アズアンオフィシャルサイト

横浜Bell’s

   

acchiさん紹介シリーズ2日目!!

7/4横浜Bells!!

横浜アリーナの真横にあります!!

 
内装がメチャメチャかわいいんです!!!

   

  

なんかアート感ハンパなくて、速攻好きになりました笑

 そして今日はけだま企画にお邪魔しました*\(^o^)/*

初対面の我々を、素敵な笑顔で迎えてくれました(T ^ T)ありがとうございます(T ^ T)

   

  

またまた刺激を沢山いただきました!!

 とにかくみんなあったかい!!

空間が一体になって、心地よい雰囲気が流れていました。

それはけだまさんが作り上げたものなんだと感じました!

本当に良かった!!また是非一緒にやりたいバンド!!!

けだまありがとう*\(^o^)/*

  

楽屋ー!魚眼レンズでパシャリ♪
 

MICさんが沢山写真を撮ってくれました*\(^o^)/*ありがとうございます!!

MICさんとスリーピースアズアンです♪

そして、今日の一番はBellsの店長小山さんとの出会いでした。

店長さんに挨拶って事で、いつもと変わらない感じなんだろなと思っていたら…最初から最後までライブをちゃんと見てくれていて、良いとこも悪いとこもズバっと言ってくれました。その一つ一つが的を得ていて、話し方一つ一つが心の炎を燃やしてくれました。

とにかく嬉しかった。

もっと言って欲しいって思った。

たった一度ライブを観ただけでここまでわかってしまうんだって…感動しました。

また絶対ライブしに来るぞー!!!

  
二日間一緒に行動してくれたacchiさん、ともちゃん!!

本当お世話になりっぱなしでした(T ^ T)

ありがとうございます!!

これからもよろしくお願いします!!!*\(^o^)/*

 帰りにともちゃんオススメのタンタンメン本舗!!

すっごい美味しかった。。。

次は中辛行ってみようと思う!!

アズアン次回のライブは7/12福生チキンシャック!!!

お昼からお祭りだよ*\(^o^)/*

お楽しみに♪
サカイナオ



 - サカイナオ日記

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

吉祥寺GB!!

昨日は吉祥寺GBでライブでした!! やーーー!! 楽しかった!! まだ余韻が残ってます!! 対バンのREGINAとJIGENNは本当最高だった!!! 一緒に出来て嬉しかったー!! REGINAは7/24の高円寺ミッションズでも一緒みたい!!嬉しいな!! 最高だから是非遊びに来て下 … [続きを読む…]

13日渋谷plug!

御来場いただきありがとうございます!! 急なイベントでしたが、盛り上がり大成功であります!! しかも映像がプラスされて、すごくカッコよかった!! 雨凛 コクーン カズシさん CSP 最高の空間をありがとうございます!!    攻殻機動隊みたい笑  & … [続きを読む…]

仙台弾丸ツアー!プロモーションお礼参り編!

仙台に日帰りで行っちゃいましたよ!!!(((o(*゚▽゚*)o))) バンダレコードさんの展開が良すぎて、お礼の旅に行きました!!   群馬以来の車旅!! 楽しかったーーー!!朝が素晴らしかった!! 1日の始まりってこんなに素晴らしいんだって改めて思いました笑 &nbs … [続きを読む…]

BO-PEEP!!

下北沢なんてあんまり行かないんですけど、行くとやっぱなんか楽しいね!! ラーメン屋多い!! 今日はメチャメチャラーメン食べたかったけど、やっぱまだ一人で行く勇気がなくて、ローソンでからあげクン買って駅で一人端っこの方で食べました(´Д` ) 今日寒かったね!!冬になってきたんだね … [続きを読む…]

暑い日は

昨日は暑かったねー!! 久しぶりに昼間外に出ました!!    ところ天がこんなに美味しいと感じた事は初めてです。 ああ。 ところ天。 「夏といえば!?」 って問いに、多分これから”ところ天”って言ってしまうと思います( ´ ▽ ` ) … [続きを読む…]

もうすぐ仙台!!

です!! 6/26まであと少し!! 楽しみすぎます!! みんなーズと一緒ですよーー!!  これにプラスみんなーズの森君を足すのも楽しみです笑 そして6/27は大変お世話になってるバンダレコードさんでのインストアライブ!!! 嬉しすぎる!!ありがとうございます!!*\(^ … [続きを読む…]

もう9月ですね

ブログ更新せず、すみません!! 久しぶりです!お元気ですか?? 8月も終わって9月になりましたねー 皆さんは夏しましたか?? そういえば私カキ氷って食べてないな!! 今年はカキ氷まだしてない!!! あ、台湾行った時食べればいいのか。本場の。噂の。 マンゴーカキ氷がヤバイ……らしい … [続きを読む…]

明日はこれだーーーー!!!

もうなんか…… すごそう!!!       来ればわかるって!!   私もわかんないし!!!笑     とりあえず言える事は、   アズアンらしく行きます!!!   アガワヤスらしく!!   … [続きを読む…]

3/15!!福生チキンシャック!!

はい!!レコ発前のレコ発ライブをやらさせていただきました*\(^o^)/* theゴミクズ  キャスティングアラウンド  みんなーズ  GOLZ  CSP (私が叩いたから写真ない(^_^;)) 本当最高でしたーー!!(((o(*゚▽゚*)o))) 全バンドすごく … [続きを読む…]

3周年ライブ!!

さーーーーむーーーー!!! あーーーさむ!!!これだよ。また今年もやって来たよ冬(´Д` ) つらいーー寒いのつらいーーー(´Д` ) クリスマスやら大晦日やら正月やらも、もうすぐやって来ますね!! イベントがたくさんあるのは、ウキウキするから好きです( ^ω^ ) みなさんご予 … [続きを読む…]