アズアンオフィシャルサイト

三周年ありがとう!!

   

遅くなった!!もう一週間経っちまった!!余韻に浸り過ぎてました。

すみません。
ご来場の皆さん!!

出演者!!二万電圧スタッフさん!!

皆さんのおかげで、スムーズに進めることも出来たし、誰も怪我せず1日を終える事が出来ました!!

二万電圧の超満員が、たまらなかったですね!!

トイレ待ち、ドリンク待ちもかなりありましたが、それもイベントの一つのアトラクションとしてね、そこから生まれる恋もあるかもしれませんのでね。そこは大目に見て下さい!

イベントって、一つの場所でみんなで同じものを見ながら感動したり、何か思い出したり、その日1日で色んな感情が生まれると思うんですね。そして、また頑張ろうとか、やっぱりこうしよう!とか、何か変化出来る場でもあると思うんです。

あの日は最初から最後まで、途切れる事なく全バンドカッコ良いステージが繰り広げられたからこそ、そんな風に思ったし、お酒も進んだし、騒ぎ過ぎたりしました!!本当に気分が良くならないと、お酒って進まないですもんね!!

てゆか、お酒が進みすぎてアズアン覚えてないって人多すぎ!!!笑

こら!!!笑

まぁいいんだけど!!笑

楽しければオッケー!!!

その日だけでも、日常から解放されてくれればそのイベントは大成功だと思います。

終わった後、沢山のおめでとうメール。感想。メチャ嬉しかったです!!

写真も沢山ありがとう!!!
私達は幸せだなと

改めて感じました!!!

これからも楽しい事をどんどんやっていきましょうね!!

楽しい事やって、日常から解放されましょう!!

悩んでる事の解決方を見つけましょう!!
どうぞ皆さん!!これからもよろしくお願い致します!!!

ありがとう!!!

   
 



 - サカイナオ日記

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

来週は!!

ハッピーバレンタイン!!でしたね! 手作りのお菓子はやっぱりおいしい!!沢山頂きました(^ ^)どうもありがとう(^ ^) さて来週はいよいよアズアン3周年!! 東高円寺二万電圧!!! 今からドキドキです!!! この間サイキックが、「初っ端から飛ばしていきますよー!!僕たちトップ … [続きを読む…]

心踊る

おはようございます!! 朝は雨と風がやばーーでしたね!!! また今日も雨かー!あっちさんとライブの時は雨率高いな!!もしかして……雨男?? とか思ってたけど晴れましたね!! やったー*\(^o^)/* このまま1日よろしくな太陽!! さて!本日千葉LOOK!!! 初めてシリーズ第 … [続きを読む…]

仙台②〜かけらライオとみんなーズの夜〜

はい!遅くなりましてすみません!!    今回の仙台は大好きなみんなーズと一緒に行きましたー!!! 朝からわちゃわちゃ楽しかったなー!! 途中のサービスエリアとかね!大人数だといいね!!ワクワクする!!  春を感じながら来ました( ´ ▽ ` ) … … [続きを読む…]

no image
新曲作りたいの(^ ^)

おはよーです!! 最近本屋行くと、必ずお腹痛くなる(´Д` ) 特に中野のブックオフは必ず(´Д` ) やきとり遊助に行く時とか帰る時に寄ると、うーーってなるんだよね。なんでだろね。本屋って不思議。 昨日は新曲作ったよ!!まだ完成じゃないけど!! 来年にはやりたいなぁー!最近新曲 … [続きを読む…]

CONNECTICA!!ver.1

おはようございますーー!!! だんだん寒くなってきましたねーー(T ^ T)辛い季節だー……電車待つだけでも辛い!!でもあったかい食べ物が美味しくなってきましたね!!鍋したい!!牛!! さて!!昨日はMOTO-PSYCHO R&R SERVICEを福生チキンシャックに迎え … [続きを読む…]

新横浜

なーんか赤い髪とか派手ーーな人多いなーって思ったらさ、本日の横浜アリーナはXのようで(・ω・) そこを横目に本日はBell’sでけだま企画!! けだま 3rd single『ルクバト』release tour final 「どんな大人になりたい?」 出演:けだま / … [続きを読む…]

鍛えよう!

滑舌鍛えよう!! らりるれろが苦手です。サカイナオです。 最近は歌詞が聞こえない問題に取り組んでいます!! ライブでも何を言っているのか聞こえるように!!! 明日は福生でライブ!!昼からぶっ飛ばしていきますよ!! ついてきてくださいねー!!!*\(^o^)/*  &nb … [続きを読む…]

久しぶり朝食

いつも時間なくて(てゆーか起きれないだけなんだけど)朝ごはん食べれないんですけど、今日はちょびっとだけ時間があったので、久しぶりに朝ごはん食べました。       ゆで卵。       パワーが漲るぜー   & … [続きを読む…]

6/13BoDY MiLK vol.14!

んで!!6/13の深夜は渋谷GARRETでyucco企画BoDY MiLK vol.14!! 真夜中のパーティーでしたよー*\(^o^)/*  深夜だからちょっと不安だったのですが(体力的に)全く問題なかった!! みーんな元気過ぎて踊りまくってたよー*\(^o^)/* … [続きを読む…]

アズアンwith

24日はアズアン+焼き鳥コヤーノさんのサックスでonly oneとoverの二曲をやりました!   サックスにタバコを刺して、モクモクしながら吹いてました! 見た目と音色のギャップがいい!!笑 コヤーノソロはテンション上がったー!!! カッコ甘い!!味付けが見事でした( … [続きを読む…]