アズアンオフィシャルサイト

来年の2/21にね、

   

アズアン3周年の企画をするんだけど、(あ、今から予定空けといてね♪)

出演者がハンパない事になってきました!!!

ヤバたんです……

詳細は後日!!!!

待っててねー*\(^o^)/*

  
サカイナオ



 - サカイナオ日記

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

jamfes2015!!

東京に戻ってきて一発目!! jamfes2015!!新宿のNINE SPICESで昼から夕方にかける時間にライブをしました!!! 自由な空間で凄く楽しかった!! 天気も気持ち良かったし、休日って感じがいいね!! 久しぶりに会えた方もいて嬉しかったなあ!! みなさん、忙しい中遊びに … [続きを読む…]

また雪は降るのかしら?

こんばんは。 いやー、寒いですね。寒かったり暑かったり。 なんか今日、「喉には牛乳がいい!!」とか、「冷え性には納豆がいい!!」とかテレビで演ってましたけど。 ほぼ毎日の様に牛乳と納豆を摂取している私が、極度の冷え性とまたまた溶連菌にかかってしまったのだから、テレビ番組も「あー。 … [続きを読む…]

福岡ーー!!②

遊びすぎた。 堪能しすぎた。 しきれてないと思うけど、短期間でかなり色んなとこ行った!! キャスアラ企画も最高!!! 本当人の出会いって凄いなって、感じられた。 みんな悩んでることは同じなんだ。 みんな必死なんだなって。 楽しい事しようね!! 盛り上げていこう!! キャスアラあり … [続きを読む…]

ただいまーー!!

最高のツアーから帰ってきましたーーー!!! 全ライブハウス本っっっ当に最高でした!!!! 忘れないうちにバシバシ更新していこうと思います!!! さて!!! 我々早速大切なライブがあります!!  まずは3/15!! 福生チキンシャックでレコ発ライブ!!!最高の福生のメンツに、福岡 … [続きを読む…]

VROOM大好きー!!

こんばんにゃ! 昨日のVROOM企画は本当最高でしたよ!!! しかも二万電圧って箱は本当にやりやすい!!! やりやすいし、人楽しいし、みんな最高のライブだし!! そりゃテンションも上がります!! 酒も進んでしまいます!自然に!! 進みすぎてしまいます!!! そして記憶もなくなりま … [続きを読む…]

CONNECTICA!!ver.1

おはようございますーー!!! だんだん寒くなってきましたねーー(T ^ T)辛い季節だー……電車待つだけでも辛い!!でもあったかい食べ物が美味しくなってきましたね!!鍋したい!!牛!! さて!!昨日はMOTO-PSYCHO R&R SERVICEを福生チキンシャックに迎え … [続きを読む…]

新横浜

なーんか赤い髪とか派手ーーな人多いなーって思ったらさ、本日の横浜アリーナはXのようで(・ω・) そこを横目に本日はBell’sでけだま企画!! けだま 3rd single『ルクバト』release tour final 「どんな大人になりたい?」 出演:けだま / … [続きを読む…]

ホリチョーバースデー!

ハッピーバースデーホリチョー!! 最高のバースデーイベントでした!! みんなホリチョーが大好きなんだなーって思ったよ(^ ^) プレゼント持ってったけど、荷物多そうだったから明日わたそー!! 改めてお誕生日おめでとう*\(^o^)/*これからもよろしくお願いしますーー!! &nb … [続きを読む…]

NAGGETS!本日!

おおはようございます*\(^o^)/* 雨とか言ったやつ誰だーー!!! ガンガン晴れてるではないか!!!! 最高だね*\(^o^)/*   桜がちらほら咲いてて綺麗ですねー(((o(*゚▽゚*)o)))   来週はお花見するぞ!!   だから今週は! … [続きを読む…]

今年もよろしくお願いします!!

ご挨拶遅れてすみません!! 気づけば1月ももう6日なのですね…… 時が経つのは早い…… さて!!高円寺ミッションズ!年末カウントダウン終わった瞬間!1発目に演らさせていただきました!!! ありがとうございます*\(^o^)/*    素晴らしい年明けを迎える事 … [続きを読む…]