アズアンオフィシャルサイト

ありがとう仙台!!

   

  

  

とにかく温かくて、とにかく面白くて、とにかく笑顔が絶えない。

そんな三日間でした!!

26日のenn3rdでのライブ。

沢山の方に沢山の素敵なお言葉をいただきました(;_;)

嬉しくて、嬉しくて、”ありがとう”の気持ちでいっぱいになりました。

地方から来てこんなに向かえ入れてくれるなんて…とにかく仙台のあったかさでいっぱいになりました。。(o^^o)

そして!初めてTシャツにサインしました!!

…難しい。。。ペン先が引っかって上手く描けない。。下手くそですみませんでした。。練習しときます。。。

  
27日のイオンでのインストアライブ。

初めての経験でした!

歌い始めると、続々とお客さんが集まって来てくれて、興奮しました!!

ennに来てくれたみんながアズアンTシャツを着て来てくれて、メチャメチャ嬉しかった!泣きそうになった笑

お世話になったバンダレコードさんの前で出来て嬉しかったー!!!

仙台の皆様!!!本当にありがとうございました*\(^o^)/*
また行きますから待ってて下さいねー*\(^o^)/*

→仙台②”かけらライオとみんなーズの夜”に続く…笑
サカイナオ



 - サカイナオ日記

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

アサリちゃん

9/6アサリちゃん企画、ナツアサリフェスにお越し下さった皆様!! ありがとうございました!! ほんっと!! 最高だったね!! 最高過ぎて泣きそうになった。。。    アサリのasariは、今回の企画で活動休止なんだって。 でも、後ろ向きな事じゃなくてこれからの … [続きを読む…]

三周年ありがとう!!

遅くなった!!もう一週間経っちまった!!余韻に浸り過ぎてました。 すみません。 ご来場の皆さん!! 出演者!!二万電圧スタッフさん!! 皆さんのおかげで、スムーズに進めることも出来たし、誰も怪我せず1日を終える事が出来ました!! 二万電圧の超満員が、たまらなかったですね!! トイ … [続きを読む…]

今日は豚骨ロック!

皆さん、おはようございます! なんか今日は 「それでいいの!?」 って感じの服装の方をよく見かけます。 でもそれは私が思ってる感覚で、 他の人から見ると別に普通なのかもしれません。 逆に私が 「それでいいの!?」 って思われてるかもしれませんし。 人のセンスはそれぞれです。 なん … [続きを読む…]

もうすぐ仙台!!

です!! 6/26まであと少し!! 楽しみすぎます!! みんなーズと一緒ですよーー!!  これにプラスみんなーズの森君を足すのも楽しみです笑 そして6/27は大変お世話になってるバンダレコードさんでのインストアライブ!!! 嬉しすぎる!!ありがとうございます!!*\(^ … [続きを読む…]

no image
Beastie rock fes!!

台湾のロックフェスに出演して来ました!!! 初海外!!! とっても素敵だった!!    言葉が通じないからどうなっちゃうかと思いましたが、一緒に出演したJILLと、JILLの友達さん達がとても良くしてくれて、メチャメチャ助かりましたヽ(;▽;)ノ   … [続きを読む…]

BO-PEEP!!

下北沢なんてあんまり行かないんですけど、行くとやっぱなんか楽しいね!! ラーメン屋多い!! 今日はメチャメチャラーメン食べたかったけど、やっぱまだ一人で行く勇気がなくて、ローソンでからあげクン買って駅で一人端っこの方で食べました(´Д` ) 今日寒かったね!!冬になってきたんだね … [続きを読む…]

心踊る

おはようございます!! 朝は雨と風がやばーーでしたね!!! また今日も雨かー!あっちさんとライブの時は雨率高いな!!もしかして……雨男?? とか思ってたけど晴れましたね!! やったー*\(^o^)/* このまま1日よろしくな太陽!! さて!本日千葉LOOK!!! 初めてシリーズ第 … [続きを読む…]

no image
新曲作りたいの(^ ^)

おはよーです!! 最近本屋行くと、必ずお腹痛くなる(´Д` ) 特に中野のブックオフは必ず(´Д` ) やきとり遊助に行く時とか帰る時に寄ると、うーーってなるんだよね。なんでだろね。本屋って不思議。 昨日は新曲作ったよ!!まだ完成じゃないけど!! 来年にはやりたいなぁー!最近新曲 … [続きを読む…]

3周年ライブ!!

さーーーーむーーーー!!! あーーーさむ!!!これだよ。また今年もやって来たよ冬(´Д` ) つらいーー寒いのつらいーーー(´Д` ) クリスマスやら大晦日やら正月やらも、もうすぐやって来ますね!! イベントがたくさんあるのは、ウキウキするから好きです( ^ω^ ) みなさんご予 … [続きを読む…]

仙台弾丸ツアー!プロモーションお礼参り編!

仙台に日帰りで行っちゃいましたよ!!!(((o(*゚▽゚*)o))) バンダレコードさんの展開が良すぎて、お礼の旅に行きました!!   群馬以来の車旅!! 楽しかったーーー!!朝が素晴らしかった!! 1日の始まりってこんなに素晴らしいんだって改めて思いました笑 &nbs … [続きを読む…]