アズアンオフィシャルサイト

鍛えよう!

   

滑舌鍛えよう!!

らりるれろが苦手です。サカイナオです。
最近は歌詞が聞こえない問題に取り組んでいます!!

ライブでも何を言っているのか聞こえるように!!!
明日は福生でライブ!!昼からぶっ飛ばしていきますよ!!

ついてきてくださいねー!!!*\(^o^)/*
   

タイムテーブルもこんな感じです!!

アズアンは14:40!!!

グットアフタヌーンです!!
お待ちしてますよー*\(^o^)/*

サカイナオ



 

 - サカイナオ日記

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

勉強

小さい時はあれやれこれやれって、嫌々ながらやってた勉強だけど、 大きくなってから学ぶものって、 本当に必要な事とか、 本当に好きな事 だったりします。 More from my site久しぶり朝食今日は豚骨ロック!深夜に思う事。おはようございます!明日はこれだーーーー!!!仙台 … [続きを読む…]

昨日はありがとう!

新大久保アースダムのPANiC企画! “ハカイノヨル” 遊びに来てくれた皆さん、出演者、みーーーーんなありがとうーー!!*\(^o^)/* 久しぶりの方もチラホラ…… 会えて嬉しかったぞー!! 熱かったねーー熱気がヤバかった!! 怖そうだけどみんないい人! … [続きを読む…]

昨日ね、

なんか喉の調子が悪くてね、 小さい声でしゃべってたら 「花粉症ですか?」 って言われたんだけど、 「いや、鼻水とか出てないので違うと思います」 って言ったら 「花粉症って喉にも来るんですよ。研修生がいるんじゃないですか?来年正式に来ますよ。」 って言われました。 皆さんは花粉症大 … [続きを読む…]

おはようございま!今日も暑いね!

一昨日はミッションズにDJイベント見に行って、昨日はBO-PEEPとZARIGANI$を見に行った!! やっぱりライブハウスに行くのは刺激になるし楽しいね!!! 自然に知り合い増えちゃうしね!! ウキウキする!! みんなもっと行けばいいのになー(´Д` ) あ、写真撮り忘れたヽ( … [続きを読む…]

CONNECTICA!!ver.1

おはようございますーー!!! だんだん寒くなってきましたねーー(T ^ T)辛い季節だー……電車待つだけでも辛い!!でもあったかい食べ物が美味しくなってきましたね!!鍋したい!!牛!! さて!!昨日はMOTO-PSYCHO R&R SERVICEを福生チキンシャックに迎え … [続きを読む…]

盛り上がりました!

すみだ水族館に行きたい… クラゲ見たい…… 11日は南青山レッドシューズで久しぶりの豚骨ロックでした!!! ひゃー!盛り上がった! 盛り上がりにビックリしました!! 久しぶりのあの空気感。 最高でした!!   JUNGRICOとも久しぶり!! いい人オーラしかない!! … [続きを読む…]

no image
Beastie rock fes!!

台湾のロックフェスに出演して来ました!!! 初海外!!! とっても素敵だった!!    言葉が通じないからどうなっちゃうかと思いましたが、一緒に出演したJILLと、JILLの友達さん達がとても良くしてくれて、メチャメチャ助かりましたヽ(;▽;)ノ   … [続きを読む…]

今年もよろしくお願いします!!

ご挨拶遅れてすみません!! 気づけば1月ももう6日なのですね…… 時が経つのは早い…… さて!!高円寺ミッションズ!年末カウントダウン終わった瞬間!1発目に演らさせていただきました!!! ありがとうございます*\(^o^)/*    素晴らしい年明けを迎える事 … [続きを読む…]

jamfes2015!!

東京に戻ってきて一発目!! jamfes2015!!新宿のNINE SPICESで昼から夕方にかける時間にライブをしました!!! 自由な空間で凄く楽しかった!! 天気も気持ち良かったし、休日って感じがいいね!! 久しぶりに会えた方もいて嬉しかったなあ!! みなさん、忙しい中遊びに … [続きを読む…]

BO-PEEP!!

下北沢なんてあんまり行かないんですけど、行くとやっぱなんか楽しいね!! ラーメン屋多い!! 今日はメチャメチャラーメン食べたかったけど、やっぱまだ一人で行く勇気がなくて、ローソンでからあげクン買って駅で一人端っこの方で食べました(´Д` ) 今日寒かったね!!冬になってきたんだね … [続きを読む…]