アズアンオフィシャルサイト

おはようございま!今日も暑いね!

   

一昨日はミッションズにDJイベント見に行って、昨日はBO-PEEPとZARIGANI$を見に行った!!

やっぱりライブハウスに行くのは刺激になるし楽しいね!!!

自然に知り合い増えちゃうしね!!

ウキウキする!!

みんなもっと行けばいいのになー(´Д` )

あ、写真撮り忘れたヽ(;▽;)ノ

とりあえず昨日の入口だけ……

 もっとこーしたいあーしたいが増えてきたぞ!!!
練習したしライブしたいね!!

やっほー*\(^o^)/*

サカイナオ



 - サカイナオ日記

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

吉祥寺GB!!

昨日は吉祥寺GBでライブでした!! やーーー!! 楽しかった!! まだ余韻が残ってます!! 対バンのREGINAとJIGENNは本当最高だった!!! 一緒に出来て嬉しかったー!! REGINAは7/24の高円寺ミッションズでも一緒みたい!!嬉しいな!! 最高だから是非遊びに来て下 … [続きを読む…]

ツアーファイナル福岡CB!!

昨日3/8は我々の長い旅のラストライブでした!! 東京で沢山ライブして、初めてのツアーで大阪と福岡に来ました。 色んな事思い出して、ライブ前に泣きそうになりました。。。 最高のライブでした!! 最高に感動しました!!! やってて良かったって思ったし、これからもっと頑張ろうって思い … [続きを読む…]

もうすぐ仙台!!

です!! 6/26まであと少し!! 楽しみすぎます!! みんなーズと一緒ですよーー!!  これにプラスみんなーズの森君を足すのも楽しみです笑 そして6/27は大変お世話になってるバンダレコードさんでのインストアライブ!!! 嬉しすぎる!!ありがとうございます!!*\(^ … [続きを読む…]

盛り上がりました!

すみだ水族館に行きたい… クラゲ見たい…… 11日は南青山レッドシューズで久しぶりの豚骨ロックでした!!! ひゃー!盛り上がった! 盛り上がりにビックリしました!! 久しぶりのあの空気感。 最高でした!!   JUNGRICOとも久しぶり!! いい人オーラしかない!! … [続きを読む…]

NUGGETS!!!

初めての渋谷asia!! NAGGETSに出演してきましたよー*\(^o^)/* 桜も咲いて素敵な日でしたなぁ( ´ ▽ ` ) なんと今回は2人〜3人。3人〜4人になるという!!! いつもじゃありえない編成でやりました!!! CDを聞いてくれた方は知ってると思いますが、一曲目に … [続きを読む…]

心踊る

おはようございます!! 朝は雨と風がやばーーでしたね!!! また今日も雨かー!あっちさんとライブの時は雨率高いな!!もしかして……雨男?? とか思ってたけど晴れましたね!! やったー*\(^o^)/* このまま1日よろしくな太陽!! さて!本日千葉LOOK!!! 初めてシリーズ第 … [続きを読む…]

おはようございます!

なんか風邪が流行ってますけど!! 皆さん大丈夫ですか? 3月は色々忙しかったり大変ですもんね。 体調には気をつけて下さい!!( ̄^ ̄)ゞ   我々は27日、29日となんか両方ともすっごいのに出ます笑。 なにがすっごいって……   ……圧かな。   う … [続きを読む…]

ありがとう仙台!!

      とにかく温かくて、とにかく面白くて、とにかく笑顔が絶えない。 そんな三日間でした!! 26日のenn3rdでのライブ。 沢山の方に沢山の素敵なお言葉をいただきました(;_;) 嬉しくて、嬉しくて、”ありがとう&#82 … [続きを読む…]

今年もよろしくお願いします!!

ご挨拶遅れてすみません!! 気づけば1月ももう6日なのですね…… 時が経つのは早い…… さて!!高円寺ミッションズ!年末カウントダウン終わった瞬間!1発目に演らさせていただきました!!! ありがとうございます*\(^o^)/*    素晴らしい年明けを迎える事 … [続きを読む…]

獅子王!!VROOM企画!!

昨日は巣鴨獅子王!!! ジャンルは男性ホルモンで噂のVROOMの企画に出演して来ました!!! みんな個性的で とにかく熱かった!!   なんか凄い刺激を受けました!! なんかフェスみたいだった!! 出演者もみんなで楽しめる空間でした!!! そして初VROOM!!!! メ … [続きを読む…]