アズアンオフィシャルサイト

2/21の!!

   

特典!!

御来場していただいた皆様全員に!!

ステッカープレゼント*\(^o^)/*

二種類ありまして、どちらか一つ!!!

カラフルなのと白黒なの!!!

大っきくて、防水で、どこ貼っても強いです!!!

  
こんなとこでも大丈夫*\(^o^)/*

是非是非ゲットして下さい*\(^o^)/*
とうとう明後日!!!!

楽しみすぎて眠れません!!!
サカイナオ



 - Information, サカイナオ日記

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

仙台②〜かけらライオとみんなーズの夜〜

はい!遅くなりましてすみません!!    今回の仙台は大好きなみんなーズと一緒に行きましたー!!! 朝からわちゃわちゃ楽しかったなー!! 途中のサービスエリアとかね!大人数だといいね!!ワクワクする!!  春を感じながら来ました( ´ ▽ ` ) … … [続きを読む…]

モーニング

昨日は福生UZUでライブ。 一昨日は吉祥寺曼荼羅でライブ。 両方共福生のメンツでした!! 地元愛です。 みんなありがとう!! 皆さんも今度福生に遊びに来てください!! 本当面白いです。   UZUのこの真横の位置久しぶりでした!! UZUもシャックも40周年!! 私の産 … [続きを読む…]

おはようございま!今日も暑いね!

一昨日はミッションズにDJイベント見に行って、昨日はBO-PEEPとZARIGANI$を見に行った!! やっぱりライブハウスに行くのは刺激になるし楽しいね!!! 自然に知り合い増えちゃうしね!! ウキウキする!! みんなもっと行けばいいのになー(´Д` ) あ、写真撮り忘れたヽ( … [続きを読む…]

3周年ライブ!!

さーーーーむーーーー!!! あーーーさむ!!!これだよ。また今年もやって来たよ冬(´Д` ) つらいーー寒いのつらいーーー(´Д` ) クリスマスやら大晦日やら正月やらも、もうすぐやって来ますね!! イベントがたくさんあるのは、ウキウキするから好きです( ^ω^ ) みなさんご予 … [続きを読む…]

3/27(Fri) buried alive in the blues

アズアンラウドロックやハードコアシーンに参加してきます!すごいメンツです! More from my siteアズアンのライブスケジュールまとめ!アズアン結成2周年&1stミニアルバムレコ発記念イベントのお知らせ4/7 プラネットK 吉祥寺超豪華メンツの記念すべき!國枝さんのPu … [続きを読む…]

横浜Bell’s

acchiさん紹介シリーズ2日目!! 7/4横浜Bells!! 横浜アリーナの真横にあります!!   内装がメチャメチャかわいいんです!!!        なんかアート感ハンパなくて、速攻好きになりました笑   … [続きを読む…]

no image
新曲作りたいの(^ ^)

おはよーです!! 最近本屋行くと、必ずお腹痛くなる(´Д` ) 特に中野のブックオフは必ず(´Д` ) やきとり遊助に行く時とか帰る時に寄ると、うーーってなるんだよね。なんでだろね。本屋って不思議。 昨日は新曲作ったよ!!まだ完成じゃないけど!! 来年にはやりたいなぁー!最近新曲 … [続きを読む…]

仙台弾丸ツアー!プロモーションお礼参り編!

仙台に日帰りで行っちゃいましたよ!!!(((o(*゚▽゚*)o))) バンダレコードさんの展開が良すぎて、お礼の旅に行きました!!   群馬以来の車旅!! 楽しかったーーー!!朝が素晴らしかった!! 1日の始まりってこんなに素晴らしいんだって改めて思いました笑 &nbs … [続きを読む…]

5月!!

5月になりましたね!昨日は熊本、大分、九州のチャリティーチーム”DAGOSupport”が主催するイベント”DAGOSupportLIVE in 福生チキンシャック”でした!チャージは全て寄付になり、我々が直接届けに行きます!たくさ … [続きを読む…]

盛り上がりました!

すみだ水族館に行きたい… クラゲ見たい…… 11日は南青山レッドシューズで久しぶりの豚骨ロックでした!!! ひゃー!盛り上がった! 盛り上がりにビックリしました!! 久しぶりのあの空気感。 最高でした!!   JUNGRICOとも久しぶり!! いい人オーラしかない!! … [続きを読む…]