アズアンオフィシャルサイト

心踊る

   

おはようございます!!

朝は雨と風がやばーーでしたね!!!

また今日も雨かー!あっちさんとライブの時は雨率高いな!!もしかして……雨男??

とか思ってたけど晴れましたね!!

やったー*\(^o^)/*

このまま1日よろしくな太陽!!
さて!本日千葉LOOK!!!

初めてシリーズ第三弾!

ウキウキです♪
みなさん、最近ウキウキする事はありましたか??(^ ^)

毎日同じ事の繰り返し。起きて仕事して帰って寝る。

でもそんな中でウキウキする日が一週間に一回あれば、その週は頑張れると思うのです!!!

雨の日でもウキウキしちゃう。

そんな力が音楽にはあるって思って、私は音楽をしてます。

そんな力を出せることを夢見て、私はバンドをしています!

心に響く。心が踊る。私は沢山そんな経験を音楽からもらってます!

下向くよりも上を向こう!!

そんな気持ちになれるのです!!
私にはまだそこまでの力はないですが、いつかそんな音楽が奏でられる、歌うことができる人になりたいです。

こんな未熟者でも応援してくれるみなさん、本当にありがとうございます!!

もっともっとみなさんと楽しい時間が共有できる空間を目指して頑張ります!!

ので!!

これからもどうぞよろしくお願いします!!

*\(^o^)/*

そんな気持ちの朝!!
千葉LOOKいってきますよー*\(^o^)/*
   
 
最高の笑顔ー!!イエイ!!

サカイナオ



 - サカイナオ日記

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
新曲作りたいの(^ ^)

おはよーです!! 最近本屋行くと、必ずお腹痛くなる(´Д` ) 特に中野のブックオフは必ず(´Д` ) やきとり遊助に行く時とか帰る時に寄ると、うーーってなるんだよね。なんでだろね。本屋って不思議。 昨日は新曲作ったよ!!まだ完成じゃないけど!! 来年にはやりたいなぁー!最近新曲 … [続きを読む…]

仙台弾丸ツアー!プロモーションお礼参り編!

仙台に日帰りで行っちゃいましたよ!!!(((o(*゚▽゚*)o))) バンダレコードさんの展開が良すぎて、お礼の旅に行きました!!   群馬以来の車旅!! 楽しかったーーー!!朝が素晴らしかった!! 1日の始まりってこんなに素晴らしいんだって改めて思いました笑 &nbs … [続きを読む…]

おはよー!

晴れてる日の夜明けの空は綺麗だね!! 一日がんばろってなる! 最近はめちゃめちゃ良いイベントばっかり出てて、とっても刺激になる!! 本当感謝です!! 21日の二万電圧のホーリーナイトはこれでもか!!!ってくらいの盛り上がりでした!! 福生のパトロンが予想以上にかっこ良かった!!さ … [続きを読む…]

昨日ね、

なんか喉の調子が悪くてね、 小さい声でしゃべってたら 「花粉症ですか?」 って言われたんだけど、 「いや、鼻水とか出てないので違うと思います」 って言ったら 「花粉症って喉にも来るんですよ。研修生がいるんじゃないですか?来年正式に来ますよ。」 って言われました。 皆さんは花粉症大 … [続きを読む…]

3月突入!

こんばんは!! 3月1日ですね。 後1ヶ月すればエイプリルフールなので、楽しく平和な嘘でも考えときましょうかね。 さてー!! トゥデイはちょっとドラム録りしましたよ!! 久しぶりの録音で緊張してたみたい!! 力入っちゃいましたー!! 小山さんの新マイクを使わさせていただいましたよ … [続きを読む…]

吉祥寺GB!!

昨日は吉祥寺GBでライブでした!! やーーー!! 楽しかった!! まだ余韻が残ってます!! 対バンのREGINAとJIGENNは本当最高だった!!! 一緒に出来て嬉しかったー!! REGINAは7/24の高円寺ミッションズでも一緒みたい!!嬉しいな!! 最高だから是非遊びに来て下 … [続きを読む…]

jamfes2015!!

東京に戻ってきて一発目!! jamfes2015!!新宿のNINE SPICESで昼から夕方にかける時間にライブをしました!!! 自由な空間で凄く楽しかった!! 天気も気持ち良かったし、休日って感じがいいね!! 久しぶりに会えた方もいて嬉しかったなあ!! みなさん、忙しい中遊びに … [続きを読む…]

NAGGETS!本日!

おおはようございます*\(^o^)/* 雨とか言ったやつ誰だーー!!! ガンガン晴れてるではないか!!!! 最高だね*\(^o^)/*   桜がちらほら咲いてて綺麗ですねー(((o(*゚▽゚*)o)))   来週はお花見するぞ!!   だから今週は! … [続きを読む…]

本日VROOM企画!!

おはようございます!! サカイナオです!! 今日は早起きして、福生で月に一度やってるドロボウと朝ごはんのお店に行ってきました(^ ^)    今日はタイの朝ごはん!! タルタルジャパンの社長のサイちゃんが考案したメニューだそうで!! メチャうまーーー(´Д` … [続きを読む…]

明日はこれだーーーー!!!

もうなんか…… すごそう!!!       来ればわかるって!!   私もわかんないし!!!笑     とりあえず言える事は、   アズアンらしく行きます!!!   アガワヤスらしく!!   … [続きを読む…]