アズアンオフィシャルサイト

久々ミッションズ!

   

昨日は久々ミッションズ!!

ミッションズ&平野カズさんプレゼンツ!!

雷怒音とも久しぶりでした!!

あんごうも久しぶりでした!!

いつもと違う雰囲気で、ちょっと大人な感じでしたなー( ´ ▽ ` )

昨日は手書きフライヤーも書いたー!やっぱ書くの楽しいね!!手書きの方が読む気するかなーって思って書いてます!!!気持ち込められるからいいよね!!

  
平野カズバンド!(のリハーサル)

出番が前になると準備しなきゃだからゆっくり見れなくて残念(>_<)

カズさんは、メチャ気持ちこもった歌い方するなーって思いました!!するっと入り込める所がすごい!!勉強になりました!!*\(^o^)/*

   
 あんごうはかわいい( ´ ▽ ` )

雷怒音すごーく気持ちよかったなー!!

ゴーゴー言ってるんだけど、心地よーくなってくる(^ ^)不思議だーー
  
DJブルータス!ナイスDJでした!!ずっと踊ってた笑

遊びに来てくれた皆さん*\(^o^)/*

ありがとうございましたーー!!!結構出番が遅かったので、仕事帰りにこれちゃったって方もいらして、メチャ嬉しかったですぞ*\(^o^)/*

こう、ぷらっと来てくれるのってすごいいいよね!!!

ありがとうございます*\(^o^)/*

次はいよいよ来週!!!

渋谷club asia “tOxiholic”!!
アガワヤス&ヒゲトシ主催のみんなで作り上げてるイベント!!

ずっと温めてるイベントです!!

わーードキドキです!!!

これもぷらっと大歓迎!!!

皆さんお待ちしてますよー*\(^o^)/*

サカイナオ



 - サカイナオ日記

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

獅子王!!VROOM企画!!

昨日は巣鴨獅子王!!! ジャンルは男性ホルモンで噂のVROOMの企画に出演して来ました!!! みんな個性的で とにかく熱かった!!   なんか凄い刺激を受けました!! なんかフェスみたいだった!! 出演者もみんなで楽しめる空間でした!!! そして初VROOM!!!! メ … [続きを読む…]

3月突入!

こんばんは!! 3月1日ですね。 後1ヶ月すればエイプリルフールなので、楽しく平和な嘘でも考えときましょうかね。 さてー!! トゥデイはちょっとドラム録りしましたよ!! 久しぶりの録音で緊張してたみたい!! 力入っちゃいましたー!! 小山さんの新マイクを使わさせていただいましたよ … [続きを読む…]

23.24日とありがとうございます*\(^o^)/*

すみません!! えとですね、溶連菌感染症ってのにかかって、1週間寝てました!! 久しぶりに熱とか眩暈とかして、ビックリしたー!! ライブ大丈夫かなーって思ったけど、なんとかライブまでには良くなりました!!! 23日は福生エディース! 24日は高円寺ミッションズ! 両日とも大盛り上 … [続きを読む…]

新横浜

なーんか赤い髪とか派手ーーな人多いなーって思ったらさ、本日の横浜アリーナはXのようで(・ω・) そこを横目に本日はBell’sでけだま企画!! けだま 3rd single『ルクバト』release tour final 「どんな大人になりたい?」 出演:けだま / … [続きを読む…]

本日VROOM企画!!

おはようございます!! サカイナオです!! 今日は早起きして、福生で月に一度やってるドロボウと朝ごはんのお店に行ってきました(^ ^)    今日はタイの朝ごはん!! タルタルジャパンの社長のサイちゃんが考案したメニューだそうで!! メチャうまーーー(´Д` … [続きを読む…]

もうすぐだよ!!

レコ発ーーー!! もうすぐです!! 15日は福生チキンシャック! 18日は新宿DUES! 昨日18日の特典を再確認したんだけど……すっごい良かったー!!! 是非皆さまゲットしていただきたいです!!!( ´ ▽ ` ) お家に連れて帰ってくださいねー( ´ ▽ ` )ノ  そし … [続きを読む…]

来年の2/21にね、

アズアン3周年の企画をするんだけど、(あ、今から予定空けといてね♪) 出演者がハンパない事になってきました!!! ヤバたんです…… 詳細は後日!!!! 待っててねー*\(^o^)/*    サカイナオ More from my site2/21の!!5月!!新 … [続きを読む…]

NAGGETS!本日!

おおはようございます*\(^o^)/* 雨とか言ったやつ誰だーー!!! ガンガン晴れてるではないか!!!! 最高だね*\(^o^)/*   桜がちらほら咲いてて綺麗ですねー(((o(*゚▽゚*)o)))   来週はお花見するぞ!!   だから今週は! … [続きを読む…]

jamfes2015!!

東京に戻ってきて一発目!! jamfes2015!!新宿のNINE SPICESで昼から夕方にかける時間にライブをしました!!! 自由な空間で凄く楽しかった!! 天気も気持ち良かったし、休日って感じがいいね!! 久しぶりに会えた方もいて嬉しかったなあ!! みなさん、忙しい中遊びに … [続きを読む…]

おはようございま!今日も暑いね!

一昨日はミッションズにDJイベント見に行って、昨日はBO-PEEPとZARIGANI$を見に行った!! やっぱりライブハウスに行くのは刺激になるし楽しいね!!! 自然に知り合い増えちゃうしね!! ウキウキする!! みんなもっと行けばいいのになー(´Д` ) あ、写真撮り忘れたヽ( … [続きを読む…]