アズアンオフィシャルサイト

ホリチョーバースデー!

   

ハッピーバースデーホリチョー!!

最高のバースデーイベントでした!!

みんなホリチョーが大好きなんだなーって思ったよ(^ ^)

プレゼント持ってったけど、荷物多そうだったから明日わたそー!!

改めてお誕生日おめでとう*\(^o^)/*これからもよろしくお願いしますーー!!

  

さて!!明日はいよいよVROOM企画の東高円寺二万電圧!!!

トップ任されましたよ!!

盛り上げちゃうわよ!!(((o(*゚▽゚*)o)))

楽しみだ!!

オープンから是非是非遊びに来てね!!(^ ^)

  
よし!!

おやすみなさいん♪

いい夢みろよ♪

サカイナオ



 - サカイナオ日記

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

13日渋谷plug!

御来場いただきありがとうございます!! 急なイベントでしたが、盛り上がり大成功であります!! しかも映像がプラスされて、すごくカッコよかった!! 雨凛 コクーン カズシさん CSP 最高の空間をありがとうございます!!    攻殻機動隊みたい笑  & … [続きを読む…]

仙台②〜かけらライオとみんなーズの夜〜

はい!遅くなりましてすみません!!    今回の仙台は大好きなみんなーズと一緒に行きましたー!!! 朝からわちゃわちゃ楽しかったなー!! 途中のサービスエリアとかね!大人数だといいね!!ワクワクする!!  春を感じながら来ました( ´ ▽ ` ) … … [続きを読む…]

吉祥寺GB!!

昨日は吉祥寺GBでライブでした!! やーーー!! 楽しかった!! まだ余韻が残ってます!! 対バンのREGINAとJIGENNは本当最高だった!!! 一緒に出来て嬉しかったー!! REGINAは7/24の高円寺ミッションズでも一緒みたい!!嬉しいな!! 最高だから是非遊びに来て下 … [続きを読む…]

今年もよろしくお願いします!!

ご挨拶遅れてすみません!! 気づけば1月ももう6日なのですね…… 時が経つのは早い…… さて!!高円寺ミッションズ!年末カウントダウン終わった瞬間!1発目に演らさせていただきました!!! ありがとうございます*\(^o^)/*    素晴らしい年明けを迎える事 … [続きを読む…]

盛り上がりました!

すみだ水族館に行きたい… クラゲ見たい…… 11日は南青山レッドシューズで久しぶりの豚骨ロックでした!!! ひゃー!盛り上がった! 盛り上がりにビックリしました!! 久しぶりのあの空気感。 最高でした!!   JUNGRICOとも久しぶり!! いい人オーラしかない!! … [続きを読む…]

2/21の!!

特典!! 御来場していただいた皆様全員に!! ステッカープレゼント*\(^o^)/* 二種類ありまして、どちらか一つ!!! カラフルなのと白黒なの!!! 大っきくて、防水で、どこ貼っても強いです!!!    こんなとこでも大丈夫*\(^o^)/* 是非是非ゲッ … [続きを読む…]

23.24日とありがとうございます*\(^o^)/*

すみません!! えとですね、溶連菌感染症ってのにかかって、1週間寝てました!! 久しぶりに熱とか眩暈とかして、ビックリしたー!! ライブ大丈夫かなーって思ったけど、なんとかライブまでには良くなりました!!! 23日は福生エディース! 24日は高円寺ミッションズ! 両日とも大盛り上 … [続きを読む…]

6/13BoDY MiLK vol.14!

んで!!6/13の深夜は渋谷GARRETでyucco企画BoDY MiLK vol.14!! 真夜中のパーティーでしたよー*\(^o^)/*  深夜だからちょっと不安だったのですが(体力的に)全く問題なかった!! みーんな元気過ぎて踊りまくってたよー*\(^o^)/* … [続きを読む…]

jamfes2015!!

東京に戻ってきて一発目!! jamfes2015!!新宿のNINE SPICESで昼から夕方にかける時間にライブをしました!!! 自由な空間で凄く楽しかった!! 天気も気持ち良かったし、休日って感じがいいね!! 久しぶりに会えた方もいて嬉しかったなあ!! みなさん、忙しい中遊びに … [続きを読む…]

おはよー!

晴れてる日の夜明けの空は綺麗だね!! 一日がんばろってなる! 最近はめちゃめちゃ良いイベントばっかり出てて、とっても刺激になる!! 本当感謝です!! 21日の二万電圧のホーリーナイトはこれでもか!!!ってくらいの盛り上がりでした!! 福生のパトロンが予想以上にかっこ良かった!!さ … [続きを読む…]