アズアンオフィシャルサイト

来週は!!

   

ハッピーバレンタイン!!でしたね!

手作りのお菓子はやっぱりおいしい!!沢山頂きました(^ ^)どうもありがとう(^ ^)
さて来週はいよいよアズアン3周年!!

東高円寺二万電圧!!!

今からドキドキです!!!

この間サイキックが、「初っ端から飛ばしていきますよー!!僕たちトップ得意なんですよー!!」と、メチャ楽しみな事言ってくれました!!!

ヤバいです!!

皆様是非初っ端からお越し下さい!!

あードキドキするー!!

  

サカイナオ



 - サカイナオ日記

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

jamfes2015!!

東京に戻ってきて一発目!! jamfes2015!!新宿のNINE SPICESで昼から夕方にかける時間にライブをしました!!! 自由な空間で凄く楽しかった!! 天気も気持ち良かったし、休日って感じがいいね!! 久しぶりに会えた方もいて嬉しかったなあ!! みなさん、忙しい中遊びに … [続きを読む…]

福岡ー!!

ゴールデンウィークですね!! 私たちは今福岡にいますよー!!   飛行機からみた空がすっごい綺麗だった!! なんか地球ってすごいなーって思っちゃったよね。改めて。 ライブは5/2福岡CB! それまでは福岡を楽しみたいと思いますよ!!  そして今回の旅のスペシャ … [続きを読む…]

VROOM大好きー!!

こんばんにゃ! 昨日のVROOM企画は本当最高でしたよ!!! しかも二万電圧って箱は本当にやりやすい!!! やりやすいし、人楽しいし、みんな最高のライブだし!! そりゃテンションも上がります!! 酒も進んでしまいます!自然に!! 進みすぎてしまいます!!! そして記憶もなくなりま … [続きを読む…]

3/15!!福生チキンシャック!!

はい!!レコ発前のレコ発ライブをやらさせていただきました*\(^o^)/* theゴミクズ  キャスティングアラウンド  みんなーズ  GOLZ  CSP (私が叩いたから写真ない(^_^;)) 本当最高でしたーー!!(((o(*゚▽゚*)o))) 全バンドすごく … [続きを読む…]

本日アンチノック!

今日は新宿アンチノックでPIG’S TAIL12周年記念ライブ!!! 2日目の今日はアズアンも出演です!! PIG’S TAILは高円寺の南口の西友の通りをずーっと行ったところにある、素敵パンクショップです!! オーナーのホリチョーさんは見た目怖そうなんだ … [続きを読む…]

昨日ね、

なんか喉の調子が悪くてね、 小さい声でしゃべってたら 「花粉症ですか?」 って言われたんだけど、 「いや、鼻水とか出てないので違うと思います」 って言ったら 「花粉症って喉にも来るんですよ。研修生がいるんじゃないですか?来年正式に来ますよ。」 って言われました。 皆さんは花粉症大 … [続きを読む…]

レコ発イベント!!

昨日!!3/18は!!! 我々のファーストミニアルバムの発売日でしたー*\(^o^)/* ここまで製作に携わって頂いた皆様!!! そして、いつも応援して下さる皆様!!! 本当にありがとうございます!!! 皆様のおかげで我々は第一歩を踏み出すことが出来ました!!   新宿D … [続きを読む…]

2/21の!!

特典!! 御来場していただいた皆様全員に!! ステッカープレゼント*\(^o^)/* 二種類ありまして、どちらか一つ!!! カラフルなのと白黒なの!!! 大っきくて、防水で、どこ貼っても強いです!!!    こんなとこでも大丈夫*\(^o^)/* 是非是非ゲッ … [続きを読む…]

本日VROOM企画!!

おはようございます!! サカイナオです!! 今日は早起きして、福生で月に一度やってるドロボウと朝ごはんのお店に行ってきました(^ ^)    今日はタイの朝ごはん!! タルタルジャパンの社長のサイちゃんが考案したメニューだそうで!! メチャうまーーー(´Д` … [続きを読む…]

モーニング

昨日は福生UZUでライブ。 一昨日は吉祥寺曼荼羅でライブ。 両方共福生のメンツでした!! 地元愛です。 みんなありがとう!! 皆さんも今度福生に遊びに来てください!! 本当面白いです。   UZUのこの真横の位置久しぶりでした!! UZUもシャックも40周年!! 私の産 … [続きを読む…]