アズアンオフィシャルサイト

西川口ハーツ!!!

   

雨だーーー(´Д` )

雨ヤダーーーーー(´Д` )

髪の毛が言う事聞いてくれません。。。

7/3は、西川口ハーツでの初ライブ!!

acchiさんが紹介してくれました*\(^o^)/*

この日はお手伝いでともちゃんが車を出してくれました(T ^ T)

ありがた過ぎます(T ^ T)

ともちゃんのおかげで雨もへっちゃらでした!!

  
初ハーツ!!!入った瞬間カフェでした!!(°_°)

オシャレカフェ!!

奥がライブホールになってまして、広いです!!!

  

今回はHARORINGさんのレコ発でした!!

なんか全バンド普段対バンしない感じの方々で、とても新鮮でした!!!

新しい風をもらうことが出来ました(^ ^)

メチャフレッシュな気持ちです( ´ ▽ ` )

  
今回はacchiさんも参加のスリーピースアズアン!!!
acchiさんがやったことない曲もリハと本番前で、覚えていただきました(^^;;

すみません(^^;;

でも何の問題もなく、むしろいい感じでライブする事が出来ました!!さすがacchiさんです!!(((o(*゚▽゚*)o)))

  
そしてー!EASY ROCKSのウッチーさんが家族できてくれましたよー*\(^o^)/*

お子さんかわゆ!!!

メチャ元気だったー!!!

雨の中ありがとうございます!!

EASY ROCKSは10/10福生チキンシャックの物凄いイベントで対バンです*\(^o^)/*

なにが凄いかって…詳細はまた後日でψ(`∇´)ψ

  
カイモクジショウのなっちゃんも来てましたよー*\(^o^)/*

久しぶりに会えて感動!!

しかもCD買ってくれました(T ^ T)ありがとう(T ^ T)

現在ツアー真っ最中で、8/1四谷アウトブレイクでファイルを迎えますよ!!

アズアンとは9/17に立川BABELで対バン!!獅子王以来です*\(^o^)/*

今から楽しみだー*\(^o^)/*

 初ハーツはとってもやりやすかったです!!!

スタッフの方々もみーんな優しくしていただきまして。。本当にありがとうございます!!

で!!

  このハーツカレーがメチャメチャ美味しかったー(T ^ T)

マイルド(T ^ T)

また食べにきたいー(T ^ T)

みんながオススメしてくれるのわかったよ(T ^ T)

ハーツに行ったらカレー絶対!!

最高の1日でした!!!

ありがとうございました*\(^o^)/* 

サカイナオ



 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

本日遂に!!

CDが発売しますよーーー*\(^o^)/* 私達の初CD!! “a.sound.alchemist’s.naiton I”  本日はレコ発イベントライブです!!(((o(*゚▽゚*)o))) イベント用スペシャル編成でやりますよー*\(^o … [続きを読む…]

新ステッカーデザイン!

これが!最新のステッカー! More from my siteオトノハラジオ(仙台FM76.2MHz RADIO3)モノクロめっちゃかっこいい写真が届きました!無事発売!感謝!本日7/30サカイナオバースデイおめでとう!!イベントを開催!1st mini album 発売中! R … [続きを読む…]

アズアンSHOW SCHEDULE TOUR2015 第一弾を発表(後日追加発表有り)

アズアンSHOW SCHEDULE TOUR 2015 発表 More from my sitea.s.a.n show schedule may-july 2016HigeToshi x AgawaYasu presents ” tOxihoric Number.1 … [続きを読む…]

CD発売となりました!ご挨拶!

本日はアズアンレコ発に沢山のメッセージ、ご来場ありがとうございました! まず、CDを買っていただいた皆様、イベントにご来場くださった皆様に感謝! そして無事子の日を迎えるにあたり沢山の手を差し伸べていただいた皆様に感謝いたします! More from my site3月18日のご … [続きを読む…]

福岡初日!!

東京〜福岡の移動は楽しいけど疲れた!! そんな疲れを癒してくれたのは、阿川邸でした!!  がっつりおもてなしをしてもらっちゃいました(T ^ T) ありがとうございます(T ^ T) 本当全部おいしい!!全部が幸せの味!!! 茶碗蒸しとか中々出ないよね!! 本当幸せの時 … [続きを読む…]

福岡LOVE FM (76.1MHz)

福岡LOVE FMソラリアサテライトスタジオから(オンエアテーブルは写真をクリック) More from my site無事発売!発売迄あと5日!アズアンから皆様へ!福岡FM76.1MHz LOVE FM ON AIR本日7/30サカイナオバースデイおめでとう!!イベントを開催! … [続きを読む…]

立川バベル8・2HOOLY SONIC 2015 に参戦!

8月のおすすめライブ! More from my siteHigeToshi x AgawaYasu presents ” tOxihoric Number.1 ” Hallowe’enアズアンショースケジュールを更新2015/7/15!最新ス … [続きを読む…]

通天閣ー!

ものすごくいい写真がとれたとよ More from my siteアズアンSHOW SCHEDULE TOUR2015 第一弾を発表(後日追加発表有り)本日7/30サカイナオバースデイおめでとう!!イベントを開催!アズアン3・29@渋谷club asia ”Nuggets”決定! … [続きを読む…]

大阪ー!!

今我々は大阪です!!*\(^o^)/* 3/4に天王寺ファイヤーループ 3/5神戸スタークラブ で、ライブしましたよー!! 初めての大阪でテンション上がりまくりです!!  関西弁のポスター!!! これだけで上がってしまうーー(((o(*゚▽゚*)o)))   大阪だか … [続きを読む…]

Yahoo! Newsに掲載されました!

  ぬわんと!Yahoo Newsにアズアンが! More from my site本日我々も主催するtOxiholic が開催!アズアン3・29@渋谷club asia ”Nuggets”決定!タワレコでも買えます!3月18日のご来場&CDご購入者特典!が決定!オトノ … [続きを読む…]