アズアンオフィシャルサイト

jamfes2015!!

   

東京に戻ってきて一発目!!

jamfes2015!!新宿のNINE SPICESで昼から夕方にかける時間にライブをしました!!!

自由な空間で凄く楽しかった!!

天気も気持ち良かったし、休日って感じがいいね!!

久しぶりに会えた方もいて嬉しかったなあ!!

みなさん、忙しい中遊びに来て下さってありがとうございます*\(^o^)/*

アズアンTシャツも着てきてくれてとっても嬉しかったーー!!

昨日のセットは福岡と同じだったんだけど、やっぱり違う感じになったなー

場所や雰囲気によって、同じものも変わってくるのがライブの楽しいとこですね!!

声をかけてくれた方も沢山いて、とても嬉しかったです!!

本当にありがとうございます*\(^o^)/*

jamfesは今日までなので、通し券ある方は最終日も楽しんで下さい*\(^o^)/*

さて、次回は明日!!!吉祥寺GBです!!

初めて演ります!!!

ステージ高い!!楽しみです*\(^o^)/*

19:00からです!!

お待ちしておりますよー*\(^o^)/*
  
片目レンズ。気に入ってます( ´ ▽ ` )

サカイナオ

 - サカイナオ日記

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

鍛えよう!

滑舌鍛えよう!! らりるれろが苦手です。サカイナオです。 最近は歌詞が聞こえない問題に取り組んでいます!! ライブでも何を言っているのか聞こえるように!!! 明日は福生でライブ!!昼からぶっ飛ばしていきますよ!! ついてきてくださいねー!!!*\(^o^)/*  &nb … [続きを読む…]

獅子王!!VROOM企画!!

昨日は巣鴨獅子王!!! ジャンルは男性ホルモンで噂のVROOMの企画に出演して来ました!!! みんな個性的で とにかく熱かった!!   なんか凄い刺激を受けました!! なんかフェスみたいだった!! 出演者もみんなで楽しめる空間でした!!! そして初VROOM!!!! メ … [続きを読む…]

アサリちゃん

9/6アサリちゃん企画、ナツアサリフェスにお越し下さった皆様!! ありがとうございました!! ほんっと!! 最高だったね!! 最高過ぎて泣きそうになった。。。    アサリのasariは、今回の企画で活動休止なんだって。 でも、後ろ向きな事じゃなくてこれからの … [続きを読む…]

深夜に思う事。

ちょっと角度を変えて見ただけで 凄く変わったりする。 ただそれに気づかないだけで。 気づくのが難しいんだと思う。 今何か心にモヤモヤが有る人は 新しい角度を見つけられさえすれば きっと晴れると思う。   だから何事も諦めない事です。     そう思っ … [続きを読む…]

心踊る

おはようございます!! 朝は雨と風がやばーーでしたね!!! また今日も雨かー!あっちさんとライブの時は雨率高いな!!もしかして……雨男?? とか思ってたけど晴れましたね!! やったー*\(^o^)/* このまま1日よろしくな太陽!! さて!本日千葉LOOK!!! 初めてシリーズ第 … [続きを読む…]

おはようございま!今日も暑いね!

一昨日はミッションズにDJイベント見に行って、昨日はBO-PEEPとZARIGANI$を見に行った!! やっぱりライブハウスに行くのは刺激になるし楽しいね!!! 自然に知り合い増えちゃうしね!! ウキウキする!! みんなもっと行けばいいのになー(´Д` ) あ、写真撮り忘れたヽ( … [続きを読む…]

ホリチョーバースデー!

ハッピーバースデーホリチョー!! 最高のバースデーイベントでした!! みんなホリチョーが大好きなんだなーって思ったよ(^ ^) プレゼント持ってったけど、荷物多そうだったから明日わたそー!! 改めてお誕生日おめでとう*\(^o^)/*これからもよろしくお願いしますーー!! &nb … [続きを読む…]

久々ミッションズ!

昨日は久々ミッションズ!! ミッションズ&平野カズさんプレゼンツ!! 雷怒音とも久しぶりでした!! あんごうも久しぶりでした!! いつもと違う雰囲気で、ちょっと大人な感じでしたなー( ´ ▽ ` ) 昨日は手書きフライヤーも書いたー!やっぱ書くの楽しいね!!手書きの方が読 … [続きを読む…]

アズアンHPホームページリンクのお知らせ

こちらに最新情報の掲載があります! asansound.wix.com/asansound More from my site渋谷 HMV RECORD SHOPさん!ありがとー!DA GO SUPPORT遂に本日NUGGETS!@club asia shibuya3/29 NU … [続きを読む…]

今日は豚骨ロック!

皆さん、おはようございます! なんか今日は 「それでいいの!?」 って感じの服装の方をよく見かけます。 でもそれは私が思ってる感覚で、 他の人から見ると別に普通なのかもしれません。 逆に私が 「それでいいの!?」 って思われてるかもしれませんし。 人のセンスはそれぞれです。 なん … [続きを読む…]