アズアンオフィシャルサイト

23.24日とありがとうございます*\(^o^)/*

   

すみません!!

えとですね、溶連菌感染症ってのにかかって、1週間寝てました!!

久しぶりに熱とか眩暈とかして、ビックリしたー!!

ライブ大丈夫かなーって思ったけど、なんとかライブまでには良くなりました!!!

23日は福生エディース!

24日は高円寺ミッションズ!

両日とも大盛り上がりで最高でした!!!!

自分もかなりテンション上がらさせていただきました!!!

ありがとうございます*\(^o^)/*
   
     

23ライブ→そのまま朝ごはん→24ライブ

という素晴らしい週末でした!!!
これからもぶっ飛ばしていきますのでよろしくお願いします*\(^o^)/*

みんなありがとう*\(^o^)/*

サカイナオ

 - サカイナオ日記

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

久しぶり朝食

いつも時間なくて(てゆーか起きれないだけなんだけど)朝ごはん食べれないんですけど、今日はちょびっとだけ時間があったので、久しぶりに朝ごはん食べました。       ゆで卵。       パワーが漲るぜー   & … [続きを読む…]

おはよー!

晴れてる日の夜明けの空は綺麗だね!! 一日がんばろってなる! 最近はめちゃめちゃ良いイベントばっかり出てて、とっても刺激になる!! 本当感謝です!! 21日の二万電圧のホーリーナイトはこれでもか!!!ってくらいの盛り上がりでした!! 福生のパトロンが予想以上にかっこ良かった!!さ … [続きを読む…]

3月突入!

こんばんは!! 3月1日ですね。 後1ヶ月すればエイプリルフールなので、楽しく平和な嘘でも考えときましょうかね。 さてー!! トゥデイはちょっとドラム録りしましたよ!! 久しぶりの録音で緊張してたみたい!! 力入っちゃいましたー!! 小山さんの新マイクを使わさせていただいましたよ … [続きを読む…]

5月!!

5月になりましたね!昨日は熊本、大分、九州のチャリティーチーム”DAGOSupport”が主催するイベント”DAGOSupportLIVE in 福生チキンシャック”でした!チャージは全て寄付になり、我々が直接届けに行きます!たくさ … [続きを読む…]

倒れるなー!!

皆さんおはようございます!! 暑くてフラフラしてませんか?? 頭クラクラしちゃいますよね(´Д` ) そして建物は寒い……やんなっちゃう(´Д` ) ブログの更新をせずすみません… その間にまた一つ歳を重ねました! 年々一年が早く感じます。 ヤバイなって思うんです。いろんな事。 … [続きを読む…]

6/13BoDY MiLK vol.14!

んで!!6/13の深夜は渋谷GARRETでyucco企画BoDY MiLK vol.14!! 真夜中のパーティーでしたよー*\(^o^)/*  深夜だからちょっと不安だったのですが(体力的に)全く問題なかった!! みーんな元気過ぎて踊りまくってたよー*\(^o^)/* … [続きを読む…]

6/12はネオメタファーでした!

遅くなりましたが!! 6/12恵比寿aimネオメタファー2015vol.1お越し下さった皆様!ありがとうございました*\(^o^)/* 恵比寿aimでのこの企画は前からお世話になってるので、とても落ち着きます( ´ ▽ ` ) メンツもいつもな感じで楽しかった!! 自分の成長がわ … [続きを読む…]

VROOM大好きー!!

こんばんにゃ! 昨日のVROOM企画は本当最高でしたよ!!! しかも二万電圧って箱は本当にやりやすい!!! やりやすいし、人楽しいし、みんな最高のライブだし!! そりゃテンションも上がります!! 酒も進んでしまいます!自然に!! 進みすぎてしまいます!!! そして記憶もなくなりま … [続きを読む…]

もう9月ですね

ブログ更新せず、すみません!! 久しぶりです!お元気ですか?? 8月も終わって9月になりましたねー 皆さんは夏しましたか?? そういえば私カキ氷って食べてないな!! 今年はカキ氷まだしてない!!! あ、台湾行った時食べればいいのか。本場の。噂の。 マンゴーカキ氷がヤバイ……らしい … [続きを読む…]

サイキックブルーズ企画!!

昨日のロックの日は立川BABELでサイキックブルーズの企画に出演しました*\(^o^)/* 最高にカッコよかったぞー!!! 激アツバンドばっかりで興奮が止まりませぬ!!!     サイキックブルーズは両国で対バンした以来で、すごく久々だったんだけど、 … [続きを読む…]