アズアンオフィシャルサイト

Beastie rock fes!!

   

台湾のロックフェスに出演して来ました!!!

初海外!!!

とっても素敵だった!!

  
言葉が通じないからどうなっちゃうかと思いましたが、一緒に出演したJILLと、JILLの友達さん達がとても良くしてくれて、メチャメチャ助かりましたヽ(;▽;)ノ

  
フェスの行われた淡水駅↑

  
台湾のバンド!センスがすごく良くてかっこ良かった!

  
一緒に出演したMIVK!森の中で気持ち良さそうだった(^ ^)

  
ずっと一緒に居てくれたJILL!すごい盛り上がってたー!今度台湾でワンマンやるんだって!!すごい!(^ ^)

  
仲良くなった台中のバンド!!CDあげたらアクセサリーいっぱいもらった*\(^o^)/*今度対バンしたい!!

  
sister paul先輩も出演してました!!MIVKと同じステージの夜!メチャかっこ良くて、野外が似合ってました!!Tシャツ買いました笑。

お寿司の帽子の人は台湾のバンドのあーちゃんさん。すごい人気で、海外のフェスとかも出てるんだって!対バンしたいー*\(^o^)/*

  

 アズアン!JILL姉さんが撮ってくれました!!フロアライブの室内で、端から端までお客さん居てくれました!!機材系トラブルはあったけど、みんな最後まで聴いてくれてとても嬉しかった!!ありがとう*\(^o^)/*

 
とーってもお世話になった皆様*\(^o^)/*まだ居るんだけど写真が無い!!すみません(T ^ T)みんながいなかったら、こんなに楽しい旅にはならなかったと思います!!本当にありがとう!!大好きです!!

Facebookのアズアンページにもっといっぱい載ってるからチェックしてみて下さい(^ ^)

箇条書き過ぎてごめんなさい(´Д` )
とりあえずこんな感じでしたん♪
台湾パワーはすごいな!!

国外に行った事で、色んなことが分かった気がする!!

また行きたい!台湾まっててーー*\(^o^)/*

サカイナオ



 - サカイナオ日記

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

今年もよろしくお願いします!!

ご挨拶遅れてすみません!! 気づけば1月ももう6日なのですね…… 時が経つのは早い…… さて!!高円寺ミッションズ!年末カウントダウン終わった瞬間!1発目に演らさせていただきました!!! ありがとうございます*\(^o^)/*    素晴らしい年明けを迎える事 … [続きを読む…]

BO-PEEP!!

下北沢なんてあんまり行かないんですけど、行くとやっぱなんか楽しいね!! ラーメン屋多い!! 今日はメチャメチャラーメン食べたかったけど、やっぱまだ一人で行く勇気がなくて、ローソンでからあげクン買って駅で一人端っこの方で食べました(´Д` ) 今日寒かったね!!冬になってきたんだね … [続きを読む…]

6/13BoDY MiLK vol.14!

んで!!6/13の深夜は渋谷GARRETでyucco企画BoDY MiLK vol.14!! 真夜中のパーティーでしたよー*\(^o^)/*  深夜だからちょっと不安だったのですが(体力的に)全く問題なかった!! みーんな元気過ぎて踊りまくってたよー*\(^o^)/* … [続きを読む…]

久しぶり朝食

いつも時間なくて(てゆーか起きれないだけなんだけど)朝ごはん食べれないんですけど、今日はちょびっとだけ時間があったので、久しぶりに朝ごはん食べました。       ゆで卵。       パワーが漲るぜー   & … [続きを読む…]

盛り上がりました!

すみだ水族館に行きたい… クラゲ見たい…… 11日は南青山レッドシューズで久しぶりの豚骨ロックでした!!! ひゃー!盛り上がった! 盛り上がりにビックリしました!! 久しぶりのあの空気感。 最高でした!!   JUNGRICOとも久しぶり!! いい人オーラしかない!! … [続きを読む…]

仙台弾丸ツアー!プロモーションお礼参り編!

仙台に日帰りで行っちゃいましたよ!!!(((o(*゚▽゚*)o))) バンダレコードさんの展開が良すぎて、お礼の旅に行きました!!   群馬以来の車旅!! 楽しかったーーー!!朝が素晴らしかった!! 1日の始まりってこんなに素晴らしいんだって改めて思いました笑 &nbs … [続きを読む…]

5月!!

5月になりましたね!昨日は熊本、大分、九州のチャリティーチーム”DAGOSupport”が主催するイベント”DAGOSupportLIVE in 福生チキンシャック”でした!チャージは全て寄付になり、我々が直接届けに行きます!たくさ … [続きを読む…]

サイキックブルーズ企画!!

昨日のロックの日は立川BABELでサイキックブルーズの企画に出演しました*\(^o^)/* 最高にカッコよかったぞー!!! 激アツバンドばっかりで興奮が止まりませぬ!!!     サイキックブルーズは両国で対バンした以来で、すごく久々だったんだけど、 … [続きを読む…]

Oh!kayana!!!

最近は旅することが多くなったアズアンです!! 色んなとこに行けるの楽しいーー!! 新しい発見嬉しいーーーー!!! 19日は岡山デスペラードでライブでした!!! 高円寺で知り合ったユミさん主催!! 高円寺で会って、岡山に呼ばれるとは思ってもいませんでした!!!  &nbs … [続きを読む…]

昨日ね、

なんか喉の調子が悪くてね、 小さい声でしゃべってたら 「花粉症ですか?」 って言われたんだけど、 「いや、鼻水とか出てないので違うと思います」 って言ったら 「花粉症って喉にも来るんですよ。研修生がいるんじゃないですか?来年正式に来ますよ。」 って言われました。 皆さんは花粉症大 … [続きを読む…]