アズアンオフィシャルサイト

吉祥寺GB!!

   

昨日は吉祥寺GBでライブでした!!

やーーー!!

楽しかった!!

まだ余韻が残ってます!!

対バンのREGINAとJIGENNは本当最高だった!!!

一緒に出来て嬉しかったー!!

REGINAは7/24の高円寺ミッションズでも一緒みたい!!嬉しいな!!

最高だから是非遊びに来て下さいね*\(^o^)/*

吉祥寺GBはステージ高いし、音もすごくカッコいいです!!

昨日はいつもより長めの40分ステージでしたので、バッチリアズアンのライブが出来ました!!!

遊びに来てくれた皆さん!!本当にありがとう!!

ゴールデンウィークあけの初日なのに来てくれて本当に嬉しかったです!!!

毎ライブ全力で突き進むので、どうかこれからもよろしくお願いします*\(^o^)/*
次は大阪だ!!!

戦国大統領!!!

楽しみだーーーー*\(^o^)/*
待ってろ大阪ーーーー*\(^o^)/*
   
 
サカイナオ



 - サカイナオ日記

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

倒れるなー!!

皆さんおはようございます!! 暑くてフラフラしてませんか?? 頭クラクラしちゃいますよね(´Д` ) そして建物は寒い……やんなっちゃう(´Д` ) ブログの更新をせずすみません… その間にまた一つ歳を重ねました! 年々一年が早く感じます。 ヤバイなって思うんです。いろんな事。 … [続きを読む…]

盛り上がりました!

すみだ水族館に行きたい… クラゲ見たい…… 11日は南青山レッドシューズで久しぶりの豚骨ロックでした!!! ひゃー!盛り上がった! 盛り上がりにビックリしました!! 久しぶりのあの空気感。 最高でした!!   JUNGRICOとも久しぶり!! いい人オーラしかない!! … [続きを読む…]

仙台弾丸ツアー!プロモーションお礼参り編!

仙台に日帰りで行っちゃいましたよ!!!(((o(*゚▽゚*)o))) バンダレコードさんの展開が良すぎて、お礼の旅に行きました!!   群馬以来の車旅!! 楽しかったーーー!!朝が素晴らしかった!! 1日の始まりってこんなに素晴らしいんだって改めて思いました笑 &nbs … [続きを読む…]

ただいまーー!!

最高のツアーから帰ってきましたーーー!!! 全ライブハウス本っっっ当に最高でした!!!! 忘れないうちにバシバシ更新していこうと思います!!! さて!!! 我々早速大切なライブがあります!!  まずは3/15!! 福生チキンシャックでレコ発ライブ!!!最高の福生のメンツに、福岡 … [続きを読む…]

サイキックブルーズ企画!!

昨日のロックの日は立川BABELでサイキックブルーズの企画に出演しました*\(^o^)/* 最高にカッコよかったぞー!!! 激アツバンドばっかりで興奮が止まりませぬ!!!     サイキックブルーズは両国で対バンした以来で、すごく久々だったんだけど、 … [続きを読む…]

福岡ー!!

ゴールデンウィークですね!! 私たちは今福岡にいますよー!!   飛行機からみた空がすっごい綺麗だった!! なんか地球ってすごいなーって思っちゃったよね。改めて。 ライブは5/2福岡CB! それまでは福岡を楽しみたいと思いますよ!!  そして今回の旅のスペシャ … [続きを読む…]

三周年ありがとう!!

遅くなった!!もう一週間経っちまった!!余韻に浸り過ぎてました。 すみません。 ご来場の皆さん!! 出演者!!二万電圧スタッフさん!! 皆さんのおかげで、スムーズに進めることも出来たし、誰も怪我せず1日を終える事が出来ました!! 二万電圧の超満員が、たまらなかったですね!! トイ … [続きを読む…]

NAGGETS!本日!

おおはようございます*\(^o^)/* 雨とか言ったやつ誰だーー!!! ガンガン晴れてるではないか!!!! 最高だね*\(^o^)/*   桜がちらほら咲いてて綺麗ですねー(((o(*゚▽゚*)o)))   来週はお花見するぞ!!   だから今週は! … [続きを読む…]

6/12はネオメタファーでした!

遅くなりましたが!! 6/12恵比寿aimネオメタファー2015vol.1お越し下さった皆様!ありがとうございました*\(^o^)/* 恵比寿aimでのこの企画は前からお世話になってるので、とても落ち着きます( ´ ▽ ` ) メンツもいつもな感じで楽しかった!! 自分の成長がわ … [続きを読む…]

今日は豚骨ロック!

皆さん、おはようございます! なんか今日は 「それでいいの!?」 って感じの服装の方をよく見かけます。 でもそれは私が思ってる感覚で、 他の人から見ると別に普通なのかもしれません。 逆に私が 「それでいいの!?」 って思われてるかもしれませんし。 人のセンスはそれぞれです。 なん … [続きを読む…]