アズアンオフィシャルサイト

6/12はネオメタファーでした!

   

遅くなりましたが!!

6/12恵比寿aimネオメタファー2015vol.1お越し下さった皆様!ありがとうございました*\(^o^)/*

恵比寿aimでのこの企画は前からお世話になってるので、とても落ち着きます( ´ ▽ ` )

メンツもいつもな感じで楽しかった!!

自分の成長がわかるイベントですね!!

 
   

 

みんないつも刺激をくれます!!

ありがとうございます*\(^o^)/*

 そしてセーラさんのフードも久しぶりだったなー!!

今回もメチャウマだった(´Д` )

ウマすぎて急いで食べたら口ん中噛んだー(´Д` )

 村上さんとも久しぶりでテンション上がりました!!

PAの宮田さんも寺岡さんも久しぶりだったなー!!!

出勤じゃないのに岩井ちゃんも駆けつけてくれて嬉しかった!!

安定のaim!!

毎回ありがとうございます*\(^o^)/*

  

あっちさんありがとうございます*\(^o^)/*

今回は久しぶりに会う方がたーくさんいて、ウキウキしました!!!

またみんな会いましょうね!!
ネオメタファー最高ー!

恵比寿aim最高ー! 

Thank you so much!!

サカイナオ
 



 - サカイナオ日記

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

獅子王!!VROOM企画!!

昨日は巣鴨獅子王!!! ジャンルは男性ホルモンで噂のVROOMの企画に出演して来ました!!! みんな個性的で とにかく熱かった!!   なんか凄い刺激を受けました!! なんかフェスみたいだった!! 出演者もみんなで楽しめる空間でした!!! そして初VROOM!!!! メ … [続きを読む…]

ありがとう仙台!!

      とにかく温かくて、とにかく面白くて、とにかく笑顔が絶えない。 そんな三日間でした!! 26日のenn3rdでのライブ。 沢山の方に沢山の素敵なお言葉をいただきました(;_;) 嬉しくて、嬉しくて、”ありがとう&#82 … [続きを読む…]

横浜Bell’s

acchiさん紹介シリーズ2日目!! 7/4横浜Bells!! 横浜アリーナの真横にあります!!   内装がメチャメチャかわいいんです!!!        なんかアート感ハンパなくて、速攻好きになりました笑   … [続きを読む…]

no image
新曲作りたいの(^ ^)

おはよーです!! 最近本屋行くと、必ずお腹痛くなる(´Д` ) 特に中野のブックオフは必ず(´Д` ) やきとり遊助に行く時とか帰る時に寄ると、うーーってなるんだよね。なんでだろね。本屋って不思議。 昨日は新曲作ったよ!!まだ完成じゃないけど!! 来年にはやりたいなぁー!最近新曲 … [続きを読む…]

ロック特区FUSSA!!

昨日は福生のスーパーイベント”ロック特区FUSSA”でした!!! 暑かったー!!!そして熱かった!!! 13:30〜0:00まで!! みんな凄い!!みんな最高です*\(^o^)/*    ステージから!! 私達の出番は14:40とメチャ … [続きを読む…]

久々ミッションズ!

昨日は久々ミッションズ!! ミッションズ&平野カズさんプレゼンツ!! 雷怒音とも久しぶりでした!! あんごうも久しぶりでした!! いつもと違う雰囲気で、ちょっと大人な感じでしたなー( ´ ▽ ` ) 昨日は手書きフライヤーも書いたー!やっぱ書くの楽しいね!!手書きの方が読 … [続きを読む…]

3/15!!福生チキンシャック!!

はい!!レコ発前のレコ発ライブをやらさせていただきました*\(^o^)/* theゴミクズ  キャスティングアラウンド  みんなーズ  GOLZ  CSP (私が叩いたから写真ない(^_^;)) 本当最高でしたーー!!(((o(*゚▽゚*)o))) 全バンドすごく … [続きを読む…]

5月!!

5月になりましたね!昨日は熊本、大分、九州のチャリティーチーム”DAGOSupport”が主催するイベント”DAGOSupportLIVE in 福生チキンシャック”でした!チャージは全て寄付になり、我々が直接届けに行きます!たくさ … [続きを読む…]

三周年ありがとう!!

遅くなった!!もう一週間経っちまった!!余韻に浸り過ぎてました。 すみません。 ご来場の皆さん!! 出演者!!二万電圧スタッフさん!! 皆さんのおかげで、スムーズに進めることも出来たし、誰も怪我せず1日を終える事が出来ました!! 二万電圧の超満員が、たまらなかったですね!! トイ … [続きを読む…]

仙台弾丸ツアー!プロモーションお礼参り編!

仙台に日帰りで行っちゃいましたよ!!!(((o(*゚▽゚*)o))) バンダレコードさんの展開が良すぎて、お礼の旅に行きました!!   群馬以来の車旅!! 楽しかったーーー!!朝が素晴らしかった!! 1日の始まりってこんなに素晴らしいんだって改めて思いました笑 &nbs … [続きを読む…]