アズアンオフィシャルサイト

VROOM大好きー!!

   

こんばんにゃ!

昨日のVROOM企画は本当最高でしたよ!!!

しかも二万電圧って箱は本当にやりやすい!!!

やりやすいし、人楽しいし、みんな最高のライブだし!!

そりゃテンションも上がります!!

酒も進んでしまいます!自然に!!

進みすぎてしまいます!!!

そして記憶もなくなります……

私どうやって帰ったのかしら……

  
今年はVROOMさんとのライブはこの日で終わり!!

寂しいーーー!!

でも来年も沢山ライブする感じだな!!

楽しみはまた来年までとっておきましょ(^ ^)

まだ見たことない人は是非来年遊びに来て下さいね(^ ^)

さてさて!アズアン次回は横浜Bell’sけだまちゃんの企画です!!!

久しぶりだなー!!!Bell’s最高なんだよーーー!!内装も大好きなの♪かわゆなんですよ(^ ^)

けだまちゃんに会うのもとーっても楽しみ!!! 初対面なのにメチャ仲良くなったのです!!!全体的に白な感じで、かわいいかっこいいです!!

横浜方面の方は絶対遊びに来て下さいねー(^ ^)

  
ではおやすみねーー!!

サカイナオ



 - サカイナオ日記

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ありがとう仙台!!

      とにかく温かくて、とにかく面白くて、とにかく笑顔が絶えない。 そんな三日間でした!! 26日のenn3rdでのライブ。 沢山の方に沢山の素敵なお言葉をいただきました(;_;) 嬉しくて、嬉しくて、”ありがとう&#82 … [続きを読む…]

jamfes2015!!

東京に戻ってきて一発目!! jamfes2015!!新宿のNINE SPICESで昼から夕方にかける時間にライブをしました!!! 自由な空間で凄く楽しかった!! 天気も気持ち良かったし、休日って感じがいいね!! 久しぶりに会えた方もいて嬉しかったなあ!! みなさん、忙しい中遊びに … [続きを読む…]

盛り上がりました!

すみだ水族館に行きたい… クラゲ見たい…… 11日は南青山レッドシューズで久しぶりの豚骨ロックでした!!! ひゃー!盛り上がった! 盛り上がりにビックリしました!! 久しぶりのあの空気感。 最高でした!!   JUNGRICOとも久しぶり!! いい人オーラしかない!! … [続きを読む…]

福岡ー!!

ゴールデンウィークですね!! 私たちは今福岡にいますよー!!   飛行機からみた空がすっごい綺麗だった!! なんか地球ってすごいなーって思っちゃったよね。改めて。 ライブは5/2福岡CB! それまでは福岡を楽しみたいと思いますよ!!  そして今回の旅のスペシャ … [続きを読む…]

13日渋谷plug!

御来場いただきありがとうございます!! 急なイベントでしたが、盛り上がり大成功であります!! しかも映像がプラスされて、すごくカッコよかった!! 雨凛 コクーン カズシさん CSP 最高の空間をありがとうございます!!    攻殻機動隊みたい笑  & … [続きを読む…]

おはよー!

晴れてる日の夜明けの空は綺麗だね!! 一日がんばろってなる! 最近はめちゃめちゃ良いイベントばっかり出てて、とっても刺激になる!! 本当感謝です!! 21日の二万電圧のホーリーナイトはこれでもか!!!ってくらいの盛り上がりでした!! 福生のパトロンが予想以上にかっこ良かった!!さ … [続きを読む…]

23.24日とありがとうございます*\(^o^)/*

すみません!! えとですね、溶連菌感染症ってのにかかって、1週間寝てました!! 久しぶりに熱とか眩暈とかして、ビックリしたー!! ライブ大丈夫かなーって思ったけど、なんとかライブまでには良くなりました!!! 23日は福生エディース! 24日は高円寺ミッションズ! 両日とも大盛り上 … [続きを読む…]

昨日はありがとう!

新大久保アースダムのPANiC企画! “ハカイノヨル” 遊びに来てくれた皆さん、出演者、みーーーーんなありがとうーー!!*\(^o^)/* 久しぶりの方もチラホラ…… 会えて嬉しかったぞー!! 熱かったねーー熱気がヤバかった!! 怖そうだけどみんないい人! … [続きを読む…]

NUGGETS!!!

初めての渋谷asia!! NAGGETSに出演してきましたよー*\(^o^)/* 桜も咲いて素敵な日でしたなぁ( ´ ▽ ` ) なんと今回は2人〜3人。3人〜4人になるという!!! いつもじゃありえない編成でやりました!!! CDを聞いてくれた方は知ってると思いますが、一曲目に … [続きを読む…]

no image
Beastie rock fes!!

台湾のロックフェスに出演して来ました!!! 初海外!!! とっても素敵だった!!    言葉が通じないからどうなっちゃうかと思いましたが、一緒に出演したJILLと、JILLの友達さん達がとても良くしてくれて、メチャメチャ助かりましたヽ(;▽;)ノ   … [続きを読む…]