アズアンオフィシャルサイト

Oh!kayana!!!

   

最近は旅することが多くなったアズアンです!!

色んなとこに行けるの楽しいーー!!

新しい発見嬉しいーーーー!!!

19日は岡山デスペラードでライブでした!!!

高円寺で知り合ったユミさん主催!!

高円寺で会って、岡山に呼ばれるとは思ってもいませんでした!!!

   
 
めちゃ青空ーーー!!

高速バスも快適すぎてそわそわしました。。

なんかすごく落ち着いた、いい感じの駅。というか雰囲気。空気が違う!!ほわぁ〜って感じでした!!

  

デスペラード!!

実は昔福生の煩悩頭と来たことがありました !!

まさかアズアンでまた訪れるとは!!

 
デスペラードPIKAさん!!

すごく温かく迎えてくれました!!これまた沢山嬉しい事を言って下さって(T ^ T)ありがとうございます(T ^ T)

西にツアーに行く際はまた行きたいですーーー!!

  
次の日は岡山城にユミさんと行ってきましたーー*\(^o^)/*お城はテンション上がりますなーー!!

城めぐり趣味になりそ笑

  
 ユミさんアズアンで地ビールのマスカットビールいただきましたーー!
これ本当うま!!感動した!!

  
で!その後倉敷いってきたー!!

すっごい綺麗ーー!!和!!日本の心でした!!

  

そんな感じで、バッチリ岡山楽しんできました!!!

アズアンでもっと色んなとこに行きたいなー!!!

色んな出会いをありがとうございます*\(^o^)/*

ユミさん、ずっとお世話していただきありがとうございましたーー!!何から何まで本当にありがとうございます!!

また遊びましょうね*\(^o^)/*

サカイナオ



 - サカイナオ日記

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

明日はこれだーーーー!!!

もうなんか…… すごそう!!!       来ればわかるって!!   私もわかんないし!!!笑     とりあえず言える事は、   アズアンらしく行きます!!!   アガワヤスらしく!!   … [続きを読む…]

仙台弾丸ツアー!プロモーションお礼参り編!

仙台に日帰りで行っちゃいましたよ!!!(((o(*゚▽゚*)o))) バンダレコードさんの展開が良すぎて、お礼の旅に行きました!!   群馬以来の車旅!! 楽しかったーーー!!朝が素晴らしかった!! 1日の始まりってこんなに素晴らしいんだって改めて思いました笑 &nbs … [続きを読む…]

福岡ー!!

ゴールデンウィークですね!! 私たちは今福岡にいますよー!!   飛行機からみた空がすっごい綺麗だった!! なんか地球ってすごいなーって思っちゃったよね。改めて。 ライブは5/2福岡CB! それまでは福岡を楽しみたいと思いますよ!!  そして今回の旅のスペシャ … [続きを読む…]

吉祥寺GB!!

昨日は吉祥寺GBでライブでした!! やーーー!! 楽しかった!! まだ余韻が残ってます!! 対バンのREGINAとJIGENNは本当最高だった!!! 一緒に出来て嬉しかったー!! REGINAは7/24の高円寺ミッションズでも一緒みたい!!嬉しいな!! 最高だから是非遊びに来て下 … [続きを読む…]

三周年ありがとう!!

遅くなった!!もう一週間経っちまった!!余韻に浸り過ぎてました。 すみません。 ご来場の皆さん!! 出演者!!二万電圧スタッフさん!! 皆さんのおかげで、スムーズに進めることも出来たし、誰も怪我せず1日を終える事が出来ました!! 二万電圧の超満員が、たまらなかったですね!! トイ … [続きを読む…]

久々ミッションズ!

昨日は久々ミッションズ!! ミッションズ&平野カズさんプレゼンツ!! 雷怒音とも久しぶりでした!! あんごうも久しぶりでした!! いつもと違う雰囲気で、ちょっと大人な感じでしたなー( ´ ▽ ` ) 昨日は手書きフライヤーも書いたー!やっぱ書くの楽しいね!!手書きの方が読 … [続きを読む…]

RED NOVA!

ちょっと日が空いてしまってすみません。 昨日は高円寺ミッションズでRED NOVAジャパンツアーに出演しました。 メチャメチャ熱かったです。 外の寒さなんて忘れてしまいました。   曲構成とかコードとかかっこ良かったなー!! パフォーマンスもかっこ良かったし!!&nbs … [続きを読む…]

仙台②〜かけらライオとみんなーズの夜〜

はい!遅くなりましてすみません!!    今回の仙台は大好きなみんなーズと一緒に行きましたー!!! 朝からわちゃわちゃ楽しかったなー!! 途中のサービスエリアとかね!大人数だといいね!!ワクワクする!!  春を感じながら来ました( ´ ▽ ` ) … … [続きを読む…]

3月突入!

こんばんは!! 3月1日ですね。 後1ヶ月すればエイプリルフールなので、楽しく平和な嘘でも考えときましょうかね。 さてー!! トゥデイはちょっとドラム録りしましたよ!! 久しぶりの録音で緊張してたみたい!! 力入っちゃいましたー!! 小山さんの新マイクを使わさせていただいましたよ … [続きを読む…]

昨日ね、

なんか喉の調子が悪くてね、 小さい声でしゃべってたら 「花粉症ですか?」 って言われたんだけど、 「いや、鼻水とか出てないので違うと思います」 って言ったら 「花粉症って喉にも来るんですよ。研修生がいるんじゃないですか?来年正式に来ますよ。」 って言われました。 皆さんは花粉症大 … [続きを読む…]