アズアンオフィシャルサイト

新曲作りたいの(^ ^)

   

おはよーです!!

最近本屋行くと、必ずお腹痛くなる(´Д` )

特に中野のブックオフは必ず(´Д` )

やきとり遊助に行く時とか帰る時に寄ると、うーーってなるんだよね。なんでだろね。本屋って不思議。

昨日は新曲作ったよ!!まだ完成じゃないけど!!

来年にはやりたいなぁー!最近新曲出来てなかったから、どかーっと作りたいねぇー。

あ、そうそう。この間福生のチキンシャックで、ものまね歌合戦があってね。

ジャニス・ジョプリンで出たら準優勝したよ笑

スタンディングで歌うとか、あんまりないから楽しかった!!!

スタンディングもいいね!!
あーー、またお腹痛くなってきたー(´Д` )冷えかなー?(´Д` )

あーーーーー。

   
 
サカイナオ



 - サカイナオ日記

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

3月突入!

こんばんは!! 3月1日ですね。 後1ヶ月すればエイプリルフールなので、楽しく平和な嘘でも考えときましょうかね。 さてー!! トゥデイはちょっとドラム録りしましたよ!! 久しぶりの録音で緊張してたみたい!! 力入っちゃいましたー!! 小山さんの新マイクを使わさせていただいましたよ … [続きを読む…]

3/15!!福生チキンシャック!!

はい!!レコ発前のレコ発ライブをやらさせていただきました*\(^o^)/* theゴミクズ  キャスティングアラウンド  みんなーズ  GOLZ  CSP (私が叩いたから写真ない(^_^;)) 本当最高でしたーー!!(((o(*゚▽゚*)o))) 全バンドすごく … [続きを読む…]

RED NOVA!

ちょっと日が空いてしまってすみません。 昨日は高円寺ミッションズでRED NOVAジャパンツアーに出演しました。 メチャメチャ熱かったです。 外の寒さなんて忘れてしまいました。   曲構成とかコードとかかっこ良かったなー!! パフォーマンスもかっこ良かったし!!&nbs … [続きを読む…]

2/21の!!

特典!! 御来場していただいた皆様全員に!! ステッカープレゼント*\(^o^)/* 二種類ありまして、どちらか一つ!!! カラフルなのと白黒なの!!! 大っきくて、防水で、どこ貼っても強いです!!!    こんなとこでも大丈夫*\(^o^)/* 是非是非ゲッ … [続きを読む…]

仙台②〜かけらライオとみんなーズの夜〜

はい!遅くなりましてすみません!!    今回の仙台は大好きなみんなーズと一緒に行きましたー!!! 朝からわちゃわちゃ楽しかったなー!! 途中のサービスエリアとかね!大人数だといいね!!ワクワクする!!  春を感じながら来ました( ´ ▽ ` ) … … [続きを読む…]

6/12はネオメタファーでした!

遅くなりましたが!! 6/12恵比寿aimネオメタファー2015vol.1お越し下さった皆様!ありがとうございました*\(^o^)/* 恵比寿aimでのこの企画は前からお世話になってるので、とても落ち着きます( ´ ▽ ` ) メンツもいつもな感じで楽しかった!! 自分の成長がわ … [続きを読む…]

汗ばんじゃってん

暑くなってきましたね!! 冬終了!!寒がりには最高の季節です!! ありがとう太陽!! さてさて! 急遽の両国サンライズ!! あの空間は誰にも止められなかったし、最高の頂点でした。 急遽のブッキングしてくれたひとみさん。 両国サンライズ。 VROOM。 雨もしとしと降る中お越し下さ … [続きを読む…]

福岡ーー!!②

遊びすぎた。 堪能しすぎた。 しきれてないと思うけど、短期間でかなり色んなとこ行った!! キャスアラ企画も最高!!! 本当人の出会いって凄いなって、感じられた。 みんな悩んでることは同じなんだ。 みんな必死なんだなって。 楽しい事しようね!! 盛り上げていこう!! キャスアラあり … [続きを読む…]

BO-PEEP!!

下北沢なんてあんまり行かないんですけど、行くとやっぱなんか楽しいね!! ラーメン屋多い!! 今日はメチャメチャラーメン食べたかったけど、やっぱまだ一人で行く勇気がなくて、ローソンでからあげクン買って駅で一人端っこの方で食べました(´Д` ) 今日寒かったね!!冬になってきたんだね … [続きを読む…]

3周年ライブ!!

さーーーーむーーーー!!! あーーーさむ!!!これだよ。また今年もやって来たよ冬(´Д` ) つらいーー寒いのつらいーーー(´Д` ) クリスマスやら大晦日やら正月やらも、もうすぐやって来ますね!! イベントがたくさんあるのは、ウキウキするから好きです( ^ω^ ) みなさんご予 … [続きを読む…]