アズアンオフィシャルサイト

サイキックブルーズ企画!!

   

昨日のロックの日は立川BABELでサイキックブルーズの企画に出演しました*\(^o^)/*

最高にカッコよかったぞー!!!

激アツバンドばっかりで興奮が止まりませぬ!!!

   
サイキックブルーズは両国で対バンした以来で、すごく久々だったんだけど、更にパワーアップしてて、メチャメチャカッコよかった!!!

体が動いて仕方なかったよー!!

メチャメチャロック!!!!

      

みんな動きすぎてブレブレだったんだけど、その中からマシなのアップしました(・ω・)ノ

すげ激しかったーー!!!

 

サイキックとはまた楽しい事したいな!!!

11月にワンマンが立川BABELであるんだって!!!

 
そのチケットがもう発売されてて、買った人には今ならTシャツが付いてくるって !!

はい。早速購入しましたよ(・ω・)ノ

今年の夏はこれ着ます( ̄^ ̄)ゞ
そうそう!!Tシャツといえば!!!

アズアンTシャツが再生産されますー!!

ご好評につき売り切れてしまったので、また発売しますー*\(^o^)/*サイズは早い者勝ちです!!

仙台には持っていけるかと!!

まだお持ちでない方は是非是非ー*\(^o^)/*
  

ライブにお越し下さった皆さん!!ありがとうございました*\(^o^)/*

久しぶりに会う方もいてメチャ嬉しかったー(T ^ T)

し!飛び込みで来てくれた方とか!東京で初の方とか!他のバンド見に行った時に良かったから遊びに来ましたとか!立川なら近いぞって駆けつけてくれた方とか!

沢山の方が来て下さってメチャ嬉しかったです!!!

CDも買っていただきありがとうございます(T ^ T)

昨日学んだ事とか、まだ出来るって思った事が沢山ありますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします*\(^o^)/*

昨日からまた手書きのフライヤー始めてみました!!

それも楽しみにしていただけたら嬉しいです*\(^o^)/*

本当にありがとうございました!!
そしてサイキックブルーズ!!

素敵な夜をありがとうございます*\(^o^)/*

これからもよろしくです*\(^o^)/*

次回は6/12恵比寿aim!!

今年初aim!!

楽しみだ!!!頑張ります*\(^o^)/*

サカイナオ



 - サカイナオ日記

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

おはよー!

晴れてる日の夜明けの空は綺麗だね!! 一日がんばろってなる! 最近はめちゃめちゃ良いイベントばっかり出てて、とっても刺激になる!! 本当感謝です!! 21日の二万電圧のホーリーナイトはこれでもか!!!ってくらいの盛り上がりでした!! 福生のパトロンが予想以上にかっこ良かった!!さ … [続きを読む…]

また雪は降るのかしら?

こんばんは。 いやー、寒いですね。寒かったり暑かったり。 なんか今日、「喉には牛乳がいい!!」とか、「冷え性には納豆がいい!!」とかテレビで演ってましたけど。 ほぼ毎日の様に牛乳と納豆を摂取している私が、極度の冷え性とまたまた溶連菌にかかってしまったのだから、テレビ番組も「あー。 … [続きを読む…]

今年もよろしくお願いします!!

ご挨拶遅れてすみません!! 気づけば1月ももう6日なのですね…… 時が経つのは早い…… さて!!高円寺ミッションズ!年末カウントダウン終わった瞬間!1発目に演らさせていただきました!!! ありがとうございます*\(^o^)/*    素晴らしい年明けを迎える事 … [続きを読む…]

ホリチョーバースデー!

ハッピーバースデーホリチョー!! 最高のバースデーイベントでした!! みんなホリチョーが大好きなんだなーって思ったよ(^ ^) プレゼント持ってったけど、荷物多そうだったから明日わたそー!! 改めてお誕生日おめでとう*\(^o^)/*これからもよろしくお願いしますーー!! &nb … [続きを読む…]

来週は!!

ハッピーバレンタイン!!でしたね! 手作りのお菓子はやっぱりおいしい!!沢山頂きました(^ ^)どうもありがとう(^ ^) さて来週はいよいよアズアン3周年!! 東高円寺二万電圧!!! 今からドキドキです!!! この間サイキックが、「初っ端から飛ばしていきますよー!!僕たちトップ … [続きを読む…]

Oh!kayana!!!

最近は旅することが多くなったアズアンです!! 色んなとこに行けるの楽しいーー!! 新しい発見嬉しいーーーー!!! 19日は岡山デスペラードでライブでした!!! 高円寺で知り合ったユミさん主催!! 高円寺で会って、岡山に呼ばれるとは思ってもいませんでした!!!  &nbs … [続きを読む…]

暑い日は

昨日は暑かったねー!! 久しぶりに昼間外に出ました!!    ところ天がこんなに美味しいと感じた事は初めてです。 ああ。 ところ天。 「夏といえば!?」 って問いに、多分これから”ところ天”って言ってしまうと思います( ´ ▽ ` ) … [続きを読む…]

6/12はネオメタファーでした!

遅くなりましたが!! 6/12恵比寿aimネオメタファー2015vol.1お越し下さった皆様!ありがとうございました*\(^o^)/* 恵比寿aimでのこの企画は前からお世話になってるので、とても落ち着きます( ´ ▽ ` ) メンツもいつもな感じで楽しかった!! 自分の成長がわ … [続きを読む…]

2/21の!!

特典!! 御来場していただいた皆様全員に!! ステッカープレゼント*\(^o^)/* 二種類ありまして、どちらか一つ!!! カラフルなのと白黒なの!!! 大っきくて、防水で、どこ貼っても強いです!!!    こんなとこでも大丈夫*\(^o^)/* 是非是非ゲッ … [続きを読む…]

jamfes2015!!

東京に戻ってきて一発目!! jamfes2015!!新宿のNINE SPICESで昼から夕方にかける時間にライブをしました!!! 自由な空間で凄く楽しかった!! 天気も気持ち良かったし、休日って感じがいいね!! 久しぶりに会えた方もいて嬉しかったなあ!! みなさん、忙しい中遊びに … [続きを読む…]