アズアンオフィシャルサイト

CONNECTICA!!ver.1

   

おはようございますーー!!!

だんだん寒くなってきましたねーー(T ^ T)辛い季節だー……電車待つだけでも辛い!!でもあったかい食べ物が美味しくなってきましたね!!鍋したい!!牛!!

さて!!昨日はMOTO-PSYCHO R&R SERVICEを福生チキンシャックに迎えての初めてのイベント、”CONNECTICA ver.1″!!

金曜日の夜なのに沢山のご来場ありがとうございました!!!*\(^o^)/*

出演はMIKI、Casting Around、SellNo.5、みんなーズ、GOLZ!!!

そしてこの日のメイン!!

  
MOTO-PSYCHO R&R SERVICE!!!

たっぷり一時間のステージ!!!

メチャメチャかっこ良かった!!一時間があっという間でしたよ!!もっと見たかった!!!

モトサイコとは3回目の対バンですが、毎回圧倒されます!!まさか福生でご一緒出来るとは思ってもみなかったです!!

皆さん福生を気に入ってくれたようで、「また来たい!!」と言って頂けました(^ ^)ヤッタネ!!

  
 UFSにて!!!

沢山協力してくたマネ!!!本当にありがとうございます*\(^o^)/

  
ちゃっかり私も撮ってもらっちゃいました!!女子2人はカメラ違うの見てるね笑。まいっか!!

あっちゃん、チミリトシ、マネ、SellNo.5のみんな、今回の出演者様!!ありがとうございます!!

そして遊びに来てくれた皆さま!!本当にありがとうございました*\(^o^)/*

これからチームCONNECTICAで福生にゲストを迎えて、楽しくてドキドキする企画をして行きます!!

また次回ご期待下さい(^ ^)

ありがとうございます*\(^o^)/*

サカイナオ



 - サカイナオ日記

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

汗ばんじゃってん

暑くなってきましたね!! 冬終了!!寒がりには最高の季節です!! ありがとう太陽!! さてさて! 急遽の両国サンライズ!! あの空間は誰にも止められなかったし、最高の頂点でした。 急遽のブッキングしてくれたひとみさん。 両国サンライズ。 VROOM。 雨もしとしと降る中お越し下さ … [続きを読む…]

おはよー!

晴れてる日の夜明けの空は綺麗だね!! 一日がんばろってなる! 最近はめちゃめちゃ良いイベントばっかり出てて、とっても刺激になる!! 本当感謝です!! 21日の二万電圧のホーリーナイトはこれでもか!!!ってくらいの盛り上がりでした!! 福生のパトロンが予想以上にかっこ良かった!!さ … [続きを読む…]

三周年ありがとう!!

遅くなった!!もう一週間経っちまった!!余韻に浸り過ぎてました。 すみません。 ご来場の皆さん!! 出演者!!二万電圧スタッフさん!! 皆さんのおかげで、スムーズに進めることも出来たし、誰も怪我せず1日を終える事が出来ました!! 二万電圧の超満員が、たまらなかったですね!! トイ … [続きを読む…]

もうすぐだよ!!

レコ発ーーー!! もうすぐです!! 15日は福生チキンシャック! 18日は新宿DUES! 昨日18日の特典を再確認したんだけど……すっごい良かったー!!! 是非皆さまゲットしていただきたいです!!!( ´ ▽ ` ) お家に連れて帰ってくださいねー( ´ ▽ ` )ノ  そし … [続きを読む…]

アズアンwith

24日はアズアン+焼き鳥コヤーノさんのサックスでonly oneとoverの二曲をやりました!   サックスにタバコを刺して、モクモクしながら吹いてました! 見た目と音色のギャップがいい!!笑 コヤーノソロはテンション上がったー!!! カッコ甘い!!味付けが見事でした( … [続きを読む…]

レコ発イベント!!

昨日!!3/18は!!! 我々のファーストミニアルバムの発売日でしたー*\(^o^)/* ここまで製作に携わって頂いた皆様!!! そして、いつも応援して下さる皆様!!! 本当にありがとうございます!!! 皆様のおかげで我々は第一歩を踏み出すことが出来ました!!   新宿D … [続きを読む…]

6/12はネオメタファーでした!

遅くなりましたが!! 6/12恵比寿aimネオメタファー2015vol.1お越し下さった皆様!ありがとうございました*\(^o^)/* 恵比寿aimでのこの企画は前からお世話になってるので、とても落ち着きます( ´ ▽ ` ) メンツもいつもな感じで楽しかった!! 自分の成長がわ … [続きを読む…]

また雪は降るのかしら?

こんばんは。 いやー、寒いですね。寒かったり暑かったり。 なんか今日、「喉には牛乳がいい!!」とか、「冷え性には納豆がいい!!」とかテレビで演ってましたけど。 ほぼ毎日の様に牛乳と納豆を摂取している私が、極度の冷え性とまたまた溶連菌にかかってしまったのだから、テレビ番組も「あー。 … [続きを読む…]

久々ミッションズ!

昨日は久々ミッションズ!! ミッションズ&平野カズさんプレゼンツ!! 雷怒音とも久しぶりでした!! あんごうも久しぶりでした!! いつもと違う雰囲気で、ちょっと大人な感じでしたなー( ´ ▽ ` ) 昨日は手書きフライヤーも書いたー!やっぱ書くの楽しいね!!手書きの方が読 … [続きを読む…]

福岡ー!!

ゴールデンウィークですね!! 私たちは今福岡にいますよー!!   飛行機からみた空がすっごい綺麗だった!! なんか地球ってすごいなーって思っちゃったよね。改めて。 ライブは5/2福岡CB! それまでは福岡を楽しみたいと思いますよ!!  そして今回の旅のスペシャ … [続きを読む…]