アズアンオフィシャルサイト

アサリちゃん

   

9/6アサリちゃん企画、ナツアサリフェスにお越し下さった皆様!!

ありがとうございました!!
ほんっと!!
最高だったね!!

最高過ぎて泣きそうになった。。。

  
アサリのasariは、今回の企画で活動休止なんだって。

でも、後ろ向きな事じゃなくてこれからの為の活動休止みたいです!

ひと段落着くまでのお休み。

またステージで吠えるアサリを楽しみにしているよ。

アサリありがとう!!

こんな大事な企画に呼んでくれて、とっても嬉しいです。

これからもよろしく!!そしてお互い頑張っていこうね!!!
  
この日は大阪でお世話になりすぎた、願木マリこと、シイバも出演者でした!!

大阪思い出したなー!アサリと一緒に行った戦国大統領で出会って、メチャメチャになったなー笑。

大阪の時も圧倒されたけど、今回も素晴らしいステージだった!!!

ハプニングもショーになってて、シイバワールドが炸裂してた!!

またパワーを沢山貰いました!!!

願木マリ最高だぜーーー!!

10/10にまた福生に来ますよ(^ ^)お楽しみに!!!
写真撮ってくれるナカジも久しぶりに会えて嬉しかったー!!

また素敵な写真沢山撮ってもらいました!!

ありがとうー!!

  
みんなで騒いで踊ってって空間はさ、そこに行かないと味わえないよね!!

そんな空間を共有出来るのって、最高だと思う!!

もっと楽しくて、心に残る事を沢山して行きたい!!

ナツアサリフェスはそんな気持ちにさせてくれた!!

ありがとう!!!

みんなありがとうございます*\(^o^)/*

  
アサリを食べるアサリ。

  
アサリーー!!

これからも応援してるからねーー!!

そしてお世話になりますよーー笑

ほんじゃ!!

サカイナオ



 - サカイナオ日記

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

アズアンHPホームページリンクのお知らせ

こちらに最新情報の掲載があります! asansound.wix.com/asansound More from my site渋谷 HMV RECORD SHOPさん!ありがとー!DA GO SUPPORT遂に本日NUGGETS!@club asia shibuya3/29 NU … [続きを読む…]

新横浜

なーんか赤い髪とか派手ーーな人多いなーって思ったらさ、本日の横浜アリーナはXのようで(・ω・) そこを横目に本日はBell’sでけだま企画!! けだま 3rd single『ルクバト』release tour final 「どんな大人になりたい?」 出演:けだま / … [続きを読む…]

jamfes2015!!

東京に戻ってきて一発目!! jamfes2015!!新宿のNINE SPICESで昼から夕方にかける時間にライブをしました!!! 自由な空間で凄く楽しかった!! 天気も気持ち良かったし、休日って感じがいいね!! 久しぶりに会えた方もいて嬉しかったなあ!! みなさん、忙しい中遊びに … [続きを読む…]

今日は豚骨ロック!

皆さん、おはようございます! なんか今日は 「それでいいの!?」 って感じの服装の方をよく見かけます。 でもそれは私が思ってる感覚で、 他の人から見ると別に普通なのかもしれません。 逆に私が 「それでいいの!?」 って思われてるかもしれませんし。 人のセンスはそれぞれです。 なん … [続きを読む…]

おはようございま!今日も暑いね!

一昨日はミッションズにDJイベント見に行って、昨日はBO-PEEPとZARIGANI$を見に行った!! やっぱりライブハウスに行くのは刺激になるし楽しいね!!! 自然に知り合い増えちゃうしね!! ウキウキする!! みんなもっと行けばいいのになー(´Д` ) あ、写真撮り忘れたヽ( … [続きを読む…]

サイキックブルーズ企画!!

昨日のロックの日は立川BABELでサイキックブルーズの企画に出演しました*\(^o^)/* 最高にカッコよかったぞー!!! 激アツバンドばっかりで興奮が止まりませぬ!!!     サイキックブルーズは両国で対バンした以来で、すごく久々だったんだけど、 … [続きを読む…]

明日はこれだーーーー!!!

もうなんか…… すごそう!!!       来ればわかるって!!   私もわかんないし!!!笑     とりあえず言える事は、   アズアンらしく行きます!!!   アガワヤスらしく!!   … [続きを読む…]

勉強

小さい時はあれやれこれやれって、嫌々ながらやってた勉強だけど、 大きくなってから学ぶものって、 本当に必要な事とか、 本当に好きな事 だったりします。 More from my site久しぶり朝食今日は豚骨ロック!深夜に思う事。おはようございます!明日はこれだーーーー!!!仙台 … [続きを読む…]

アズアンwith

24日はアズアン+焼き鳥コヤーノさんのサックスでonly oneとoverの二曲をやりました!   サックスにタバコを刺して、モクモクしながら吹いてました! 見た目と音色のギャップがいい!!笑 コヤーノソロはテンション上がったー!!! カッコ甘い!!味付けが見事でした( … [続きを読む…]

もうすぐ仙台!!

です!! 6/26まであと少し!! 楽しみすぎます!! みんなーズと一緒ですよーー!!  これにプラスみんなーズの森君を足すのも楽しみです笑 そして6/27は大変お世話になってるバンダレコードさんでのインストアライブ!!! 嬉しすぎる!!ありがとうございます!!*\(^ … [続きを読む…]