アズアンオフィシャルサイト

本日いよいよ!!

   

tOxiholic!!

開催ですよーーー!!!

アガワヤスとチミリトシが準備してきた企画!!!!

17:00オープン17:30スタート!

トップバッターはバーレスクダンサーLady N@N@さん!!yuccoちゃん企画で知り合ってから、もう虜です。美しさの中に格好良さもあってステージから目が離せません!!

そして今年は沢山一緒にライブしたCasting Around!!福岡の企画にも呼んでいただきました!!流れだすメロディーの中にも熱い思いがグッと入っていて、それが表にまで出てきちゃって、そのステージは圧巻です!

Kuulei ワンマンとCDを発売したばかり!!とにかく声にやられます!なにか落ち着かせてくれるというか、いろんな事を思い出させてくれるというか…大きなステージでは見たことないので、私もどんなステージになるのか楽しみです!!

聖なる回文ブルース ひとこと。最高!!!!asiaのステージをどう使って来るのか楽しみで仕方ないです!!回文さんはバーとかで良くやってるのですが、笑えるし、スゲー!!!ってなる!!

みんなーズ とってもいっぱい楽しい事した!仙台も一緒にいったし、福生のイベントは必ずと言って良いほど一緒にライブしました!!会場を包み込んでしまうみんなーズサウンドとおくみのボーカル。自然に踊り出してしまう曲たち。福生のモンスターバンド!!!

VROOM  今年一番仲良くなった!!VROOMさん達と遊ぶのはとっても楽しいです笑。圧倒的なサウンドと倉重さんのボーカルが、心の底からブルブル震わせてくれます!!自然にうおーーってなってしまう!!力強さが背中を押してくれます!!

そしてDJ!!!

4 多分一番絡んでるDJだよね!!空気を読む力と盛り上げる力は、本当すごいと思う!!4のDJはとっても元気なる!!笑顔になります!!

yucco 今日の衣装はなにかな?年中ハロウィンみたいなとyuccoちゃんは、たまに懐メロとか出てきて面白いです!企画も呼んでいただいたり、いつ寝てんの?ってくらいの過密スケジュールを笑顔で切り抜けるすごい方です。

ブルータス 物静かなんだけど、いきなり”え!?”って事してくれます笑。ブルちゃんは結構私の中ではオシャレDJだと思ってて、イイね!っての沢山流してくれます!!

Sunbeone 福生Eddiesで行われるmovementの企画者だったりメチャお世話になってる方!そしてDJがまた別ジャンルです!かっこいい!

Mediaman 福生の人気DJ!!徐々に上がる感じが最高にかっこいいです!!普段は福生で焼き鳥焼いてます!

n_o.b_o 宇宙的なDJ!!ノボはアズアンのSEも作ってくれた方です!!今日は久しぶりだから楽しみ!!

そしてフードブース!!

SarahGoodFood 大好きなセーラさんのフードが本日もでます!!今日はタコライスみたい!

やきとり遊助 ぶっ飛びコヤッツォのお店!!今日はラジオ焼き!…なにそれ

BAR森 毎度お馴染みのVROOM弘田のピザ!!

mediatown 福生の人気BAR!!今日はもつ煮カレー!!

ライブペイントtanaji!!ステージ横でどんな絵が完成するのか!!!

そしてvjはいつもお世話になってます!!snjr!!今日もかっこいいvjが流れます!!!

テキーラガール 飴(キャンディ)ちゃん!

SHOP PIG’SS TAIL!!

TATTO 彫なおさん!!

お部屋探し ロッキンハウス!

パフォーマンス キン太!!

本当皆さんありがとうございます!!!

アズアンは今年は地方も沢山行ったし、初海外も行きました。そして出演者含めて、沢山の大好きな仲間達と素敵な先輩達に刺激されながら、毎日助けられて成長してます!!

相方のアガワヤスには本当一番感謝です!!!

こんな最高なイベントが出来てとっても幸せ!!!

みんなで一緒に楽しみましょ!!

ありがとう!!!*\(^o^)/*お待ちしてます*\(^o^)/*

 
 
サカイナオ



 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

つつつつついに!!

  つつつついに!でまーす! More from my site本日我々も主催するtOxiholic が開催!アズアン3・29@渋谷club asia ”Nuggets”決定!HigeToshi x AgawaYasu presents ” tOxihori … [続きを読む…]

HigeToshi x AgawaYasu presents ” tOxihoric Number.1 ” Hallowe’en

どうもアズアンアガワヤスとkuulei&みんなーズのひげトシです! More from my site本日我々も主催するtOxiholic が開催!アズアン3・29@渋谷club asia ”Nuggets”決定!立川バベル8・2HOOLY SONIC 2015 に参戦! … [続きを読む…]

発売から1週間!ありがとうございます!

アズアン1stミニアルバム発売から1週間が経ちました!皆様お買い上げありがとう! More from my site無事発売!発売迄あと5日!アズアンから皆様へ!1st mini album 発売中!アズアンSHOW SCHEDULE TOUR2015 第一弾を発表(後日追加発表 … [続きを読む…]

モノクロめっちゃかっこいい写真が届きました!

昨日は最高でしたー! More from my siteオトノハラジオ(仙台FM76.2MHz RADIO3)AMERIシイバ a.k.a 願木マリ ワンマン感謝! Related posts: オトノハラジオ(仙台FM76.2MHz RADIO3) アズアン3・29@渋谷clu … [続きを読む…]

感謝!

3/18(日)アズアン①stミニアルバムが発売されます!観に来てくれるお客さんや More from my siteオトノハラジオ(仙台FM76.2MHz RADIO3)無事発売!新ステッカーデザイン!モノクロめっちゃかっこいい写真が届きました!CD発売となりました!ご挨拶!ディ … [続きを読む…]

シイバ a.k.a 願木マリ 

  しいちゃんこと、シイバ a.k.a 願木マリ 大阪戦国大統領で共演したエレクトロDIVAさん! More from my siteオトノハラジオ(仙台FM76.2MHz RADIO3)AMERIモノクロめっちゃかっこいい写真が届きました!ワンマンCD発売となりました … [続きを読む…]

3月11日に3/18のイベント特典の一部映像が発表されます!

イベント特典が熱い!3・18のイベントの特典は! More from my siteアズアン3・29@渋谷club asia ”Nuggets”決定!1st mini album 発売中!アズアンの『OnlyOne~Love Song~』が3月のエンディングテーマに!?無事発売! … [続きを読む…]

1st mini album 発売中!

a.s.a.nの1st mini album が発売中です。 全国有名CDショップほか各オンラインストアにて購入可能! More from my siteアズアンのライブスケジュールまとめ!Yahoo! Newsに掲載されました!日本最大のインディーズサイトSound Pool! … [続きを読む…]

んもっ!とにかく贅沢な夜を博多で満喫しにきちゃってんない!

いやーよくこんなに素敵なバンドがそろったもんやねー! More from my siteオトノハラジオ(仙台FM76.2MHz RADIO3)1st mini album 発売中!日本最大のインディーズサイトSound Pool!!CD発売となりました!ご挨拶!今は結成2周年&レ … [続きを読む…]

本日7/30サカイナオバースデイおめでとう!!イベントを開催!

福生チキンシャックにて7/30 19:00より サカイナオバースデイイベント! セッション飛び入りOK! 馴染みのやつらが集まってパーティやります! どうぞチャージ無料です!   More from my siteアズアンHPホームページリンクのお知らせ4/13渋谷Pl … [続きを読む…]