アズアンオフィシャルサイト

本日VROOM企画!!

   

おはようございます!!

サカイナオです!!

今日は早起きして、福生で月に一度やってるドロボウと朝ごはんのお店に行ってきました(^ ^)

  
今日はタイの朝ごはん!!

タルタルジャパンの社長のサイちゃんが考案したメニューだそうで!!

メチャうまーーー(´Д` )感動したーーお粥なのに(´Д` )

福生で月に一度やってるこのお店はFacebookのページがメインなのかな??チェックしてみて下さいーー(((o(*゚▽゚*)o)))

気持ちもお腹も満たされたとこで!!

本日はVROOMの企画!!MOVEMENT!!

  
昨日も書いたけどね、VROOMは今年出会って今年一番仲良しで、メチャリスペクトしてるバンドです!!

本当VROOMに出会えて幸せ♪

そしてそんなVROOMの大切な企画に誘われて更に幸せです(^ ^)

今日はそんな大切な企画のトップを飾らせていただきますよ!!

間に合う方は是非是非*\(^o^)/*

絶対遊びに来て下さい(^ ^)

久しぶりの曲もやろっかな!!!!

  
デザートもうまでした♪

サカイナオ



 - サカイナオ日記

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

吉祥寺GB!!

昨日は吉祥寺GBでライブでした!! やーーー!! 楽しかった!! まだ余韻が残ってます!! 対バンのREGINAとJIGENNは本当最高だった!!! 一緒に出来て嬉しかったー!! REGINAは7/24の高円寺ミッションズでも一緒みたい!!嬉しいな!! 最高だから是非遊びに来て下 … [続きを読む…]

アズアンwith

24日はアズアン+焼き鳥コヤーノさんのサックスでonly oneとoverの二曲をやりました!   サックスにタバコを刺して、モクモクしながら吹いてました! 見た目と音色のギャップがいい!!笑 コヤーノソロはテンション上がったー!!! カッコ甘い!!味付けが見事でした( … [続きを読む…]

6/13BoDY MiLK vol.14!

んで!!6/13の深夜は渋谷GARRETでyucco企画BoDY MiLK vol.14!! 真夜中のパーティーでしたよー*\(^o^)/*  深夜だからちょっと不安だったのですが(体力的に)全く問題なかった!! みーんな元気過ぎて踊りまくってたよー*\(^o^)/* … [続きを読む…]

23.24日とありがとうございます*\(^o^)/*

すみません!! えとですね、溶連菌感染症ってのにかかって、1週間寝てました!! 久しぶりに熱とか眩暈とかして、ビックリしたー!! ライブ大丈夫かなーって思ったけど、なんとかライブまでには良くなりました!!! 23日は福生エディース! 24日は高円寺ミッションズ! 両日とも大盛り上 … [続きを読む…]

no image
新曲作りたいの(^ ^)

おはよーです!! 最近本屋行くと、必ずお腹痛くなる(´Д` ) 特に中野のブックオフは必ず(´Д` ) やきとり遊助に行く時とか帰る時に寄ると、うーーってなるんだよね。なんでだろね。本屋って不思議。 昨日は新曲作ったよ!!まだ完成じゃないけど!! 来年にはやりたいなぁー!最近新曲 … [続きを読む…]

来週は!!

ハッピーバレンタイン!!でしたね! 手作りのお菓子はやっぱりおいしい!!沢山頂きました(^ ^)どうもありがとう(^ ^) さて来週はいよいよアズアン3周年!! 東高円寺二万電圧!!! 今からドキドキです!!! この間サイキックが、「初っ端から飛ばしていきますよー!!僕たちトップ … [続きを読む…]

おはようございます!

なんか風邪が流行ってますけど!! 皆さん大丈夫ですか? 3月は色々忙しかったり大変ですもんね。 体調には気をつけて下さい!!( ̄^ ̄)ゞ   我々は27日、29日となんか両方ともすっごいのに出ます笑。 なにがすっごいって……   ……圧かな。   う … [続きを読む…]

倒れるなー!!

皆さんおはようございます!! 暑くてフラフラしてませんか?? 頭クラクラしちゃいますよね(´Д` ) そして建物は寒い……やんなっちゃう(´Д` ) ブログの更新をせずすみません… その間にまた一つ歳を重ねました! 年々一年が早く感じます。 ヤバイなって思うんです。いろんな事。 … [続きを読む…]

VROOM大好きー!!

こんばんにゃ! 昨日のVROOM企画は本当最高でしたよ!!! しかも二万電圧って箱は本当にやりやすい!!! やりやすいし、人楽しいし、みんな最高のライブだし!! そりゃテンションも上がります!! 酒も進んでしまいます!自然に!! 進みすぎてしまいます!!! そして記憶もなくなりま … [続きを読む…]

深夜に思う事。

ちょっと角度を変えて見ただけで 凄く変わったりする。 ただそれに気づかないだけで。 気づくのが難しいんだと思う。 今何か心にモヤモヤが有る人は 新しい角度を見つけられさえすれば きっと晴れると思う。   だから何事も諦めない事です。     そう思っ … [続きを読む…]