アズアンオフィシャルサイト

大阪から戻ってきましたー!!

   

大阪最高だったー!!

Robin’s egg blueとbentとホシローと20歳チームのTHE BUTON!!

感動だったなー!!

Robin’sのファイナルは絶対いくよー!!

チョーオススメだから皆さんも是非!!

   
 沢山話せてよかったー!

ツアー帰って来たら遊んでもらいます笑

 
bentはね、ちょっと嬉しいお知らせがあるのでお楽しみね(^ ^)

  
ホシローがね、準備でしっかり見れなかったのが残念(T ^ T)アガワはメチャ感動してた!!見たかったーーー(´Д` )
最高の夜をありがとうございましたー(((o(*゚▽゚*)o)))

  

そして本日はホリチョーバースデー!!

新宿アンチノックだよ!!

いい感じのプレゼントも買ったし、新宿にゴーです!!

行ってきまーす!!(((o(*゚▽゚*)o)))

サカイナオ



 - サカイナオ日記

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

鍛えよう!

滑舌鍛えよう!! らりるれろが苦手です。サカイナオです。 最近は歌詞が聞こえない問題に取り組んでいます!! ライブでも何を言っているのか聞こえるように!!! 明日は福生でライブ!!昼からぶっ飛ばしていきますよ!! ついてきてくださいねー!!!*\(^o^)/*  &nb … [続きを読む…]

ツアーファイナル福岡CB!!

昨日3/8は我々の長い旅のラストライブでした!! 東京で沢山ライブして、初めてのツアーで大阪と福岡に来ました。 色んな事思い出して、ライブ前に泣きそうになりました。。。 最高のライブでした!! 最高に感動しました!!! やってて良かったって思ったし、これからもっと頑張ろうって思い … [続きを読む…]

no image
新曲作りたいの(^ ^)

おはよーです!! 最近本屋行くと、必ずお腹痛くなる(´Д` ) 特に中野のブックオフは必ず(´Д` ) やきとり遊助に行く時とか帰る時に寄ると、うーーってなるんだよね。なんでだろね。本屋って不思議。 昨日は新曲作ったよ!!まだ完成じゃないけど!! 来年にはやりたいなぁー!最近新曲 … [続きを読む…]

Oh!kayana!!!

最近は旅することが多くなったアズアンです!! 色んなとこに行けるの楽しいーー!! 新しい発見嬉しいーーーー!!! 19日は岡山デスペラードでライブでした!!! 高円寺で知り合ったユミさん主催!! 高円寺で会って、岡山に呼ばれるとは思ってもいませんでした!!!  &nbs … [続きを読む…]

盛り上がりました!

すみだ水族館に行きたい… クラゲ見たい…… 11日は南青山レッドシューズで久しぶりの豚骨ロックでした!!! ひゃー!盛り上がった! 盛り上がりにビックリしました!! 久しぶりのあの空気感。 最高でした!!   JUNGRICOとも久しぶり!! いい人オーラしかない!! … [続きを読む…]

深夜に思う事。

ちょっと角度を変えて見ただけで 凄く変わったりする。 ただそれに気づかないだけで。 気づくのが難しいんだと思う。 今何か心にモヤモヤが有る人は 新しい角度を見つけられさえすれば きっと晴れると思う。   だから何事も諦めない事です。     そう思っ … [続きを読む…]

2/21の!!

特典!! 御来場していただいた皆様全員に!! ステッカープレゼント*\(^o^)/* 二種類ありまして、どちらか一つ!!! カラフルなのと白黒なの!!! 大っきくて、防水で、どこ貼っても強いです!!!    こんなとこでも大丈夫*\(^o^)/* 是非是非ゲッ … [続きを読む…]

獅子王!!VROOM企画!!

昨日は巣鴨獅子王!!! ジャンルは男性ホルモンで噂のVROOMの企画に出演して来ました!!! みんな個性的で とにかく熱かった!!   なんか凄い刺激を受けました!! なんかフェスみたいだった!! 出演者もみんなで楽しめる空間でした!!! そして初VROOM!!!! メ … [続きを読む…]

もうすぐ仙台!!

です!! 6/26まであと少し!! 楽しみすぎます!! みんなーズと一緒ですよーー!!  これにプラスみんなーズの森君を足すのも楽しみです笑 そして6/27は大変お世話になってるバンダレコードさんでのインストアライブ!!! 嬉しすぎる!!ありがとうございます!!*\(^ … [続きを読む…]

レコ発イベント!!

昨日!!3/18は!!! 我々のファーストミニアルバムの発売日でしたー*\(^o^)/* ここまで製作に携わって頂いた皆様!!! そして、いつも応援して下さる皆様!!! 本当にありがとうございます!!! 皆様のおかげで我々は第一歩を踏み出すことが出来ました!!   新宿D … [続きを読む…]