アズアンオフィシャルサイト

ロック特区FUSSA!!

   

昨日は福生のスーパーイベント”ロック特区FUSSA”でした!!!

暑かったー!!!そして熱かった!!!

13:30〜0:00まで!!

みんな凄い!!みんな最高です*\(^o^)/*

  
ステージから!!

私達の出番は14:40とメチャ昼間だったのですが、この人数!この熱気!!

みんなありがとう*\(^o^)/*

 

チーム前半組!!

煩悩頭では何故か私がドラムを叩きましたよ(^ ^)

8年ぶりくらい!!昔は何も考えずに叩いたけど、久しぶりのセッションは、どうしたら2人を活かせるのかとか考えながらやってしまいました笑

らしくないわ私。笑

 後半になるにつれ、テンションがみんな上がったり下がったり。

暑いしね。

私も途中でメチャ頭痛になりましたが、休みながら楽しみました♪  
前半チームラストの宙さんは安定の面白さとクオリティ!!

本当かっこいい!憧れです(^ ^)

  
後半戦!!みんなのテンションも戻ってきたところで、なんと!福生でGISIRI!!

久しぶりの再会!!

フロアをフルに使って最高のパフォーマンスだった!!!

全員大盛り上がりでした!!さすが!!!!*\(^o^)/*

  
そしてラストは衝動戦車!!!

23:30くらいのスタート!!!

一日中いて、準備もして、凄い疲れてるのに、最高のステージだった!!!

メチャパワーがあった!!

「疲れてると思うだろ?…メチャメチャ疲れてる!!!」

って言ってたけどそんな風に全然見えなかった!!さすがマネ!!

ラストでラモーンズ大合唱の後、アンコールでcrash大合唱!!アンコールはリズム隊がANTI-PRIDEに変わった!!

盛り上がり最大級でした!!!
本当にお疲れ様でした!!!

  
シャックのみんなも出演者もお客さんもみんなお疲れ様*\(^o^)/*

最高な一日でした!!

ありがとうございました*\(^o^)/*

サカイナオ



 - サカイナオ日記

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

汗ばんじゃってん

暑くなってきましたね!! 冬終了!!寒がりには最高の季節です!! ありがとう太陽!! さてさて! 急遽の両国サンライズ!! あの空間は誰にも止められなかったし、最高の頂点でした。 急遽のブッキングしてくれたひとみさん。 両国サンライズ。 VROOM。 雨もしとしと降る中お越し下さ … [続きを読む…]

アサリちゃん

9/6アサリちゃん企画、ナツアサリフェスにお越し下さった皆様!! ありがとうございました!! ほんっと!! 最高だったね!! 最高過ぎて泣きそうになった。。。    アサリのasariは、今回の企画で活動休止なんだって。 でも、後ろ向きな事じゃなくてこれからの … [続きを読む…]

来週は!!

ハッピーバレンタイン!!でしたね! 手作りのお菓子はやっぱりおいしい!!沢山頂きました(^ ^)どうもありがとう(^ ^) さて来週はいよいよアズアン3周年!! 東高円寺二万電圧!!! 今からドキドキです!!! この間サイキックが、「初っ端から飛ばしていきますよー!!僕たちトップ … [続きを読む…]

ホリチョーバースデー!

ハッピーバースデーホリチョー!! 最高のバースデーイベントでした!! みんなホリチョーが大好きなんだなーって思ったよ(^ ^) プレゼント持ってったけど、荷物多そうだったから明日わたそー!! 改めてお誕生日おめでとう*\(^o^)/*これからもよろしくお願いしますーー!! &nb … [続きを読む…]

RED NOVA!

ちょっと日が空いてしまってすみません。 昨日は高円寺ミッションズでRED NOVAジャパンツアーに出演しました。 メチャメチャ熱かったです。 外の寒さなんて忘れてしまいました。   曲構成とかコードとかかっこ良かったなー!! パフォーマンスもかっこ良かったし!!&nbs … [続きを読む…]

鍛えよう!

滑舌鍛えよう!! らりるれろが苦手です。サカイナオです。 最近は歌詞が聞こえない問題に取り組んでいます!! ライブでも何を言っているのか聞こえるように!!! 明日は福生でライブ!!昼からぶっ飛ばしていきますよ!! ついてきてくださいねー!!!*\(^o^)/*  &nb … [続きを読む…]

大阪から戻ってきましたー!!

大阪最高だったー!! Robin’s egg blueとbentとホシローと20歳チームのTHE BUTON!! 感動だったなー!! Robin’sのファイナルは絶対いくよー!! チョーオススメだから皆さんも是非!!     … [続きを読む…]

今年もよろしくお願いします!!

ご挨拶遅れてすみません!! 気づけば1月ももう6日なのですね…… 時が経つのは早い…… さて!!高円寺ミッションズ!年末カウントダウン終わった瞬間!1発目に演らさせていただきました!!! ありがとうございます*\(^o^)/*    素晴らしい年明けを迎える事 … [続きを読む…]

3月突入!

こんばんは!! 3月1日ですね。 後1ヶ月すればエイプリルフールなので、楽しく平和な嘘でも考えときましょうかね。 さてー!! トゥデイはちょっとドラム録りしましたよ!! 久しぶりの録音で緊張してたみたい!! 力入っちゃいましたー!! 小山さんの新マイクを使わさせていただいましたよ … [続きを読む…]

VROOM大好きー!!

こんばんにゃ! 昨日のVROOM企画は本当最高でしたよ!!! しかも二万電圧って箱は本当にやりやすい!!! やりやすいし、人楽しいし、みんな最高のライブだし!! そりゃテンションも上がります!! 酒も進んでしまいます!自然に!! 進みすぎてしまいます!!! そして記憶もなくなりま … [続きを読む…]