アズアンオフィシャルサイト

また雪は降るのかしら?

   

こんばんは。

いやー、寒いですね。寒かったり暑かったり。

なんか今日、「喉には牛乳がいい!!」とか、「冷え性には納豆がいい!!」とかテレビで演ってましたけど。

ほぼ毎日の様に牛乳と納豆を摂取している私が、極度の冷え性とまたまた溶連菌にかかってしまったのだから、テレビ番組も「あー。そう。」ってなりますよね。

今週は25日のライブ以降全くのダメダメ人間です。。。喉の痛みから始まり、喘息になっております。。

まぁ逆に言うと今で良かったかな。

2月は大事な3周年があるから、ダメ人間なんかになっていられないですからね!!

みなさんも風邪とか病気が流行ってますから、気をつけて下さいね。

スケジュールちょっと追加になってます!!

後で上げるのでチェックしてみて下さい!!

ではでは。いい夢を。

私も今夜はJAZZを聞いてゆっくり寝ますよ。

   
 
サカイナオ



 - サカイナオ日記

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

三周年ありがとう!!

遅くなった!!もう一週間経っちまった!!余韻に浸り過ぎてました。 すみません。 ご来場の皆さん!! 出演者!!二万電圧スタッフさん!! 皆さんのおかげで、スムーズに進めることも出来たし、誰も怪我せず1日を終える事が出来ました!! 二万電圧の超満員が、たまらなかったですね!! トイ … [続きを読む…]

勉強

小さい時はあれやれこれやれって、嫌々ながらやってた勉強だけど、 大きくなってから学ぶものって、 本当に必要な事とか、 本当に好きな事 だったりします。 More from my site久しぶり朝食今日は豚骨ロック!深夜に思う事。おはようございます!明日はこれだーーーー!!!仙台 … [続きを読む…]

NAGGETS!本日!

おおはようございます*\(^o^)/* 雨とか言ったやつ誰だーー!!! ガンガン晴れてるではないか!!!! 最高だね*\(^o^)/*   桜がちらほら咲いてて綺麗ですねー(((o(*゚▽゚*)o)))   来週はお花見するぞ!!   だから今週は! … [続きを読む…]

来週は!!

ハッピーバレンタイン!!でしたね! 手作りのお菓子はやっぱりおいしい!!沢山頂きました(^ ^)どうもありがとう(^ ^) さて来週はいよいよアズアン3周年!! 東高円寺二万電圧!!! 今からドキドキです!!! この間サイキックが、「初っ端から飛ばしていきますよー!!僕たちトップ … [続きを読む…]

CONNECTICA!!ver.1

おはようございますーー!!! だんだん寒くなってきましたねーー(T ^ T)辛い季節だー……電車待つだけでも辛い!!でもあったかい食べ物が美味しくなってきましたね!!鍋したい!!牛!! さて!!昨日はMOTO-PSYCHO R&R SERVICEを福生チキンシャックに迎え … [続きを読む…]

来年の2/21にね、

アズアン3周年の企画をするんだけど、(あ、今から予定空けといてね♪) 出演者がハンパない事になってきました!!! ヤバたんです…… 詳細は後日!!!! 待っててねー*\(^o^)/*    サカイナオ More from my site2/21の!!5月!!新 … [続きを読む…]

ツアーファイナル福岡CB!!

昨日3/8は我々の長い旅のラストライブでした!! 東京で沢山ライブして、初めてのツアーで大阪と福岡に来ました。 色んな事思い出して、ライブ前に泣きそうになりました。。。 最高のライブでした!! 最高に感動しました!!! やってて良かったって思ったし、これからもっと頑張ろうって思い … [続きを読む…]

倒れるなー!!

皆さんおはようございます!! 暑くてフラフラしてませんか?? 頭クラクラしちゃいますよね(´Д` ) そして建物は寒い……やんなっちゃう(´Д` ) ブログの更新をせずすみません… その間にまた一つ歳を重ねました! 年々一年が早く感じます。 ヤバイなって思うんです。いろんな事。 … [続きを読む…]

6/13BoDY MiLK vol.14!

んで!!6/13の深夜は渋谷GARRETでyucco企画BoDY MiLK vol.14!! 真夜中のパーティーでしたよー*\(^o^)/*  深夜だからちょっと不安だったのですが(体力的に)全く問題なかった!! みーんな元気過ぎて踊りまくってたよー*\(^o^)/* … [続きを読む…]

3月突入!

こんばんは!! 3月1日ですね。 後1ヶ月すればエイプリルフールなので、楽しく平和な嘘でも考えときましょうかね。 さてー!! トゥデイはちょっとドラム録りしましたよ!! 久しぶりの録音で緊張してたみたい!! 力入っちゃいましたー!! 小山さんの新マイクを使わさせていただいましたよ … [続きを読む…]