アズアンオフィシャルサイト

暑い日は

   

昨日は暑かったねー!!

久しぶりに昼間外に出ました!!

  
ところ天がこんなに美味しいと感じた事は初めてです。

ああ。

ところ天。
「夏といえば!?」
って問いに、多分これから”ところ天”って言ってしまうと思います( ´ ▽ ` )
さて!!!

来週はサイキックブルーズ企画!!

6/9 (火)
[ サイキックブルーズ pre サイコナイトカーニバル vol.¥4 ] 
OPEN 18:00 / START 18:30      

前売 ¥1800+D / 当日 ¥2300+D

ACT:サイキックブルーズ / militarysniperpinfall / TDBRS / a.s.a.n / alt of the society 
■前売チケット予約:電話受付のみ / 042-595-9020(前日の22:00まで)

初立川出陣!!!!

ドキドキするぜー( ´ ▽ ` )ノ

みんな遊びに来てね*\(^o^)/*

サカイナオ



 - サカイナオ日記

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

レコ発イベント!!

昨日!!3/18は!!! 我々のファーストミニアルバムの発売日でしたー*\(^o^)/* ここまで製作に携わって頂いた皆様!!! そして、いつも応援して下さる皆様!!! 本当にありがとうございます!!! 皆様のおかげで我々は第一歩を踏み出すことが出来ました!!   新宿D … [続きを読む…]

福岡ーー!!②

遊びすぎた。 堪能しすぎた。 しきれてないと思うけど、短期間でかなり色んなとこ行った!! キャスアラ企画も最高!!! 本当人の出会いって凄いなって、感じられた。 みんな悩んでることは同じなんだ。 みんな必死なんだなって。 楽しい事しようね!! 盛り上げていこう!! キャスアラあり … [続きを読む…]

RED NOVA!

ちょっと日が空いてしまってすみません。 昨日は高円寺ミッションズでRED NOVAジャパンツアーに出演しました。 メチャメチャ熱かったです。 外の寒さなんて忘れてしまいました。   曲構成とかコードとかかっこ良かったなー!! パフォーマンスもかっこ良かったし!!&nbs … [続きを読む…]

汗ばんじゃってん

暑くなってきましたね!! 冬終了!!寒がりには最高の季節です!! ありがとう太陽!! さてさて! 急遽の両国サンライズ!! あの空間は誰にも止められなかったし、最高の頂点でした。 急遽のブッキングしてくれたひとみさん。 両国サンライズ。 VROOM。 雨もしとしと降る中お越し下さ … [続きを読む…]

新横浜

なーんか赤い髪とか派手ーーな人多いなーって思ったらさ、本日の横浜アリーナはXのようで(・ω・) そこを横目に本日はBell’sでけだま企画!! けだま 3rd single『ルクバト』release tour final 「どんな大人になりたい?」 出演:けだま / … [続きを読む…]

昨日はありがとう!

新大久保アースダムのPANiC企画! “ハカイノヨル” 遊びに来てくれた皆さん、出演者、みーーーーんなありがとうーー!!*\(^o^)/* 久しぶりの方もチラホラ…… 会えて嬉しかったぞー!! 熱かったねーー熱気がヤバかった!! 怖そうだけどみんないい人! … [続きを読む…]

アズアンwith

24日はアズアン+焼き鳥コヤーノさんのサックスでonly oneとoverの二曲をやりました!   サックスにタバコを刺して、モクモクしながら吹いてました! 見た目と音色のギャップがいい!!笑 コヤーノソロはテンション上がったー!!! カッコ甘い!!味付けが見事でした( … [続きを読む…]

もう9月ですね

ブログ更新せず、すみません!! 久しぶりです!お元気ですか?? 8月も終わって9月になりましたねー 皆さんは夏しましたか?? そういえば私カキ氷って食べてないな!! 今年はカキ氷まだしてない!!! あ、台湾行った時食べればいいのか。本場の。噂の。 マンゴーカキ氷がヤバイ……らしい … [続きを読む…]

no image
Beastie rock fes!!

台湾のロックフェスに出演して来ました!!! 初海外!!! とっても素敵だった!!    言葉が通じないからどうなっちゃうかと思いましたが、一緒に出演したJILLと、JILLの友達さん達がとても良くしてくれて、メチャメチャ助かりましたヽ(;▽;)ノ   … [続きを読む…]

ツアーファイナル福岡CB!!

昨日3/8は我々の長い旅のラストライブでした!! 東京で沢山ライブして、初めてのツアーで大阪と福岡に来ました。 色んな事思い出して、ライブ前に泣きそうになりました。。。 最高のライブでした!! 最高に感動しました!!! やってて良かったって思ったし、これからもっと頑張ろうって思い … [続きを読む…]