アズアンオフィシャルサイト

6/13BoDY MiLK vol.14!

   

んで!!6/13の深夜は渋谷GARRETでyucco企画BoDY MiLK vol.14!!

真夜中のパーティーでしたよー*\(^o^)/*

 深夜だからちょっと不安だったのですが(体力的に)全く問題なかった!!

みーんな元気過ぎて踊りまくってたよー*\(^o^)/*

 最高DJ*\(^o^)/*

4と一緒なのも久しぶりだったな!!
サスケさん撮り忘れたー(´Д` )

すみません(T ^ T)
どのDJでも踊りまくったぞ!!!

 

バーレスクダンサーLady n@n@さん!!

本当かっこ良かった!!女性としてとても尊敬する!!魅了されました!!

 

BALLOND’OR!なんか若かった!

福生ヤバいっすねー!!って言われた笑

 6×2!!安定のかっこ良さ!!!

久しぶりに聞けてすごい嬉しかったー(T ^ T)アコギテロです。もっと聞きたかったー(´Д` )

 みんなーズ!!今回のみんなーズはなんか破壊力があった!!

森くんが何かに取り憑かれてた(゚Д゚)

今回のベースはフミくんでした( ´ ▽ ` )ノ

 皆さん朝までお疲れ様でしたー*\(^o^)/*

遊びに来てくれてありがとうございます!!!楽しい空間を作れるのはみんながいるからだなー*\(^o^)/*

ゆっこちゃんありがとう*\(^o^)/*

DJ yucco最高だぜー!!!

これからもよろしくね♪

サカイナオ

 



 - サカイナオ日記

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

アサリちゃん

9/6アサリちゃん企画、ナツアサリフェスにお越し下さった皆様!! ありがとうございました!! ほんっと!! 最高だったね!! 最高過ぎて泣きそうになった。。。    アサリのasariは、今回の企画で活動休止なんだって。 でも、後ろ向きな事じゃなくてこれからの … [続きを読む…]

VROOM大好きー!!

こんばんにゃ! 昨日のVROOM企画は本当最高でしたよ!!! しかも二万電圧って箱は本当にやりやすい!!! やりやすいし、人楽しいし、みんな最高のライブだし!! そりゃテンションも上がります!! 酒も進んでしまいます!自然に!! 進みすぎてしまいます!!! そして記憶もなくなりま … [続きを読む…]

アズアンwith

24日はアズアン+焼き鳥コヤーノさんのサックスでonly oneとoverの二曲をやりました!   サックスにタバコを刺して、モクモクしながら吹いてました! 見た目と音色のギャップがいい!!笑 コヤーノソロはテンション上がったー!!! カッコ甘い!!味付けが見事でした( … [続きを読む…]

ただいまーー!!

最高のツアーから帰ってきましたーーー!!! 全ライブハウス本っっっ当に最高でした!!!! 忘れないうちにバシバシ更新していこうと思います!!! さて!!! 我々早速大切なライブがあります!!  まずは3/15!! 福生チキンシャックでレコ発ライブ!!!最高の福生のメンツに、福岡 … [続きを読む…]

NAGGETS!本日!

おおはようございます*\(^o^)/* 雨とか言ったやつ誰だーー!!! ガンガン晴れてるではないか!!!! 最高だね*\(^o^)/*   桜がちらほら咲いてて綺麗ですねー(((o(*゚▽゚*)o)))   来週はお花見するぞ!!   だから今週は! … [続きを読む…]

福岡ーー!!②

遊びすぎた。 堪能しすぎた。 しきれてないと思うけど、短期間でかなり色んなとこ行った!! キャスアラ企画も最高!!! 本当人の出会いって凄いなって、感じられた。 みんな悩んでることは同じなんだ。 みんな必死なんだなって。 楽しい事しようね!! 盛り上げていこう!! キャスアラあり … [続きを読む…]

仙台②〜かけらライオとみんなーズの夜〜

はい!遅くなりましてすみません!!    今回の仙台は大好きなみんなーズと一緒に行きましたー!!! 朝からわちゃわちゃ楽しかったなー!! 途中のサービスエリアとかね!大人数だといいね!!ワクワクする!!  春を感じながら来ました( ´ ▽ ` ) … … [続きを読む…]

来週は!!

ハッピーバレンタイン!!でしたね! 手作りのお菓子はやっぱりおいしい!!沢山頂きました(^ ^)どうもありがとう(^ ^) さて来週はいよいよアズアン3周年!! 東高円寺二万電圧!!! 今からドキドキです!!! この間サイキックが、「初っ端から飛ばしていきますよー!!僕たちトップ … [続きを読む…]

もうすぐだよ!!

レコ発ーーー!! もうすぐです!! 15日は福生チキンシャック! 18日は新宿DUES! 昨日18日の特典を再確認したんだけど……すっごい良かったー!!! 是非皆さまゲットしていただきたいです!!!( ´ ▽ ` ) お家に連れて帰ってくださいねー( ´ ▽ ` )ノ  そし … [続きを読む…]

レコ発イベント!!

昨日!!3/18は!!! 我々のファーストミニアルバムの発売日でしたー*\(^o^)/* ここまで製作に携わって頂いた皆様!!! そして、いつも応援して下さる皆様!!! 本当にありがとうございます!!! 皆様のおかげで我々は第一歩を踏み出すことが出来ました!!   新宿D … [続きを読む…]