アズアンオフィシャルサイト

3月突入!

   

こんばんは!!

3月1日ですね。

後1ヶ月すればエイプリルフールなので、楽しく平和な嘘でも考えときましょうかね。

さてー!!

トゥデイはちょっとドラム録りしましたよ!!

久しぶりの録音で緊張してたみたい!!

力入っちゃいましたー!!

小山さんの新マイクを使わさせていただいましたよ!!!

すっごい音拾うのでビックリしました!!

うあーーー(´Д` )

でもやっぱ楽しかったなー!!!

あっちゃんがどう乗せてくれるか楽しみですなー!!

   
 

ほんで、その後は4/2のJast a beat showのフライヤーを受け取りに、高円寺バー森で島さんと久しぶりに飲みました!!!
面白すぎました!!

ロックの先輩の話は面白いんだけど、すっごい勉強になります!!!

4/2渋谷club asia!!!

歴史ある素敵なイベントです!!

是非みなさん遊びに来て下さい!!*\(^o^)/*
サカイナオ



 - サカイナオ日記

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

アズアンHPホームページリンクのお知らせ

こちらに最新情報の掲載があります! asansound.wix.com/asansound More from my site渋谷 HMV RECORD SHOPさん!ありがとー!DA GO SUPPORT遂に本日NUGGETS!@club asia shibuya3/29 NU … [続きを読む…]

昨日はありがとう!

新大久保アースダムのPANiC企画! “ハカイノヨル” 遊びに来てくれた皆さん、出演者、みーーーーんなありがとうーー!!*\(^o^)/* 久しぶりの方もチラホラ…… 会えて嬉しかったぞー!! 熱かったねーー熱気がヤバかった!! 怖そうだけどみんないい人! … [続きを読む…]

来週は!!

ハッピーバレンタイン!!でしたね! 手作りのお菓子はやっぱりおいしい!!沢山頂きました(^ ^)どうもありがとう(^ ^) さて来週はいよいよアズアン3周年!! 東高円寺二万電圧!!! 今からドキドキです!!! この間サイキックが、「初っ端から飛ばしていきますよー!!僕たちトップ … [続きを読む…]

レコ発イベント!!

昨日!!3/18は!!! 我々のファーストミニアルバムの発売日でしたー*\(^o^)/* ここまで製作に携わって頂いた皆様!!! そして、いつも応援して下さる皆様!!! 本当にありがとうございます!!! 皆様のおかげで我々は第一歩を踏み出すことが出来ました!!   新宿D … [続きを読む…]

ホリチョーバースデー!

ハッピーバースデーホリチョー!! 最高のバースデーイベントでした!! みんなホリチョーが大好きなんだなーって思ったよ(^ ^) プレゼント持ってったけど、荷物多そうだったから明日わたそー!! 改めてお誕生日おめでとう*\(^o^)/*これからもよろしくお願いしますーー!! &nb … [続きを読む…]

本日VROOM企画!!

おはようございます!! サカイナオです!! 今日は早起きして、福生で月に一度やってるドロボウと朝ごはんのお店に行ってきました(^ ^)    今日はタイの朝ごはん!! タルタルジャパンの社長のサイちゃんが考案したメニューだそうで!! メチャうまーーー(´Д` … [続きを読む…]

3/15!!福生チキンシャック!!

はい!!レコ発前のレコ発ライブをやらさせていただきました*\(^o^)/* theゴミクズ  キャスティングアラウンド  みんなーズ  GOLZ  CSP (私が叩いたから写真ない(^_^;)) 本当最高でしたーー!!(((o(*゚▽゚*)o))) 全バンドすごく … [続きを読む…]

倒れるなー!!

皆さんおはようございます!! 暑くてフラフラしてませんか?? 頭クラクラしちゃいますよね(´Д` ) そして建物は寒い……やんなっちゃう(´Д` ) ブログの更新をせずすみません… その間にまた一つ歳を重ねました! 年々一年が早く感じます。 ヤバイなって思うんです。いろんな事。 … [続きを読む…]

仙台②〜かけらライオとみんなーズの夜〜

はい!遅くなりましてすみません!!    今回の仙台は大好きなみんなーズと一緒に行きましたー!!! 朝からわちゃわちゃ楽しかったなー!! 途中のサービスエリアとかね!大人数だといいね!!ワクワクする!!  春を感じながら来ました( ´ ▽ ` ) … … [続きを読む…]

深夜に思う事。

ちょっと角度を変えて見ただけで 凄く変わったりする。 ただそれに気づかないだけで。 気づくのが難しいんだと思う。 今何か心にモヤモヤが有る人は 新しい角度を見つけられさえすれば きっと晴れると思う。   だから何事も諦めない事です。     そう思っ … [続きを読む…]