アズアンオフィシャルサイト

BO-PEEP!!

   

下北沢なんてあんまり行かないんですけど、行くとやっぱなんか楽しいね!!

ラーメン屋多い!!

今日はメチャメチャラーメン食べたかったけど、やっぱまだ一人で行く勇気がなくて、ローソンでからあげクン買って駅で一人端っこの方で食べました(´Д` )

今日寒かったね!!冬になってきたんだねー……

本日は下北沢251にBO-PEEPのレコ発に行って参りました!!

あっちゃんと出会って最初の頃に聴かせてもらってから、メチャメチャかっこ良いってどハマりしてる、大好きなバンドでございます!!!

まさかレコ発ライブに誘っていただけるなんて!って感じです!!

  
とにかくエネルギーが凄くって、メチャパワーが飛んできます!!

とにかく美香さんの音がかっこ良い!!!ギター始まりの曲は本当テンション上がります!!!

攻撃的なカッティングとパフォーマンスがグサグサきます!!

きゃーーー!!

  
レコ発で、色んな人に挨拶しなきゃで忙しいのに、私の相手もしてくれました(T ^ T)メチャ嬉しかったー(T ^ T)いい人過ぎます(T ^ T)

ライブハウスも紹介してくれて、「今度一緒に出来たらいいね」とも言ってもらえました!!うひゃー(((o(*゚▽゚*)o)))

美香さん本当にありがとうございました!!!

そういや今週の土曜日にシャックで行われる”なりきり歌合戦”に出るんだけど、ヤバイ練習出来てない!!こりゃまずいぞ!!

とりあえず顔マネからやってみよう!!

   
 
似てる?笑

サカイナオ



 - サカイナオ日記

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

鍛えよう!

滑舌鍛えよう!! らりるれろが苦手です。サカイナオです。 最近は歌詞が聞こえない問題に取り組んでいます!! ライブでも何を言っているのか聞こえるように!!! 明日は福生でライブ!!昼からぶっ飛ばしていきますよ!! ついてきてくださいねー!!!*\(^o^)/*  &nb … [続きを読む…]

jamfes2015!!

東京に戻ってきて一発目!! jamfes2015!!新宿のNINE SPICESで昼から夕方にかける時間にライブをしました!!! 自由な空間で凄く楽しかった!! 天気も気持ち良かったし、休日って感じがいいね!! 久しぶりに会えた方もいて嬉しかったなあ!! みなさん、忙しい中遊びに … [続きを読む…]

吉祥寺GB!!

昨日は吉祥寺GBでライブでした!! やーーー!! 楽しかった!! まだ余韻が残ってます!! 対バンのREGINAとJIGENNは本当最高だった!!! 一緒に出来て嬉しかったー!! REGINAは7/24の高円寺ミッションズでも一緒みたい!!嬉しいな!! 最高だから是非遊びに来て下 … [続きを読む…]

福岡ーー!!②

遊びすぎた。 堪能しすぎた。 しきれてないと思うけど、短期間でかなり色んなとこ行った!! キャスアラ企画も最高!!! 本当人の出会いって凄いなって、感じられた。 みんな悩んでることは同じなんだ。 みんな必死なんだなって。 楽しい事しようね!! 盛り上げていこう!! キャスアラあり … [続きを読む…]

もうすぐだよ!!

レコ発ーーー!! もうすぐです!! 15日は福生チキンシャック! 18日は新宿DUES! 昨日18日の特典を再確認したんだけど……すっごい良かったー!!! 是非皆さまゲットしていただきたいです!!!( ´ ▽ ` ) お家に連れて帰ってくださいねー( ´ ▽ ` )ノ  そし … [続きを読む…]

新横浜

なーんか赤い髪とか派手ーーな人多いなーって思ったらさ、本日の横浜アリーナはXのようで(・ω・) そこを横目に本日はBell’sでけだま企画!! けだま 3rd single『ルクバト』release tour final 「どんな大人になりたい?」 出演:けだま / … [続きを読む…]

福岡ー!!

ゴールデンウィークですね!! 私たちは今福岡にいますよー!!   飛行機からみた空がすっごい綺麗だった!! なんか地球ってすごいなーって思っちゃったよね。改めて。 ライブは5/2福岡CB! それまでは福岡を楽しみたいと思いますよ!!  そして今回の旅のスペシャ … [続きを読む…]

アズアンwith

24日はアズアン+焼き鳥コヤーノさんのサックスでonly oneとoverの二曲をやりました!   サックスにタバコを刺して、モクモクしながら吹いてました! 見た目と音色のギャップがいい!!笑 コヤーノソロはテンション上がったー!!! カッコ甘い!!味付けが見事でした( … [続きを読む…]

おはようございま!今日も暑いね!

一昨日はミッションズにDJイベント見に行って、昨日はBO-PEEPとZARIGANI$を見に行った!! やっぱりライブハウスに行くのは刺激になるし楽しいね!!! 自然に知り合い増えちゃうしね!! ウキウキする!! みんなもっと行けばいいのになー(´Д` ) あ、写真撮り忘れたヽ( … [続きを読む…]

汗ばんじゃってん

暑くなってきましたね!! 冬終了!!寒がりには最高の季節です!! ありがとう太陽!! さてさて! 急遽の両国サンライズ!! あの空間は誰にも止められなかったし、最高の頂点でした。 急遽のブッキングしてくれたひとみさん。 両国サンライズ。 VROOM。 雨もしとしと降る中お越し下さ … [続きを読む…]