アズアンオフィシャルサイト

倒れるなー!!

   

皆さんおはようございます!!

暑くてフラフラしてませんか??

頭クラクラしちゃいますよね(´Д` )

そして建物は寒い……やんなっちゃう(´Д` )
ブログの更新をせずすみません…

その間にまた一つ歳を重ねました!

年々一年が早く感じます。

ヤバイなって思うんです。いろんな事。

もう一年経ったよって。

でもその話すると、みんな言ってくれます。

“焦らなくて大丈夫だよ”

焦るのが一番良くない。

ちゃんと一歩一歩進んでるんだから、大丈夫。

確実にやっていこう!!
そんな言葉をかけてくれます。

ありがとう。

ありがとうございます。

一つ一つを大切に。

確実に。
ライブ、台湾、企画。
一つ一つ確実に進んで行きますので、これからもどうぞよろしくお願い致します!!!

8月は

11日新松戸ファイヤーバード

30日カニ坂ロックフェス
です!!
一緒に夏しましょう*\(^o^)/*

  

サカイナオ



 - サカイナオ日記

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

6/12はネオメタファーでした!

遅くなりましたが!! 6/12恵比寿aimネオメタファー2015vol.1お越し下さった皆様!ありがとうございました*\(^o^)/* 恵比寿aimでのこの企画は前からお世話になってるので、とても落ち着きます( ´ ▽ ` ) メンツもいつもな感じで楽しかった!! 自分の成長がわ … [続きを読む…]

吉祥寺GB!!

昨日は吉祥寺GBでライブでした!! やーーー!! 楽しかった!! まだ余韻が残ってます!! 対バンのREGINAとJIGENNは本当最高だった!!! 一緒に出来て嬉しかったー!! REGINAは7/24の高円寺ミッションズでも一緒みたい!!嬉しいな!! 最高だから是非遊びに来て下 … [続きを読む…]

本日VROOM企画!!

おはようございます!! サカイナオです!! 今日は早起きして、福生で月に一度やってるドロボウと朝ごはんのお店に行ってきました(^ ^)    今日はタイの朝ごはん!! タルタルジャパンの社長のサイちゃんが考案したメニューだそうで!! メチャうまーーー(´Д` … [続きを読む…]

3月突入!

こんばんは!! 3月1日ですね。 後1ヶ月すればエイプリルフールなので、楽しく平和な嘘でも考えときましょうかね。 さてー!! トゥデイはちょっとドラム録りしましたよ!! 久しぶりの録音で緊張してたみたい!! 力入っちゃいましたー!! 小山さんの新マイクを使わさせていただいましたよ … [続きを読む…]

ツアーファイナル福岡CB!!

昨日3/8は我々の長い旅のラストライブでした!! 東京で沢山ライブして、初めてのツアーで大阪と福岡に来ました。 色んな事思い出して、ライブ前に泣きそうになりました。。。 最高のライブでした!! 最高に感動しました!!! やってて良かったって思ったし、これからもっと頑張ろうって思い … [続きを読む…]

23.24日とありがとうございます*\(^o^)/*

すみません!! えとですね、溶連菌感染症ってのにかかって、1週間寝てました!! 久しぶりに熱とか眩暈とかして、ビックリしたー!! ライブ大丈夫かなーって思ったけど、なんとかライブまでには良くなりました!!! 23日は福生エディース! 24日は高円寺ミッションズ! 両日とも大盛り上 … [続きを読む…]

勉強

小さい時はあれやれこれやれって、嫌々ながらやってた勉強だけど、 大きくなってから学ぶものって、 本当に必要な事とか、 本当に好きな事 だったりします。 More from my site久しぶり朝食今日は豚骨ロック!深夜に思う事。おはようございます!明日はこれだーーーー!!!仙台 … [続きを読む…]

2/21の!!

特典!! 御来場していただいた皆様全員に!! ステッカープレゼント*\(^o^)/* 二種類ありまして、どちらか一つ!!! カラフルなのと白黒なの!!! 大っきくて、防水で、どこ貼っても強いです!!!    こんなとこでも大丈夫*\(^o^)/* 是非是非ゲッ … [続きを読む…]

NUGGETS!!!

初めての渋谷asia!! NAGGETSに出演してきましたよー*\(^o^)/* 桜も咲いて素敵な日でしたなぁ( ´ ▽ ` ) なんと今回は2人〜3人。3人〜4人になるという!!! いつもじゃありえない編成でやりました!!! CDを聞いてくれた方は知ってると思いますが、一曲目に … [続きを読む…]

福岡ーー!!②

遊びすぎた。 堪能しすぎた。 しきれてないと思うけど、短期間でかなり色んなとこ行った!! キャスアラ企画も最高!!! 本当人の出会いって凄いなって、感じられた。 みんな悩んでることは同じなんだ。 みんな必死なんだなって。 楽しい事しようね!! 盛り上げていこう!! キャスアラあり … [続きを読む…]