アズアンオフィシャルサイト

もう9月ですね

   

ブログ更新せず、すみません!!

久しぶりです!お元気ですか??
8月も終わって9月になりましたねー

皆さんは夏しましたか??

そういえば私カキ氷って食べてないな!!

今年はカキ氷まだしてない!!!

あ、台湾行った時食べればいいのか。本場の。噂の。

マンゴーカキ氷がヤバイ……らしい。

台湾行くって言うと、色ーんな人が、いろーーーんな事教えてくれます。

そんな2日で回れるか!ってくらい教えてもらってるので、もう一回行く予定立てなきゃな。台湾。

うん、昨日パスポートとりましたよ!!

  
じゃじゃじゃじゃーん!

↑あ、これも古い?

なんか最近死後沢山言っちゃうんだよね。

「ガビーン」とか言っちゃう。

いくつ?って?……うるさい!!笑
まー、とにかく!!とりましたーー!!

テンション上がりますね!!これで海外は行き放題ですな!(お金さえあれば)

後一ヶ月後です。

祖国からの応援よろしくお願い致します(-_-)
で、8月のラストは福生カニ坂ロックフェスに出ましたー( ´ ▽ ` )ノ

  
お天気はご機嫌斜めだったけど、最高の二日間だった!!

沢山のお客様でした!ありがとうございます!カニ坂の力はすごいですな!!

我々は二日目の11:10からだったんだけど、一発目のみんなーズから大盛り上がりでしたね!!

そこから夜まで走りっぱなしでした!

仙台から、かけらの二人が来てくれたり、山形から来てくれたり、色んなとこから来てくれてすごく嬉しかったです!!

また来年も騒げたらいいなー!!

写真はFacebookとかで色んな人が上げてるから覗いてみて下さい!!

ほんで!明日は9月の初ライブ!!

アサリ企画!!

去年はアズアンで出れなかったけど、今年はちゃんとアズアンで出ます!!

   

大阪から最高にヤバイ奴も来ます!笑

asari決断のライブ!!!

その意味とは……
そして我々は台湾〜トキシホリックに向けての、覇気を出し続けるライブを致します!!(そんな感じを目指して)

カニ坂では次の日下っ腹辺りが、筋肉痛になってしまった……そんな事が無いよう!頑張ります! 

 
よろしくお願い致します(^^)
それでは!!

サカイナオ



 - サカイナオ日記

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

倒れるなー!!

皆さんおはようございます!! 暑くてフラフラしてませんか?? 頭クラクラしちゃいますよね(´Д` ) そして建物は寒い……やんなっちゃう(´Д` ) ブログの更新をせずすみません… その間にまた一つ歳を重ねました! 年々一年が早く感じます。 ヤバイなって思うんです。いろんな事。 … [続きを読む…]

吉祥寺GB!!

昨日は吉祥寺GBでライブでした!! やーーー!! 楽しかった!! まだ余韻が残ってます!! 対バンのREGINAとJIGENNは本当最高だった!!! 一緒に出来て嬉しかったー!! REGINAは7/24の高円寺ミッションズでも一緒みたい!!嬉しいな!! 最高だから是非遊びに来て下 … [続きを読む…]

2/21の!!

特典!! 御来場していただいた皆様全員に!! ステッカープレゼント*\(^o^)/* 二種類ありまして、どちらか一つ!!! カラフルなのと白黒なの!!! 大っきくて、防水で、どこ貼っても強いです!!!    こんなとこでも大丈夫*\(^o^)/* 是非是非ゲッ … [続きを読む…]

RED NOVA!

ちょっと日が空いてしまってすみません。 昨日は高円寺ミッションズでRED NOVAジャパンツアーに出演しました。 メチャメチャ熱かったです。 外の寒さなんて忘れてしまいました。   曲構成とかコードとかかっこ良かったなー!! パフォーマンスもかっこ良かったし!!&nbs … [続きを読む…]

暑い日は

昨日は暑かったねー!! 久しぶりに昼間外に出ました!!    ところ天がこんなに美味しいと感じた事は初めてです。 ああ。 ところ天。 「夏といえば!?」 って問いに、多分これから”ところ天”って言ってしまうと思います( ´ ▽ ` ) … [続きを読む…]

ロック特区FUSSA!!

昨日は福生のスーパーイベント”ロック特区FUSSA”でした!!! 暑かったー!!!そして熱かった!!! 13:30〜0:00まで!! みんな凄い!!みんな最高です*\(^o^)/*    ステージから!! 私達の出番は14:40とメチャ … [続きを読む…]

サイキックブルーズ企画!!

昨日のロックの日は立川BABELでサイキックブルーズの企画に出演しました*\(^o^)/* 最高にカッコよかったぞー!!! 激アツバンドばっかりで興奮が止まりませぬ!!!     サイキックブルーズは両国で対バンした以来で、すごく久々だったんだけど、 … [続きを読む…]

5月!!

5月になりましたね!昨日は熊本、大分、九州のチャリティーチーム”DAGOSupport”が主催するイベント”DAGOSupportLIVE in 福生チキンシャック”でした!チャージは全て寄付になり、我々が直接届けに行きます!たくさ … [続きを読む…]

大阪から戻ってきましたー!!

大阪最高だったー!! Robin’s egg blueとbentとホシローと20歳チームのTHE BUTON!! 感動だったなー!! Robin’sのファイナルは絶対いくよー!! チョーオススメだから皆さんも是非!!     … [続きを読む…]

アズアンHPホームページリンクのお知らせ

こちらに最新情報の掲載があります! asansound.wix.com/asansound More from my site渋谷 HMV RECORD SHOPさん!ありがとー!DA GO SUPPORT遂に本日NUGGETS!@club asia shibuya3/29 NU … [続きを読む…]

PREV
NEXT
アサリちゃん