモヤが有る人は 新しい角度を見つけられさえすれば きっと晴れると思う。   だから何事も諦めない事です。     そう思っ … [続きを読む…]

大阪から戻ってきましたー!!

大阪最高だったー!! Robin’s egg blueとbentとホシローと20歳チームのTHE BUTON!! 感動だったなー!! Robin’sのファイナルは絶対いくよー!! チョーオススメだから皆さんも是非!!     … [続きを読む…]

Oh!kayana!!!

最近は旅することが多くなったアズアンです!! 色んなとこに行けるの楽しいーー!! 新しい発見嬉しいーーーー!!! 19日は岡山デスペラードでライブでした!!! 高円寺で知り合ったユミさん主催!! 高円寺で会って、岡山に呼ばれるとは思ってもいませんでした!!!  &nbs … [続きを読む…]

ホリチョーバースデー!

ハッピーバースデーホリチョー!! 最高のバースデーイベントでした!! みんなホリチョーが大好きなんだなーって思ったよ(^ ^) プレゼント持ってったけど、荷物多そうだったから明日わたそー!! 改めてお誕生日おめでとう*\(^o^)/*これからもよろしくお願いしますーー!! &nb … [続きを読む…]

CONNECTICA!!ver.1

おはようございますーー!!! だんだん寒くなってきましたねーー(T ^ T)辛い季節だー……電車待つだけでも辛い!!でもあったかい食べ物が美味しくなってきましたね!!鍋したい!!牛!! さて!!昨日はMOTO-PSYCHO R&R SERVICEを福生チキンシャックに迎え … [続きを読む…]