アズアンオフィシャルサイト

おはよー!

   

晴れてる日の夜明けの空は綺麗だね!!

一日がんばろってなる!

最近はめちゃめちゃ良いイベントばっかり出てて、とっても刺激になる!!

本当感謝です!!

21日の二万電圧のホーリーナイトはこれでもか!!!ってくらいの盛り上がりでした!!

福生のパトロンが予想以上にかっこ良かった!!さすが赤沢!!

浜松からのALL THAT GROOVINとSHAPELESSも本当最高だった!!!踊りまくったなー!!!今度は我々が浜松に行きたいぞー!!

VROOMさんは、最近一番仲良しなんじゃないかな?爆音なんだけど、観ててすごーく気持ちいいんです!音に身を任せてゆらゆら出来ちゃうんです!来月もその次も対バン!!!やったー( ´ ▽ ` )ノ

   
   
最高に楽しかった!!!

ホリチョーさん、ありがとうございました*\(^o^)/*

26日はREGINA主催カルネランドサーカス!!

とにかくすごかった!!

パフォーマーの熱がたまらなかったです!!泣きそうになった。かっこ良すぎて。

バーレスク、ストリップ、コミックダンサー、大道芸、バンド

ぜーーーんぶすごい!!!この日だけでどんだけ栄養をもらったか…

皆さんに感謝!!!

そして、呼んでいただいた藤沼さん、RICOさんー!!!!

とにかくREGINAはかっこ良すぎます!!!めちゃファンです!!

ライブ後藤沼さんに、

「お前ら好きだからまた呼ぶからよ、覚悟しとけよー^ ^」

と言って頂けたのが、もーすごく嬉しくて嬉しくて(;_;)

やっぱ凄いなーって思いました。

  
↑だったので、ライブ中の写真はありません(>_<)

   
    
 なので終演後、出演者さん達と♪

藤沼さんとRICOさんはなぜか私のケータイに入ってなかった(ー ー;)後で写真もらおー。
皆さん本当にありがとうございました*\(^o^)/*

さてさて、9月も無事全てのライブを終える事が出来ました!!!

ありがとうございます!!!*\(^o^)/*

次回は初海外の台湾です!!!

なんと、シスターポールさんも出演のようです!!偶然!!!

楽しみですなーー!!!
そして!!10月は

10日にINVOKE!!!

28日にtOxiholic!!!

二大イベントが待ってます!!!!

どうなるんだーー!!?ワクワクします(((o(*゚▽゚*)o)))

皆さんのご来場お待ちしてますよーーーーー*\(^o^)/*

よろしくお願いします!!!

でーは!!

サカイナオ



 - サカイナオ日記

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

来年の2/21にね、

アズアン3周年の企画をするんだけど、(あ、今から予定空けといてね♪) 出演者がハンパない事になってきました!!! ヤバたんです…… 詳細は後日!!!! 待っててねー*\(^o^)/*    サカイナオ More from my site2/21の!!5月!!新 … [続きを読む…]

CONNECTICA!!ver.1

おはようございますーー!!! だんだん寒くなってきましたねーー(T ^ T)辛い季節だー……電車待つだけでも辛い!!でもあったかい食べ物が美味しくなってきましたね!!鍋したい!!牛!! さて!!昨日はMOTO-PSYCHO R&R SERVICEを福生チキンシャックに迎え … [続きを読む…]

jamfes2015!!

東京に戻ってきて一発目!! jamfes2015!!新宿のNINE SPICESで昼から夕方にかける時間にライブをしました!!! 自由な空間で凄く楽しかった!! 天気も気持ち良かったし、休日って感じがいいね!! 久しぶりに会えた方もいて嬉しかったなあ!! みなさん、忙しい中遊びに … [続きを読む…]

心踊る

おはようございます!! 朝は雨と風がやばーーでしたね!!! また今日も雨かー!あっちさんとライブの時は雨率高いな!!もしかして……雨男?? とか思ってたけど晴れましたね!! やったー*\(^o^)/* このまま1日よろしくな太陽!! さて!本日千葉LOOK!!! 初めてシリーズ第 … [続きを読む…]

福岡ーー!!②

遊びすぎた。 堪能しすぎた。 しきれてないと思うけど、短期間でかなり色んなとこ行った!! キャスアラ企画も最高!!! 本当人の出会いって凄いなって、感じられた。 みんな悩んでることは同じなんだ。 みんな必死なんだなって。 楽しい事しようね!! 盛り上げていこう!! キャスアラあり … [続きを読む…]

Oh!kayana!!!

最近は旅することが多くなったアズアンです!! 色んなとこに行けるの楽しいーー!! 新しい発見嬉しいーーーー!!! 19日は岡山デスペラードでライブでした!!! 高円寺で知り合ったユミさん主催!! 高円寺で会って、岡山に呼ばれるとは思ってもいませんでした!!!  &nbs … [続きを読む…]

23.24日とありがとうございます*\(^o^)/*

すみません!! えとですね、溶連菌感染症ってのにかかって、1週間寝てました!! 久しぶりに熱とか眩暈とかして、ビックリしたー!! ライブ大丈夫かなーって思ったけど、なんとかライブまでには良くなりました!!! 23日は福生エディース! 24日は高円寺ミッションズ! 両日とも大盛り上 … [続きを読む…]

福岡ー!!

ゴールデンウィークですね!! 私たちは今福岡にいますよー!!   飛行機からみた空がすっごい綺麗だった!! なんか地球ってすごいなーって思っちゃったよね。改めて。 ライブは5/2福岡CB! それまでは福岡を楽しみたいと思いますよ!!  そして今回の旅のスペシャ … [続きを読む…]

仙台弾丸ツアー!プロモーションお礼参り編!

仙台に日帰りで行っちゃいましたよ!!!(((o(*゚▽゚*)o))) バンダレコードさんの展開が良すぎて、お礼の旅に行きました!!   群馬以来の車旅!! 楽しかったーーー!!朝が素晴らしかった!! 1日の始まりってこんなに素晴らしいんだって改めて思いました笑 &nbs … [続きを読む…]

BO-PEEP!!

下北沢なんてあんまり行かないんですけど、行くとやっぱなんか楽しいね!! ラーメン屋多い!! 今日はメチャメチャラーメン食べたかったけど、やっぱまだ一人で行く勇気がなくて、ローソンでからあげクン買って駅で一人端っこの方で食べました(´Д` ) 今日寒かったね!!冬になってきたんだね … [続きを読む…]