アズアンオフィシャルサイト

仙台②〜かけらライオとみんなーズの夜〜

   

はい!遅くなりましてすみません!!

  

今回の仙台は大好きなみんなーズと一緒に行きましたー!!!

朝からわちゃわちゃ楽しかったなー!!

途中のサービスエリアとかね!大人数だといいね!!ワクワクする!!

 春を感じながら来ました( ´ ▽ ` )

…もう夏か!!!

 仙台に着いてウロウロしてたらかけらライオのポスターが!!

さすがです!!!
久しぶりのかけらとの再会!!!

めぐちゃんとのぶさん!元気そうで何よりー!!てゆうか今回も本当お世話になりっぱなしでした(T ^ T)

スケジュール組んでくれたり泊めてくれたり(T ^ T)もう感謝しかないです(T ^ T)

本当にかけらライオありがとう(T ^ T)

かけらライオは9/22にenn3rdでワンマンがあります*\(^o^)/*

21日ライブ終わったら夜行バスで行こうと思います( ̄^ ̄)ゞ

かけらタオル持って。

 こんな感じで出動します!!

見かけたらよろしくお願いします笑
  
そして!!ノブさんの誕生日がもうすぐだったので、みんなで一足先にお祝いしました*\(^o^)/*

おめでとーーー*\(^o^)/*

もーすごい盛り上がりーの、はしゃぎすぎーの、昔から知ってる友達みたいな感じでずーっと笑いが絶えなかった!!

みんなでハッピーバースデー歌って、ベーシストのチミリがアコギ弾いたりして、ドラマーのひでぼーがラップ歌ったりしました!笑。

そして、この日は新しいノブさんを見ることが出来ましたぞ( ´ ▽ ` )ぐふふ

新しいというか…隠れてた本性というか…笑。

さすが只者ではない感がハンパなかったです笑

  
かけらライオとみんなーズの日々は、楽しすぎてあっという間に終わってしまいました…

こんなに笑い合える仲間がいるって幸せだな!!!

また仙台に行った時はよろしくお願いします(^ ^)

またみんなで遊ぼう!!!

サカイナオ

〜おまけ〜

 

↑念願の”なんか似てる…”3人!!

  
 

↑シャッフルしても違和感ゼロ!!笑(ひでぼー作)

 



 - サカイナオ日記

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

モーニング

昨日は福生UZUでライブ。 一昨日は吉祥寺曼荼羅でライブ。 両方共福生のメンツでした!! 地元愛です。 みんなありがとう!! 皆さんも今度福生に遊びに来てください!! 本当面白いです。   UZUのこの真横の位置久しぶりでした!! UZUもシャックも40周年!! 私の産 … [続きを読む…]

仙台弾丸ツアー!プロモーションお礼参り編!

仙台に日帰りで行っちゃいましたよ!!!(((o(*゚▽゚*)o))) バンダレコードさんの展開が良すぎて、お礼の旅に行きました!!   群馬以来の車旅!! 楽しかったーーー!!朝が素晴らしかった!! 1日の始まりってこんなに素晴らしいんだって改めて思いました笑 &nbs … [続きを読む…]

大阪から戻ってきましたー!!

大阪最高だったー!! Robin’s egg blueとbentとホシローと20歳チームのTHE BUTON!! 感動だったなー!! Robin’sのファイナルは絶対いくよー!! チョーオススメだから皆さんも是非!!     … [続きを読む…]

Oh!kayana!!!

最近は旅することが多くなったアズアンです!! 色んなとこに行けるの楽しいーー!! 新しい発見嬉しいーーーー!!! 19日は岡山デスペラードでライブでした!!! 高円寺で知り合ったユミさん主催!! 高円寺で会って、岡山に呼ばれるとは思ってもいませんでした!!!  &nbs … [続きを読む…]

本日アンチノック!

今日は新宿アンチノックでPIG’S TAIL12周年記念ライブ!!! 2日目の今日はアズアンも出演です!! PIG’S TAILは高円寺の南口の西友の通りをずーっと行ったところにある、素敵パンクショップです!! オーナーのホリチョーさんは見た目怖そうなんだ … [続きを読む…]

6/13BoDY MiLK vol.14!

んで!!6/13の深夜は渋谷GARRETでyucco企画BoDY MiLK vol.14!! 真夜中のパーティーでしたよー*\(^o^)/*  深夜だからちょっと不安だったのですが(体力的に)全く問題なかった!! みーんな元気過ぎて踊りまくってたよー*\(^o^)/* … [続きを読む…]

アズアンwith

24日はアズアン+焼き鳥コヤーノさんのサックスでonly oneとoverの二曲をやりました!   サックスにタバコを刺して、モクモクしながら吹いてました! 見た目と音色のギャップがいい!!笑 コヤーノソロはテンション上がったー!!! カッコ甘い!!味付けが見事でした( … [続きを読む…]

23.24日とありがとうございます*\(^o^)/*

すみません!! えとですね、溶連菌感染症ってのにかかって、1週間寝てました!! 久しぶりに熱とか眩暈とかして、ビックリしたー!! ライブ大丈夫かなーって思ったけど、なんとかライブまでには良くなりました!!! 23日は福生エディース! 24日は高円寺ミッションズ! 両日とも大盛り上 … [続きを読む…]

13日渋谷plug!

御来場いただきありがとうございます!! 急なイベントでしたが、盛り上がり大成功であります!! しかも映像がプラスされて、すごくカッコよかった!! 雨凛 コクーン カズシさん CSP 最高の空間をありがとうございます!!    攻殻機動隊みたい笑  & … [続きを読む…]

もう9月ですね

ブログ更新せず、すみません!! 久しぶりです!お元気ですか?? 8月も終わって9月になりましたねー 皆さんは夏しましたか?? そういえば私カキ氷って食べてないな!! 今年はカキ氷まだしてない!!! あ、台湾行った時食べればいいのか。本場の。噂の。 マンゴーカキ氷がヤバイ……らしい … [続きを読む…]