アズアンオフィシャルサイト

3周年ライブ!!

   

さーーーーむーーーー!!!

あーーーさむ!!!これだよ。また今年もやって来たよ冬(´Д` )

つらいーー寒いのつらいーーー(´Д` )

クリスマスやら大晦日やら正月やらも、もうすぐやって来ますね!!

イベントがたくさんあるのは、ウキウキするから好きです( ^ω^ )

みなさんご予定はありますか??

そいや今年はカウントダウンを高円寺ミッションズでアズアンがやりますよ( ^ω^ )

一緒に年越ししましょ♪

さーてさて!!!

2/21!!(もう来年の話!!)

アズアン3周年ライブの出演者が決まりましたよ*\(^o^)/*

大好きなバンドばーーーっかり!!

声かけた全バンドがオッケーくれる奇跡(T ^ T)

ありがとうございます!!

ではご覧ください!!!ジャジャーーーン!!!*\(^o^)/*

2016.02.21 (sun)

a.sound.alchemist’s.nation

3rd Anniversary Bush
“Love the life you live.Live the life you love”
@東高円寺二万電圧
□a.s.a.n

□bent (大阪)

□サイキックブルーズ

□hum-hums

□カイモクジショウ

□ampcharwar

□VROOM

 
16:00 Open

17:00 Start
ヤバです!!!

今からそわそわしますよーーー!!!

しかも二万電圧だからロックの音バリバリで、更に激アツですよ!!!

みなさん!!17:00スタートです!!

どれも見逃せませんので、この日は休むか午前中上がりにしといて下さいね!!!

今から言っておけば大丈夫ですよーー!!!( ^ω^ )

よろしくお願いします!!!*\(^o^)/*
  
↑2人体制初ライブハウスでのライブ川越departure!!

あれから三年!!

サカイナオ



 - サカイナオ日記

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

5月!!

5月になりましたね!昨日は熊本、大分、九州のチャリティーチーム”DAGOSupport”が主催するイベント”DAGOSupportLIVE in 福生チキンシャック”でした!チャージは全て寄付になり、我々が直接届けに行きます!たくさ … [続きを読む…]

2/21の!!

特典!! 御来場していただいた皆様全員に!! ステッカープレゼント*\(^o^)/* 二種類ありまして、どちらか一つ!!! カラフルなのと白黒なの!!! 大っきくて、防水で、どこ貼っても強いです!!!    こんなとこでも大丈夫*\(^o^)/* 是非是非ゲッ … [続きを読む…]

もうすぐ仙台!!

です!! 6/26まであと少し!! 楽しみすぎます!! みんなーズと一緒ですよーー!!  これにプラスみんなーズの森君を足すのも楽しみです笑 そして6/27は大変お世話になってるバンダレコードさんでのインストアライブ!!! 嬉しすぎる!!ありがとうございます!!*\(^ … [続きを読む…]

本日アンチノック!

今日は新宿アンチノックでPIG’S TAIL12周年記念ライブ!!! 2日目の今日はアズアンも出演です!! PIG’S TAILは高円寺の南口の西友の通りをずーっと行ったところにある、素敵パンクショップです!! オーナーのホリチョーさんは見た目怖そうなんだ … [続きを読む…]

吉祥寺GB!!

昨日は吉祥寺GBでライブでした!! やーーー!! 楽しかった!! まだ余韻が残ってます!! 対バンのREGINAとJIGENNは本当最高だった!!! 一緒に出来て嬉しかったー!! REGINAは7/24の高円寺ミッションズでも一緒みたい!!嬉しいな!! 最高だから是非遊びに来て下 … [続きを読む…]

おはよー!

晴れてる日の夜明けの空は綺麗だね!! 一日がんばろってなる! 最近はめちゃめちゃ良いイベントばっかり出てて、とっても刺激になる!! 本当感謝です!! 21日の二万電圧のホーリーナイトはこれでもか!!!ってくらいの盛り上がりでした!! 福生のパトロンが予想以上にかっこ良かった!!さ … [続きを読む…]

ホリチョーバースデー!

ハッピーバースデーホリチョー!! 最高のバースデーイベントでした!! みんなホリチョーが大好きなんだなーって思ったよ(^ ^) プレゼント持ってったけど、荷物多そうだったから明日わたそー!! 改めてお誕生日おめでとう*\(^o^)/*これからもよろしくお願いしますーー!! &nb … [続きを読む…]

BO-PEEP!!

下北沢なんてあんまり行かないんですけど、行くとやっぱなんか楽しいね!! ラーメン屋多い!! 今日はメチャメチャラーメン食べたかったけど、やっぱまだ一人で行く勇気がなくて、ローソンでからあげクン買って駅で一人端っこの方で食べました(´Д` ) 今日寒かったね!!冬になってきたんだね … [続きを読む…]

昨日はありがとう!

新大久保アースダムのPANiC企画! “ハカイノヨル” 遊びに来てくれた皆さん、出演者、みーーーーんなありがとうーー!!*\(^o^)/* 久しぶりの方もチラホラ…… 会えて嬉しかったぞー!! 熱かったねーー熱気がヤバかった!! 怖そうだけどみんないい人! … [続きを読む…]

3月突入!

こんばんは!! 3月1日ですね。 後1ヶ月すればエイプリルフールなので、楽しく平和な嘘でも考えときましょうかね。 さてー!! トゥデイはちょっとドラム録りしましたよ!! 久しぶりの録音で緊張してたみたい!! 力入っちゃいましたー!! 小山さんの新マイクを使わさせていただいましたよ … [続きを読む…]